• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじちゃんのブログ一覧

2007年07月23日 イイね!

ダウン!

いやいや、K-1でもボクシングでもありません。

ましてや、PCでもありません!!

何を隠そう、オレがダウンです(@_@)/

もちろんうちの中で○Xとけんかしたわけでもありませ~ん。

オレの中では・・・仕事疲れ・・・となっていますが、

うちの○Xには、遊び疲れ!だと言われています。

そんなに遊んでいるわけでもないのですが?

この間(16日)の4時半起床がたたっているのか???


今朝は10時に起きて、しばらく休んで、13時からまた寝てしまいました。

おきたら17時でした!!!

今日は・・・・・日曜日・・・お休みですよね!?

本当はエボをイジル日だったのに~~~!!

そんなわけで何もしない日曜日でした。

まあ、身体はゆっくりしましたけどね。

明日からまた忙しい日が続きます。

これから暑い日が続くと思うので、皆さんも健康には十分注意して、そして頑張ってくださいね!!

Posted at 2007/07/23 00:27:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月22日 イイね!

心が満たされると・・・・・

心が満たされると・・・・・おなかが空きます!?

しかもいい音を聞いた後はなおさらです。

そこで・・・・・

昨日の夜は写真のものをいただきました。

トシだから、たくさんはいりません(ウソ)

美味しいところをちょっとだけいただけばいいのです(ウソ)

心が満たされ

お腹が満たされ

昨日は、すばらしい一日でした。
Posted at 2007/07/23 00:14:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月21日 イイね!

感動のシャワーで心が洗われたひと時・・・。

行ってきました、「小柳ユキ」ライブ。

今日は彼女と・・・一緒に行ってきました。

で、彼女ったって・・・うちの家内ですが、何か?

小柳ユキのファーストライブ、ZEPP TOKYOも二人で行きましたよ。


いつもの大きな会場と違って、浜離宮朝日ホールではしっとりとした感じで、また一味違ったすばらしいコンサートでした。

バックはピアノとギターと、そしてコーラス一人の3名でした。

改めて言わせていただきますが、小柳ユキは、CDよりライブのほうが歌がウマイ!!

作られたCDで歌がうまい人はたくさんいます。いや、ほとんどかもしれません。

しかし彼女は違います。

そんな歌手は他にいないのではないかと思います。

プロです。プロ中のプロです!!


人を楽しくさせる

はたまた歌で悲しみを表現し、涙腺を刺激する

そして歌で人を喜ばせることが出来る

コンサートの最後は、狭いとはいえあの朝日ホールの会場で、マイクを使わず「生歌」を披露してくれました。

マイクが入ったピアノよりも、歌声が勝っていたと感じたのはオレだけではないと
思います。

今日は仕事のことも、サーキットのことも忘れ、小柳ユキの歌を聞きながらすばらしいひと時を過ごすことが出来ました。



















よ~し、明日はエボ弄りだ!!!
Posted at 2007/07/21 23:39:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月21日 イイね!

会場に到着!

会場に到着!まもなくスタートです。
今日はどんなライブになるか……。

Posted at 2007/07/21 17:44:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年07月21日 イイね!

ワーイ!!今日は待ちにまった・・・

そうです!

小柳ユキのライブです。

場所は、ここ新橋から近い浜離宮朝日ホールです。

今回はプレミアライブとうことで、500名限定・・・です。

もちろん、ファンクラブ会員ですから・・・

何か?

仕事が終わってから、楽しんできますね!!
Posted at 2007/07/21 09:44:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

お友達

車好きの皆さ~ん、お時間のある時に遊びに来てくださいね!
75 人のお友達がいます
動くシケイン動くシケイン * 澤 圭太澤 圭太 *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * Neru@ABARTHNeru@ABARTH *
タッキーⅦタッキーⅦ 中とろ中とろ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
12年、14.5万キロ走行しました! 私が10年以上乗った、最初の車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅦの次に購入した車で、車高調・ブーストアップでTC2000、1分2秒の前半でした。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
2台目の三菱車で、今回は車高を下げてカッコよく乗ろう! から、サーキット仕様になってしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.