• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじちゃんのブログ一覧

2009年11月23日 イイね!

プレゼント♪

今日は家内からプレゼントをもらいました!

一つは、腰痛用のベルトです(爆)

寒くなってきたので、ストーブ用の薪を室内に運ぶのが大変で

ちょっと腰が痛くなって・・・・・。

おじいさんみたいですね?

いや、ホンモノのおじいさんなんです!?



それからもう一つが、先日観に行ったヘンリー六世の第2部・第3部を

新国立劇場で観て来ました。

14:15分に家を出て、そうそう今日はボルボで行きました。

14:45分に到着、そして駐車場へ。

15時から第2部を観始め、それから3時間

18時に終了!!

19時までの1時間で、用意していったお弁当で食事をし

19時から第3部の開始。

劇が終わったのが22時15分頃!?

それから、出演してる方へ挨拶のため楽屋を訪問。

セキュリティーがしっかりしているので、ちょっと待たされましたが無事突破?

知り合いの方は、本日 渡辺徹 さんと同じ部屋に入っていました。

今日はヘンリー六世の千秋楽で、最後の3部一挙公演日でした。

第1部は11:00から14・00までやったそうで

本当に9時間のロングだったそうです。

やる方も大変ですが、観る方も大変だったと思います。


周りのお客様の話を聞くと、今日1日で3部観た方が大分いたようです。

オレの場合は長時間座っているとオシリが痛くなって・・・(笑)


いずれにしても、誕生日にいい観劇をさせてもらいました。
Posted at 2009/11/24 00:25:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月22日 イイね!

夢物語・・・

既にクルマ(エボ)は手放してしまいましたが(残念!)


実は、昨日の夢なんですけどね・・・

もうじきエボを手放すというのに

なんとなんと、大改造をしてしまいました!?

友だちからは、「もうじきなくなっちゃうんだろう?どーするんだよ!」

なんて言われて、ハッとして目を覚ましたわけです。

バリバリに仕上がったオレのエボⅨ!!

カッコよかったなあ・・・。



でもって、今朝ほどその話を家内にしたら

「夢なんだからさぁ、500馬力でも600馬力でもやったらいいじゃん。

さらにその夢の続きをみて、すごいタイムまで出しちゃったらよかったのに・・・。」

・・・・・やられました!!

オレもそこまでの夢を見てみたかった・・・ですよ。


本当は夢でなく現実の世界でやりたかったなあ・・・。


気持ち的には、こだわっていないはずなんですが

脳内回路では、まだ1本くらい配線がつながっているようですね?




Posted at 2009/11/23 01:16:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月17日 イイね!

スバル最新AWD 1泊2日の北海道試乗会に無料でご招待!

【質問1】 SUBARU SNOW ADVENTURE 北海道試乗会に参加するにあたり、その意気込みや自信、またこのイベントで何を体感したいと思うか教えてください。

私は清水和夫様と同年代で、かつてはラリー・ダートトライアルなどにも参加していました。ここ最近はサーキット走行も楽しんでおりまして、かつての愛車ランサーエボリューションⅨで筑波サーキットなども走っておりました。その他、筑波1000や本庄サーキットなども走っておりました。
一般道とサーキットを比較すると、ある種スピードが違いすぎるので、非常にシビアなドライビングが要求されます。
しかしながら雪上・氷上走行などはそれ以上にシビアなハンドリング・ブレーキングが要求されます。普段なかなか体験できない運転を、素晴らしいコーチの方々からご指導いただき、普段の安全運転に努めたいと存じます。


【質問2】 あなたのクルマの楽しみ方を教えてください。(例:週末は妻と地方の温泉旅行を楽しんでいます。等)

家内と二人で行く旅行やドライブが楽しみとなっております。飛行機で遠方に出かけた場合でも、必ずレンタカーを借りてその地域の素晴らしさを肌で感じるようにしています。
週末のドライブに使用する車はボルボV70ですが、この車では家内と二人で四季折々の日本の素晴らしさを発見するために各地を訪ねています。
春は桜を、夏は山へ、そして秋には紅葉狩りへ・・・。残念ながら冬はなかなか出かける機会がありません。でもトシのせいではありません!


この文章は
http://www.carview.co.jp/Campaign/2009/subaru_snowdrive/
について書かれています。
Posted at 2009/11/17 19:01:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年11月16日 イイね!

今日なんですよ♪

今日なんですよ♪ヘンリー六世、観に来ました。

とりあえず今日は第一部を観ます(^-^)/
Posted at 2009/11/16 13:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月13日 イイね!

文化の秋・芸術の秋



ということで・・・・・

来週と再来週の2回に渡り、家内と一緒にショークスピアの「ヘンリー六世」を観劇する予定です。

場所は東京オペラシティーのそばにある 新国立劇場 で開催されます。

この演劇は3部作になっていて

第一部 百年戦争
第二部 敗北と混乱
第三部 薔薇戦争

それぞれがおおよそ3時間で、日程によっては1日で3部作全部を見ることも出来るのですが

それはちょっとキツイので、来週に第一部、再来週に第二部・第三部を観る予定です。

今からワクワクしています!
Posted at 2009/11/13 22:55:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

お友達

車好きの皆さ~ん、お時間のある時に遊びに来てくださいね!
75 人のお友達がいます
動くシケイン動くシケイン * キヨさんキヨさん
百万石百万石 Neru@ABARTHNeru@ABARTH
kazu-UCF31kazu-UCF31 tamaevotamaevo

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
12年、14.5万キロ走行しました! 私が10年以上乗った、最初の車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅦの次に購入した車で、車高調・ブーストアップでTC2000、1分2秒の前半でした。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
2台目の三菱車で、今回は車高を下げてカッコよく乗ろう! から、サーキット仕様になってしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.