• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ジュースじゃないってば(ρ°∩°)

ジュースじゃないってば(ρ°∩°) 子供達を迎えに行って家でくつろいでいると真ん中の娘の声がしないなぁと…
またお姉ちゃんと遊んでいるのかと思ったら何かを持ってきました(・_・)
ん..?
娘「パパ~ジュースが開か~ん」

私「どら貸してん」

って…オイル添加剤を持ってきました(汗
まだ飲んでなかったので一安心…絶対に作業場には行かないように約束していたんですが対策をしないといけませんね。

取りあえずロッカーの鍵が壊れていたので南京錠を取付ました!後の対策は嫁と話し合って決めて行きたいと思います(-.-)zzZ
鍵をつけたあと子供に聞いてみると
「金色してて美味しそうだったんだもん」
しょうがないですよね…
今回は親のミスです…本当にホッとしましたm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/02/07 18:22:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 19:17:53
あぶなッ! (/_;)/~~ 想像もつかない事、やらかしますから ヒヤヒヤですね。 (^^
コメントへの返答
2014/02/07 20:22:11
本当にゾッとしました…背筋が凍るってこのことかと(-o-;)

お姉ちゃんはこんな事がなかったので気を抜いてました…
次女は男勝りで将来が|( ̄3 ̄)|と思うほどです。まったく誰に似たんだか(笑)←嫁(爆)
2014/02/07 22:22:41
未遂で終わったようで何よりでした
私も、子供生まれてから、リポDのビンに入れてた余り塗料やシンナーを捨てました。まあペンキは固まっていましたけど(笑)
無事故が一番ですね
コメントへの返答
2014/02/07 23:04:22
本当に子供って行動が読めないのでハラハラ(゜∀゜;ノ)ノドキドキです。
農薬はきっちり管理しているのですが添加剤は盲点でした…
塗料とシンナーも恐いですね(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「熊本で会議(^o^)サンバートラックじゃちょっと遠かったf(^^;

何シテル?   11/30 13:19
エンジンが憑いて(笑)いるものは何でも大好きです(^_^) とくにサンバーが♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HID 25W H4Hi/Lo 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 23:46:07

お友達

随時募集してます♪

ポチっとお願いしまぁす(^_^)
30 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 SAMBARSAMBAR *
BOXERTURBOBOXERTURBO * -Kathie--Kathie-
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) 増トン3割引増トン3割引

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
二代目のサンバートラックです。 古い車両なのでいたわりながらのっていきます(^_^)
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
田んぼの見回り用に購入!
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
母親と嫁さん用の車両です。ATなので運転は楽チンです

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.