• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじちゃんのブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

久しぶりの会社

って、別に休んでいたわけでも、病気をしていたわけでもありませんが、ず~っと出張続きで会社に行ってませんでした。

たまに会社に行くと、なんとなく”いい感じ”でした???

明日もまた会社でなので、家にも帰れる・・・・・。
うちの誰かさんが喜んでいました!
「明日も帰ってくるの?」って・・・。

すみません。つまらないうちわの話で!
Posted at 2006/02/28 23:48:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月27日 イイね!

日帰り出張!?

今日・明日と、帯広・札幌の予定でしたが、さすがに今朝5時起きして帯広に出かけ、午後から札幌に移動して、夕方まで仕事をしても、その日の夜には十分に帰ってこれるんですね???
なんせ、飛行機に乗ってしまえば1時間と20分くらいですから・・・。

明日は急に会社で会議があるもので、それで帰ってくるということも事実なのですが・・・・・。

また、金曜日帯広に行く予定が1日早まって木曜日になりそうです。
今週も1週間、楽しく仕事が出来そうです!
Posted at 2006/02/28 00:03:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月26日 イイね!

明日から・・・。

27:帯広
28:札幌
 1:東京
 2:東京
 3:帯広
 4:北見

だな!
明日の朝がまた早い!
5時に起きなくては!!!
Posted at 2006/02/26 23:21:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月26日 イイね!

指宿の砂風呂温泉は良かった・・・。

昨日の土曜日から、鹿児島県の指宿に出かけてきました。
土曜日はお昼の飛行機で出発し、今日はお昼の飛行機で帰ってきました。

正味丸一日の鹿児島滞在でした!
何しに行ったかって?
そうですねえ。ただ砂風呂温泉に入りに行ったようなものですね。
土曜日は空港に着いて、トヨタレンタでヴィッツを借りて約1時間半かけて指宿へ・・・・・。ここでも運転しっぱなし!
指宿についたら、市営の砂風呂会館へ直行!!!
タオル込みで¥1,000でした。
早速専用の浴衣に着替えて、う~ん、気持ちいい・・・。海辺だから潮騒を聞きながらの砂風呂温泉は最高!!!!!

なになに、砂風呂温泉は・・・
1.横になる姿勢(寝る)がいい。
2.砂の重圧で血行が良くなる。
3.血行が良くなるので老廃物がなくなる。
4.若々しく、元気になる

というようなことが書いてあったように思います。

夜はホテル・・・指宿のいわさきホテル・・・これがまたいいホテルで、ハワイのリゾートホテルに来たような感覚なのです・・・
で、おいしい食事をいただき、乾杯の言葉は「27年間ありがとう!これからもヨロシクね!そして、いつまでも仲良くしようね!」でした。

翌朝も早く起きてホテルの砂風呂に入り、もう砂風呂三昧でした。ホテルでゆっくりと朝食をいただき、その後鹿児島空港へ。

話は変わりますが、エボのフュエルゲージを見てると、走るとどんどんゲージが下がっていくのに、ヴィッツは恐るべし!走っても走ってもゲージが下がらない!200km弱走ったけど、ガソリン代は¥1,200円位でした。本当にお財布にやさしい車ですね?

鹿児島空港までの途中で、フルーツを販売しているお店がありました。「タンカン」という種類(みかんの1種かな?)の果物が、大きな袋に入って¥1,000円でした。
空港で同じくらいの量を買ったら、目の玉が飛び出るくらい高かった・・・・・。持ってくるのは重かったけど、買ってよかった!

そんなわけで、重~いお土産を持って午後の飛行機で帰ってきたわけですが、帰りが早かったのでしっかりと明日からの仕事も出来ました。
よ~し! 明日からはまたしっかりと仕事だ!
Posted at 2006/02/26 23:03:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月24日 イイね!

明日は結婚記念日なんです。

明日、2月25日はオレたちの結婚記念日なんです。
1979年の2月25日に結婚しました。だから・・・、もう27年になるんですね!?

なんかあっという間に過ぎてしまったように思います。長男はまもなく26歳、二男は22歳になりますが、ついこの間までだっこしたりおんぶしたりしていたような気がします。

時が経つのは本当に早いもので、その時・その瞬間を大切に生きていかなければ・・・と思います。

そんなわけで、明日は家内と鹿児島に行きます。指宿に泊まるので”砂風呂”に入ってこようと思います。
明日のお昼前の便で出発し、翌日の午後には帰ってくるという、超~~~短い旅行ですが、ゆっくりと温泉につかって英気を養ってきたいと思います。

PS:皆様、奥様を大事にしてあげてくださいね!

3秒台も出たことだし、明日からの旅行は楽しくなるゾウ!
Posted at 2006/02/24 21:08:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

お友達

車好きの皆さ~ん、お時間のある時に遊びに来てくださいね!
75 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * shun(^^;shun(^^; *
動くシケイン動くシケイン * 澤 圭太澤 圭太
Neru@ABARTHNeru@ABARTH タッキーⅦタッキーⅦ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
12年、14.5万キロ走行しました! 私が10年以上乗った、最初の車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅦの次に購入した車で、車高調・ブーストアップでTC2000、1分2秒の前半でした。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
2台目の三菱車で、今回は車高を下げてカッコよく乗ろう! から、サーキット仕様になってしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.