• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじちゃんのブログ一覧

2008年10月29日 イイね!

お座敷が・・・・・

はやり、お声がかかりました!!

といってもサーキットのお誘いではなく

オレの・・・・・仕事です(泣)

11月3日の久々の走行会に備え

しっかり準備をしようと思っていたら


案の定、前日の2日に仕事が入りました。

半日くらいは・・・と思いましたが

訪問先の近くにも別のお客様が

その方も、オレのことを待っているお一人です。

せっかく近くに行くのだから、もしかしたら寄るかも?


じゃあ、3日の走行準備はどうするの??

当日のスタート前じゃ、いくらなんでもまずいよね!?
Posted at 2008/10/29 23:27:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月27日 イイね!

Sタイヤ・・・解禁~ん

な~んちゃってね!

ここしばらく、ラジアルでお勉強したから

ウデがあがった・・・

とは言いません!!

でも、前回・・・っていつの頃だか忘れるくらい

いや、思い出せないくらい前に走ったTC1000?


その当時と今の走りには差があるのではないか?

と思いつつ、今度のTC1000は

Sタイヤを使用してみようと思います。


いえねえ、Sタイヤの残りミゾがなくなったせいもあって

ラジアルにしたわけ(お勉強!?)だから

いつの頃のSタイヤだか?(爆)


でも、いつもこの走行会に参加される(今回も?と思いますが)

某部長殿は、「オレのSタイヤは6年落ちだから、ガハハハ~!」

と言いながら、信じられないタイムをお出しになります。

それって、すごくかっこいいですね!!

それに少しでもあやかりたいですね・・・・・。
Posted at 2008/10/27 23:38:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月27日 イイね!

来週かぁ

いよいよ、そして久しぶりのサーキット!!

場所はTC1000です。

走るのは11月3日ですが

1日は仕事なので準備できず

前日、2日の日曜日は・・・多分仕事はないと思うので

しっかり準備しよう!


そして3日ご一緒の皆さま、よろしくね!!
Posted at 2008/10/27 00:14:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月25日 イイね!

久々に目にしたもの

久々に目にしたもの今日は仕事で、群馬県川場村に行きました。

初めは車で行こうと思いましたが、ラク!な電車(新幹線)を選びました。

コレって、老化現象の始まり!?でしょうか?

既に始まっている……というツッコミはなしね!!

新幹線の上毛高原駅を降りて目にしたのが、ナントコレ蒸気機関車でした。


D51の、『D』の意味をご存知の方はどのくらいいらっしゃいますか?

鉄道ファンの方々なら、もうお分かりですね!!

アルファベットの頭文字は『動輪』の数を表しているそうです。

C58のCなら3つの動輪、D51のDなら4つの動輪となりますね、(^-^)/

今日は久々に蒸気機関車、しかもD51を見て嬉しくなりました。
Posted at 2008/10/25 23:44:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月13日 イイね!

披露宴に出席しました。

今日は連休最終日で、タイトル通り披露宴に出席してきました。

オレの家の前の大きなオウチの、長男の披露宴でした。

場所は六本木ヒルズにある、グランドハイアットというホテルです。

以前オレが勤務していた会社では、毎年会議で使用していたのでよく知っているところです。

近所の方々は初めて・・・という方が多く、びっくりしていました。


ところで、お嫁さんは元J○L国際線のスッチーさんで、同僚方々が5~6名来ていて、まだ「キャンセル待ち!」が3名あるそうで、「ぜひご予約してください!!」との事でした(笑)

さすがにみなさんステキな方々ばかりでしたよ。

美味しいお料理をご馳走になり、3時間の宴会もあっという間にお開きとなりました。


明日からは、また忙しい日々になりそうです。土日も結構仕事で出歩くことになりそうです。


PS:11月3日は・・・・・申し込みました(ナゾ)
Posted at 2008/10/13 21:41:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

お友達

車好きの皆さ~ん、お時間のある時に遊びに来てくださいね!
75 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * tamaevotamaevo *
バラゴンバラゴン * タッキーⅦタッキーⅦ *
動くシケイン動くシケイン * YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
12年、14.5万キロ走行しました! 私が10年以上乗った、最初の車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅦの次に購入した車で、車高調・ブーストアップでTC2000、1分2秒の前半でした。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
2台目の三菱車で、今回は車高を下げてカッコよく乗ろう! から、サーキット仕様になってしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.