• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじちゃんのブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

ははは~!気分は分切り!

ははは~!気分は分切り!ここのところ本当に忙しく、エボをいじるどころか洗車もままならない状況で・・・・・。

でも今日は土曜日!!仕事をきちんと切り上げて、早々に帰ってきました。

洗車にするかこれにするか迷った挙句、パッド交換にしました!!

モノは・・・・・筑波分切りエボご用達のローター&パッド!!

パッドを交換してから、早速試運転。

いやもう、気分は完全に分切りシテマスネ!?

当たりがつくまではあまり効かないんだろうな?

なんて思っていましたが、スタンドまでガソリンを入れに行ってその帰り

ガツンと踏んだら、すごい効きよう!!

ただ~し、サーキットへ行ったらこんな感じではナイト思うけど

家の周りで、前のパッドと比較して・乗り比べて実感しました!!

みんカラCUPでジャックナイフしているエボを見たら・・・?

多分オレのエボです(爆)
Posted at 2007/06/30 23:29:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月28日 イイね!

今月もあと・・・。

少しですね!?

今年の前半が終わります。
3月からは怒涛のごとく働く、サラリーマンをしてます?
今度の土曜日は5週目のため、仕事です(泣)
日曜日は久々の休みです♪

エボ洗いたいなあ・・・。
Posted at 2007/06/28 22:25:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月23日 イイね!

そうそう、そういえば・・・

7月16日のみんカラCUPの申し込み案内が、主催者の百万石さんから届いていました。

14-15日の仕事がキャンセルされたので、どうかな?と思っていましたが・・・。

いろいろ段取りを整えた結果、参加出来ることになりました!!

久々の本庄・・・去年の夏以来、2回目かな???

当日がとても楽しみです!!!
Posted at 2007/06/23 00:32:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月22日 イイね!

手羽先のはずが・・・

手羽先のはずが・・・手羽先をいただくのがとても楽しみだったのですが・・・。

チョットお洒落にトヨタビルの中にあるレストランに行きました。

このビルの中には、カルチェやヴィトンから・・・ないブランドはないというくらい豪華です(@_@)/

まあ、オレには”エボ”ブランドしかあまり興味はありませんが(爆)

ここのテナント料はいったいいくら位するのでしょうね?

なんて事をチラッと考えましたが、庶民のオレには想像がつかない金額であることは間違いないと思います。


いずれにしても、美味しいお料理をいただいたことには変わりありませんが・・・。

さて、明日からお仕事です!!

Posted at 2007/06/22 23:48:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月22日 イイね!

名古屋といえば・・・

名古屋といえば・・・予定通り、今日から名古屋に入りました。

久々の訪問です。

名古屋といえば、やはりここ(これ)ですよね!!

最近、東京から名古屋に本社機能が移りました。

海外へはセントレアから直でいけるので便利らしいですが・・・。

東京の人は大変だろうな?と思います。


写真はトヨタビルです。
Posted at 2007/06/22 23:40:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

お友達

車好きの皆さ~ん、お時間のある時に遊びに来てくださいね!
75 人のお友達がいます
動くシケイン動くシケイン * キヨさんキヨさん *
百万石百万石 Neru@ABARTHNeru@ABARTH
kazu-UCF31kazu-UCF31 tamaevotamaevo

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
12年、14.5万キロ走行しました! 私が10年以上乗った、最初の車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅦの次に購入した車で、車高調・ブーストアップでTC2000、1分2秒の前半でした。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
2台目の三菱車で、今回は車高を下げてカッコよく乗ろう! から、サーキット仕様になってしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.