• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじちゃんのブログ一覧

2010年09月12日 イイね!

メルセデスベンツ♪

メルセデスベンツ♪まさにアメリカン!

5.7リッターの青いコルベットが


我が家から去っていったのが


おおよそ1週間前・・・。




そしてやってきたのが



それがこのクルマです。



年式は古いみたいですが、れっきとしたメルセデスベンツ!


今後、我が家の一員として活躍してくれることでしょう。




Posted at 2010/09/12 00:25:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月11日 イイね!

目標達成♪♪♪

目標達成♪♪♪いやいや、TC2000で1秒台を出した!とか・・・・・


TC1000で39秒を切った!とか・・・・・


はたまた、本庄をラジアルで42秒台に入った!・・・・・



という、オレにとっては夢であり、懐かしい!?話ではありません!



タイトルの写真通り、丹精込めていたハイビスカスがやっと咲きました!!!



きれいですねえ♪


嬉しいですねえ♪♪



違った角度から見ると
こんな感じです。



また、嬉しいことに、こんなところにも花目が





そしてここにも小さな花目が





はたまたこちらにも花目が





ここしばらくは、ハイビスカスのきれいな花に囲まれそうです!!!



両手に花・・・どころではないみたいですね?(笑)




ちなみに、今朝の撮影はニコンの一眼レフで行いました!



クルマを撮る時も、花を撮る時にも



やはり、いい感じで撮れますね!?



三脚なしでしたが、先ずはきれいな花をご覧いただけたかなと・・・?




Posted at 2010/09/11 09:57:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月10日 イイね!

ハイビスカスの、その後♪

ハイビスカスの、その後♪








これは昨日の朝の様子です♪





そしてこれが


今朝の様子です♪



さすがに成長してますね(嬉)



しかし、どちらも花にピントが合っていません・・・とウデのせいか!



朝の忙しい時間帯に撮影するものだから、時間がないせいか!



はたまた、カメラのせいか?




明日は土曜日なので時間はたっぷりあるので


きれいな花の写真を撮りたいと思います!!




Posted at 2010/09/10 23:36:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月07日 イイね!

ハイビスカス♪

ハイビスカス♪
日本でハイビスカス・・・


といえば、そうれはもう沖縄が有名ですよね!




実は昨年の2月、家内と一緒に沖縄に行ってきました。

目的は美ら海水族館を見るためでした。

さすがに大きな水族館で、とても素晴らしかったです。



その旅行中に見た、ハイビスカスがとてもきれいだったので

家でもあんなきれいは花が咲いたらいいなあ・・・

という思いで、太さ1cm、長さ10cm位の”木”?を買ってきました。



帰ってきてから早速それを植えて、いつ咲くか、いつ咲くか

と思っていたら年が明けてしまいました!?



今年は割とすくすく育ち、もう咲くか、もう咲くか

と思っていましたが、一向に咲きませんでした。



はてさて、どうしたものかな・・・と思っていたら

いつの間にか、こんな花目をつけていました!!


本当に咲いたらいいなあ・・・嬉しいなあ・・・!!



そうそう、そうこうしているうちに


もう一つ花目をつけていました。



それが、これです!




2つも咲いたらすごい!!





ちなみに、オレのタイトルページ こじちゃん's blog の花は


やはり沖縄で撮影した


ブーゲンビリアです!




余談ですが(笑)






Posted at 2010/09/07 23:22:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月04日 イイね!

”浜”ナンバー

”浜”ナンバーうちは横浜ではありませんが

浜ナンバーの車が停まっています。

うちには、浜ナンバーはカッコよすぎて

あまり似合いそうもありません(笑)


この車は、青いコルベットが旅立ってからあります。


しかし、この車もあと数日でなくなるみたいです・・・。
Posted at 2010/09/04 22:50:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

お友達

車好きの皆さ~ん、お時間のある時に遊びに来てくださいね!
75 人のお友達がいます
動くシケイン動くシケイン * 澤 圭太澤 圭太 *
Neru@ABARTHNeru@ABARTH kazu-UCF31kazu-UCF31
tamaevotamaevo YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
12年、14.5万キロ走行しました! 私が10年以上乗った、最初の車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅦの次に購入した車で、車高調・ブーストアップでTC2000、1分2秒の前半でした。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
2台目の三菱車で、今回は車高を下げてカッコよく乗ろう! から、サーキット仕様になってしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.