• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじちゃんのブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

楽しかったみんからミ!

遅れましたが、昨日のオフミに参加していただいたまりぃさん、たまさん、お疲れ様でした。

名古屋といえばあまりにも有名な手羽先を、しかも世界のやまちゃんで美味しくいただきました。
すばらしいチョイスをしていただきましたまりぃさん、ありがとうございました。

まりぃさんとは初めてお目にかかりましたが、すでになが~いお友達のような気がしました。

それから既に筑波でお会いしたたまさんは2回目でしたね。
美味しいお料理と楽しい会話で大いに盛り上がり、あっという間の一時でしたね。

次回もまた楽しいオフミが出来たらいいなあと思います!
Posted at 2006/03/31 15:31:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年03月30日 イイね!

プチミ進行中

プチミ進行中最高に盛り上がっちゃっています。

名古屋といえば手羽先ですね!

まいう~♪
Posted at 2006/03/30 21:16:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2006年03月30日 イイね!

本日のプチミ、どこへ?

昨日、今日と福島・仙台は雪が舞うほどの寒さです。

さて、今夜のプチミの待ち合わせ場所ですが、まりぃさん、またはたまさん、携帯の方にメールなりご連絡をお願いいたします。

とても楽しみです。
Posted at 2006/03/30 09:49:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2006年03月29日 イイね!

30日 名古屋プチミ開催~!

先日ご提案しましたが、予定通り行いたいと思います。

もしご参加いただける方は、お手数をおかけいたしますが下記のHPの掲示板にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


http://www005.upp.so-net.ne.jp/kojichan/
Posted at 2006/03/29 22:30:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月29日 イイね!

YZF-R1

この間の日曜日、二男のバイクYZF-R1に乗りました。

久しぶりに味わったあの”感覚”。

エボも凄いなあと思ったけど、やはり比較にならないほど別格。


ZZR-1100を降りてから大分経つなあ。

ZZRは当時世界最速バイクだったけど、ライポジは基本的にツーリングバイクだった。

ところがR-1はその昔に乗った、GSXR-750R(初期型)のライポジに近いように思った。


R-1は1時間も乗ったら首が疲れて「もおいい!」っていう感じですね。

信号待ちが、ひと時の安息で待ち遠しい?????


それにしても、黒の皮ツナギ、捨てないでよかった!また借りて乗ろう・・・。
Posted at 2006/03/29 00:44:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

お友達

車好きの皆さ~ん、お時間のある時に遊びに来てくださいね!
75 人のお友達がいます
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * 温泉ぺんぎん@温泉ぺんぎん@ *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * 動くシケイン動くシケイン *
.ミク.ミク * 澤 圭太澤 圭太

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
12年、14.5万キロ走行しました! 私が10年以上乗った、最初の車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅦの次に購入した車で、車高調・ブーストアップでTC2000、1分2秒の前半でした。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
2台目の三菱車で、今回は車高を下げてカッコよく乗ろう! から、サーキット仕様になってしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.