• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじちゃんのブログ一覧

2011年03月02日 イイね!

ボルボのリヤパッド&ローター交換完了!

ボルボのリヤパッド&ローター交換完了!はいっ、そんなわけで交換が完了しました(嬉)


早く帰ってこようと思ったら、こういう時って必ず帰り間際にXXXXXがあるんだよね・・・。


とりあえず仕事だから、もちろんやりましたよ!!




だから家に帰ってきたのが7時過ぎ


一応、食べないとパワーがつかないから夕飯を食べて


7時20分ころから作業開始!




前回右リヤのローターは交換してあったので


右側はキャリパーを外してパッドのみ交換!


それがタイトルの写真です。







次に左側ですが、こちらはまずこんな感じから





次にローターを交換し





パッドも交換し







作業は完了です。


写真を撮りながらの作業でしたが、9時過ぎには終わりました。




パッドのフィーリングはこの間書いた通り、すごくいいです!!




あとはホイールダストがどんな感じだか?



フロント






リヤ





変化は如何に???



うたい文句通りなら、これまたすごく嬉しいなあ・・・。









Posted at 2011/03/02 21:28:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月02日 イイね!

リヤパッド、交換出来たらいいなあ・・・。


昨日、正しいブレーキパッドが届きました。

直ぐにご対応いただき、感謝しています!!

パッドが来たからには、直ぐに交換した~い。



という訳で今日の予定ですが・・・


仕事は5時15分で終了(させたい!)、そして直ぐ帰宅

といっても家まで1時間はかかるなあ。

メシは食っても!食わなくても?

作業やりたい(笑)


取り合えず、仕事が長引かなければ(祈)

本日作業再開しよう!




Posted at 2011/03/02 12:29:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月01日 イイね!

スキル ア~~ップ♪♪

今日もいろいろありました。


今日は長男と久々のご対面~ん

ってなわけで、先日買ったIS04のワザを教えてもらいました。

ちなみに、AUじゃないけど長男もアンドロイド user です。



壁紙やQRコードリーダーをDLしたり・・・

時計やバッテリー残量表示をDLしたり・・・などなど


まずは(もちろん)無料のモノからね!?


こういうことをやりだすと面白さアップだなぁ!!




そうそう、そういえばボルボのリヤパッドが到着しました(ワーイ!)


早く交換したいけど、いつになるかな?




Posted at 2011/03/01 21:39:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

お友達

車好きの皆さ~ん、お時間のある時に遊びに来てくださいね!
75 人のお友達がいます
竜瀬 葵竜瀬 葵 * 動くシケイン動くシケイン *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * .ミク.ミク *
shun(^^;shun(^^; Neru@ABARTHNeru@ABARTH

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
12年、14.5万キロ走行しました! 私が10年以上乗った、最初の車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅦの次に購入した車で、車高調・ブーストアップでTC2000、1分2秒の前半でした。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
2台目の三菱車で、今回は車高を下げてカッコよく乗ろう! から、サーキット仕様になってしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.