• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじちゃんのブログ一覧

2009年01月26日 イイね!

2月の予定 

サーキット編

6日のアンリミさんの走行会・・・のみ!?(泣)




番外編

昨年は冬の札幌
豪雪のため、日曜日に帰ることが出来ず、エライ目に遭いました!!


今年は雪のない沖縄です(^o^)///
主に海洋博物館をじっくりと見てきたいと思っています。

2月はオレ(達)の結婚記念日なんですよ。
もう数えることが難しいくらい!?時が経っていますが・・・・・。
せめてこんな時じゃないと、なかなか出かけられないのでね。

サーキットも楽しいけど、夫婦二人で行く沖縄も楽しそうだな・・・・・。

そういえば、九州を通り越して行きますよ~~!!
Posted at 2009/01/26 23:54:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月25日 イイね!

2月は本庄へ♪♪♪

いやあ、薪作りが忙しい・・・

じゃなくて、仕事が忙しくなかなかエボ弄りもできません。

そんな中ですが、いつもお世話になっているアンリミさんの
走行会に参加することになりました。
前々からお誘いいただいていましたが、仕事が・・・(またかよ!)
忙しく参加できませんでした。

しかししかし、今度の走行会2月6日は参加ささせていただきます。
とにかく激速の皆さんが多いので、いろいろ勉強させていただきたいと思います。

当日参加する方々はほとんどラジアルだそうです。
だから、オレももちろんラジアル、ちょっと古めのREー01Rです(爆)

オレの、前回の本庄は昨年の6月28日でした。
そのときの結果は、ラジアルで43.741でした。

6月と2月を比較すると・・・・・同じタイヤでも
もしかしたら2月の方がちょっとタイムいいかも!?
43秒の前半が出たらいいな・・・・・(夢)
Posted at 2009/01/25 23:37:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月22日 イイね!

残念!TC2000・・・断念!

久々の車ネタが・・・

そうなんです!!

1月31日、有名な激速走行会にキャンセルが出たというご連絡を頂戴しました。
しかししかし、31日は仕事が入ってしまいました(泣)
でもって、泣く泣くお断りのご連絡をさせていただきました。

久々のTC2000なので、大いに期待していましたが・・・
といってもタイムではありません。走ることに関してです。
最近TC2000を走っていないので、走れるのかどうか心配になってきました。


そういえば、昨年のハイパーミーティングで走って以来なか?
今年もハイパーミーティングは走りたいと思っているので、1年ぶりになるのかな??
Posted at 2009/01/22 23:10:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月12日 イイね!

3連休、よく働きました♪

働いたといっても会社の仕事ではなく、個人的な・・・趣味の世界の話ですが。
昨年導入した薪ストーブの燃料となる「薪」を、知り合いのところから安く購入したり、いただいたりしていましたが、安いとはいえ購入するとなるとそこそこの値段になります。

何とかタダで入手できないかな?と模索していたところ、ありました!ありました!!ガッツリありました。

近所の植木屋さん・・・といってもかなり大手の造園業をしている方にお話したら
「いくらでもあるからもってってくれ!」とのこと。
長さは40cmで玉切りになった丸太がたくさんあり、それをいただくことにしました。
ちょっと前のブログで、ハスクバーナ(スウェーデン製)のチェンソーを購入しようかなと思っていましたが、どうやらその必要はないようです。
ですが、薪割り機は必要なので、それを明日発注する予定です。

そんなわけで昨日と今日でかなり大きな薪置き場を作りました。とはいってもそれほど敷地が広いわけではないので、そこに置く分だと2~3か月分かな?と思います。他のところの薪置き場の分を合わせると、1年分くらいの薪は置けそうです。
あとは薪割り機が到着したら、せっせと割ることにしよう。


そんなこんなでちょっとエボから遠ざかっていますが、2月には走りに行く予定です!!



Posted at 2009/01/12 18:31:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月06日 イイね!

初仕事!

といっても、5日の話ですが・・・。

本日お正月明けでオープンしたところ、お電話・ご来店が多く、かなり忙しい一日でした。

こういってはなんですが、開くのを待っていた!というお客様もいらっしゃいました。

あぁ、ありがたや ありがたや。


ところが!!!!!

諸般の事情により、突然年末に1名退職しました(驚愕)

今年はちょっと期待していたところもあったのですが

こういう状況で、サーキットにいけるのだろうか???

ただでさてスタッフの数が!?

参りましたねえ・・・・・。
Posted at 2009/01/06 00:36:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

お友達

車好きの皆さ~ん、お時間のある時に遊びに来てくださいね!
75 人のお友達がいます
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
tamaevotamaevo * 動くシケイン動くシケイン *
澤 圭太澤 圭太 YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
12年、14.5万キロ走行しました! 私が10年以上乗った、最初の車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅦの次に購入した車で、車高調・ブーストアップでTC2000、1分2秒の前半でした。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
2台目の三菱車で、今回は車高を下げてカッコよく乗ろう! から、サーキット仕様になってしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.