• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てげてげやっちょるじ~のブログ一覧

2016年11月25日 イイね!

3番がほしいなぁ😅

Posted at 2016/11/25 23:37:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!

台風被害😰

台風被害😰昨夜から消防団(水防団)で詰めていて被害がないか確認してたんですが、まさかうちの機械がひっくり返ってるとは😰
河川も氾濫寸前だったりで疲れました。
自然には勝てませんねぇ😰
Posted at 2016/09/20 11:23:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月11日 イイね!

ご無沙汰しております

ご無沙汰しておりますここ数ヶ月仕事やなんやらで携帯をいじることも出来ない状態でメッセージを戴いていた方にも返事等できず申し訳ありませんでした
身体の不調は分かりつつ突っ走ってきたんですがダウンした次第です
昨日の夜緊急の手術を受けて静養中でございます。経過良好とのことで携帯の使用もほんの短い時間だけですが許可してもらえました

2週間程度の入院となるようですがこの機会を使って身体を休めてきます
Posted at 2016/06/11 16:53:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年03月23日 イイね!

メタルスピード

メタルスピードやっと届きました発注から約8カ月…納期は3~4ヶ月のはずだったんだけど
早速装着しようと思ったんですがもうすぐ車検…面倒な検査官がいるので車検が終わってからにしようと思ってます!

雨で仕事ができないので前々から考えていた遮熱板の加工をやってみようかなぁ
Posted at 2016/03/23 15:32:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2015年11月19日 イイね!

サンバートラック購入

母親の古傷が悪化してクラッチを踏めなくなってきていたので思い切ってAT4WDサンバートラック買っちゃいました!
NAでも結構高いですねぇ…サンバーだから出せる金額なんですけど
ちなみにTAAオークションで4.0点の車両でした。地元で購入と思っていたんですがなかなかAT4WDは出てこなくて鹿児島の車屋さんに出ているのを見つけて成約してきました

てなことで母親の乗っていたサンバートラックはドナドナされることになりました。納車は来週になるそうなので出来るだけ綺麗にして送り出したいと思います。
Posted at 2015/11/19 00:06:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「熊本で会議(^o^)サンバートラックじゃちょっと遠かったf(^^;

何シテル?   11/30 13:19
エンジンが憑いて(笑)いるものは何でも大好きです(^_^) とくにサンバーが♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HID 25W H4Hi/Lo 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 23:46:07

お友達

随時募集してます♪

ポチっとお願いしまぁす(^_^)
30 人のお友達がいます
BOXERTURBOBOXERTURBO ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ)
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 りんご屋で555りんご屋で555
イソップイソップ リフトUPリフトUP

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
二代目のサンバートラックです。 古い車両なのでいたわりながらのっていきます(^_^)
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
田んぼの見回り用に購入!
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
母親と嫁さん用の車両です。ATなので運転は楽チンです

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.