• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじちゃんのブログ一覧

2006年01月31日 イイね!

サブッ~!

今日から旭川に来ています。
お昼頃空港に着きましたが、-5度でそれほど寒くはありませんでした。
夜、食事のために外出しましたが、さすがに寒く-10度くらいになっていました。朝方は-15度くらいになるそうです。
さらに今週の週末頃から更に気温は下がるそうです!

ダイヤモンドダストってのを見てみたいものですね!
Posted at 2006/02/01 00:52:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月30日 イイね!

A048が来た!!

A048が来た!!友だちから連絡のあったタイヤが、今夜予定通り到着した。
持つべきものは友達ですね!おかげさまで2月の走行会はこれでバッチリです!

実はこのあとエボについている大物!を交換する予定になっています。これを交換することが出来るようになったので、2月の走行会に行くことも決定したし、タイヤA048を買うことにもなりました。

しかしそのために仙台まで行かなければなりません。仙台まで行くには途中の高速道路の雪が心配でスタッドレスを手配しなければ・・・と思っていたら、本日あるお方からお借りできることになりました。実にラッキーで本当に助かります・・・・・。
Posted at 2006/01/30 21:58:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月30日 イイね!

明日から北の大地へ

というわけで、明日からまた出張です。

明日は旭川で、明後日から金曜日まで札幌です。
出張でも同じところの滞在が長いとちょっとだけ気が楽です。

明日からはそんなに天気が悪くないので、旭川空港も問題ないと思いますが・・・・・。
Posted at 2006/01/30 21:41:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月30日 イイね!

食べてる時に「ガリッ!」

って、先週の日曜日だったと思いますが、歯の詰め物が取れてしまいました。ウィークデーは出張のため歯医者さんに行くことが出来ず困ってしまいます。

いつも行きつけの会社のそばの歯医者さんが移転し、手の届かないところにいってしまいました。

そこで先日、車関係でいつもご一緒している「あるお方」にお電話して、予約を取り本日診ていただきました。

そうしたら、「オレの年齢で歯が全部そろっている・・・抜いていない・・・方は珍しいそうで、さらにオレはこの歯であと40年は使用できる。」とお墨付きをいただきました!

ってことは、100歳くらいまで使えるってことか?????

やはり知っている方に診てもらうのはすごく安心ですね!
Posted at 2006/01/30 21:29:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月29日 イイね!

YAMAHA YZF-R1

本日、注文しました!??
’06モデルです!
1000ccで、175PS!!!
乾燥重量173kg!!!

街中ではフル加速できないのはエボと同じだけど、想像を絶する加速感だと思う・・・息が出来ないくらい?

実はうちの二男が注文しました。物好きなのでついていきました。一応今度の日曜日が納車予定日になっています。

二男はオレの子ども・・・って事は、子どもの持ち物っていうのも、オレのものか? いやそうだ! オレのものだ!!!

昔使っていた皮のスーツとブーツとっておいて良かった(~o~)/
Posted at 2006/01/29 22:52:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

お友達

車好きの皆さ~ん、お時間のある時に遊びに来てくださいね!
75 人のお友達がいます
.ミク.ミク * 動くシケイン動くシケイン *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * YOURSYOURS *みんカラ公認
竜瀬 葵竜瀬 葵 shun(^^;shun(^^;

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
12年、14.5万キロ走行しました! 私が10年以上乗った、最初の車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅦの次に購入した車で、車高調・ブーストアップでTC2000、1分2秒の前半でした。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
2台目の三菱車で、今回は車高を下げてカッコよく乗ろう! から、サーキット仕様になってしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.