• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじちゃんのブログ一覧

2008年09月28日 イイね!

やっとのことで・・・つきました!

やっとのことで・・・つきました!といっても

かっこいいエアロとか(寂)

はたまた2.3Lでも(悲)

さらにはビッグタービンでもありません!(泣)


見ての通り、やっとのことで薪ストーブがつきました。

早速火を点してみましたが・・・・・

あったかい!!


今年の冬・・・

寒いのは好きじゃないけど

来るのが楽しみです(嬉)

*サーキットは寒くても好き(へへへ)

Posted at 2008/09/28 21:55:46 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月21日 イイね!

その後なんですが・・・。



例の件について・・・・・

この前はこの写真だったと思います。





実は昨日

このようになりました!!!!!


そしてそして、少し前の事ですが

こんなものも外壁につきました。

ここまでくると・・・・・

完成間近です。

予定は今度の日曜日です♪
Posted at 2008/09/21 21:03:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月21日 イイね!

スイッチが入りました!

といっても車についているスイッチではありません。

仕事のスイッチです!?

この時期から本当に忙しくなり、車どころの・・・は言い過ぎですが?

いや、ほんと。

そんな状況です。

これからは、なかなか土日もなくなりそうです。
Posted at 2008/09/21 13:40:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月13日 イイね!

そして明日は・・・高崎です!

「おじいさんは山へ芝刈りに行きました・・・・・。」

って、桃太郎ではありませんが

高崎まで薪を仕入れに行きます。

明日は朝からトラックドライバーになります。

高崎といえば・・・そう、お友達もいます!!

でも突然だから、心の準備が出来ていないと思うので(笑)

着々とアレの準備を進めています。
Posted at 2008/09/13 23:23:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月13日 イイね!

昨日・今日

昨日・今日鎌倉で仕事でした。

昨日は事情があって、エボで鎌倉までドライブしました(嬉)

昨日に引き続き今日も鎌倉でしたが、今日は電車で行きました。

帰りは車に乗せてきてもらい、有名なここで美味しい食事をいただきました。
Posted at 2008/09/13 23:18:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

お友達

車好きの皆さ~ん、お時間のある時に遊びに来てくださいね!
75 人のお友達がいます
動くシケイン動くシケイン * Neru@ABARTHNeru@ABARTH *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * 中とろ中とろ
澤 圭太澤 圭太 エボやんエボやん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
12年、14.5万キロ走行しました! 私が10年以上乗った、最初の車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅦの次に購入した車で、車高調・ブーストアップでTC2000、1分2秒の前半でした。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
2台目の三菱車で、今回は車高を下げてカッコよく乗ろう! から、サーキット仕様になってしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.