• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじちゃんのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

明日こそ・・・

アシを洗おう!!

????????

じゃなかった・・・・・


エボを洗おう!!!

実は

4月に西浦サーキットに行ってから

それから

いろいろあって

洗車をしていない!?

明日はいい天気みたいなので

久々がんばってみるか!
Posted at 2008/05/31 22:16:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月20日 イイね!

さあて・・・・・。

出張から帰ってきて一段落

溜まっていた仕事も一段落

そうなると・・・・・

ちょっと気になることが!?


オレのPC・みんカラの先生は

今度の日曜日に富士でロードスターの”レース”に参加するらしい。

”レース・・・”なんと響きのいい言葉なんだ!

オレもレースに参加してみたいな???

エボでは走行会だけしか参加していないけど

レースって・・・・・ちょっと面白いかも?


でも、ノミよりも小さく、カワユイ心臓の持ち主のオレ

恐怖心が先にたち、スタートできないかも?

とりあえずは走行会でウデを磨こう!!


何かいい走行会はありませんかぁ~?
Posted at 2008/05/20 23:14:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月18日 イイね!

やってしまった!

昨日出張から帰ってきたばかりだというのに

今日は朝8時30分に家を出て、千葉のお客様宅へ出かけました。

オレの帰りを待って、18日の日曜日に来てね!

って言われちゃ、行くっきゃないよね!!

10時40分、お客様の家に到着。

クルマから出た時、ガチャッっとドアロックがかかった音?


??????????????


キーを抜く必要のないおうちなので、キーをさしたまま

ドアを閉めた。

そうしたら・・・・・・・・・・・・・・・!!!


あ”~~~!!!

キーをインロックしちゃった!!!


でも、JAFに入っていたのを思い出し直ぐに電話。

そうしたら、「大丈夫ですよ。直ぐに伺いますから!」

で、お客様と仕事の話をしているうちにJAFの担当者が到着。


あっという間にロックを解除!!

ドアを開けてくれました。

あ~~よかった!!!

改めてJAFに入っていて良かったなと思いました。



時差ぼけでモタモタしていた訳ではないのですがね?
Posted at 2008/05/18 21:31:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月17日 イイね!

よく読んでみたら・・・

よく読んでみたら・・・先ほどアップしたテディーベアのインストラクションを良く読んでみました。

そうしたら、以下のように記述してありました。

If your bear is ever injured, ever if the family dog get a little too friendly with your bear, just call 1-800-XXX-XXXX for instructions on admitting your bear to our Vermont Teddy Bear Hospital.

あなたの”くま”が負傷したり家族の犬と仲良くなり過ぎた(!?)場合、私たちバーモント テディーベア 病院 1-800-XXX にお電話下さい。

We will repair the damage or replace your bear at no charge.

私たちは負傷したところを修理するか、無償にてお取替えします。

Talk about a great healthcare plan!

このすばらしいヘルスケアについて話してください!



人づてに”永久保証”と聞いていましたが、このようなシステムになっているんですね!?

送料と日数がかかりますが、ホント安心ですね!!

家族の中では一生の宝物だと思います。


しかし、モノは書きよう、言いよう・・・ですが

”家族の犬と仲良くなり過ぎた”場合とは

よく言ったものですね!

想像するに

犬がおもちゃにして・・・・・になった場合ですよね?




Posted at 2008/05/17 21:24:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月17日 イイね!

我が家に仲間入り

我が家に仲間入り先ほど自宅に戻ってきました!!

バーモントから大事に持ってきた(連れてきた!?)

仲間たちを紹介します。

今回、なんと3つ!!連れて帰ってきました。

それぞれが、「僕も・私も連れてって・・・。」

と言っていたので(?)


だから、うちの子供たちにそれぞれあげようかと思っています。

いつの日か・・・・・結婚して、子どもが出来たら

その子どもたちの、いい遊び相手になってくれると思います。

なんでも、縫い目がほころびても、永久保証がついているらしいですよ!


しかし、連れてくるのが大変だった・・・・・。
Posted at 2008/05/17 18:41:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

お友達

車好きの皆さ~ん、お時間のある時に遊びに来てくださいね!
75 人のお友達がいます
ハットリハットリ * エボやんエボやん *
動くシケイン動くシケイン * .ミク.ミク *
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
12年、14.5万キロ走行しました! 私が10年以上乗った、最初の車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅦの次に購入した車で、車高調・ブーストアップでTC2000、1分2秒の前半でした。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
2台目の三菱車で、今回は車高を下げてカッコよく乗ろう! から、サーキット仕様になってしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる