• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

走行会、どうしよう。。。

ようやく休みが決まったので、SSパークサーキットさんに連絡をしてみました。
29日、ど~にか開けてくれないかなぁ……って。
そしたら、『29日、30日と予約が入ってるんですよ』と。。。。。???
あれ、28日までの営業じゃなかったけ?
まぁ、何を言っても仕方ないので、ドライビングパレット那須のWebを見ると……とっくに休みになっている。

う~んどうしよう。。。

仕方ないからSSパークのジムカーナ場?
……でも、それならほかの場所でも。。。

29日SSパークに相乗り???
どうやら『仲間内』のイベントらしい。。。

どっかちょうどいい場所ないかなぁ。。。

ほかに代替案としては。。。
・レーシングカート貸切
・雪練習
などが挙げられます。
どうしましょうか???

今年はナカナカ選択肢が少ないです。。。
遅くなっちゃってごめんなさい。。。
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2010/10/30 18:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:54:53
毎度です。

SSパークのあまりに柔軟な運営方針に
すっかりやられましたね~

まあ、『仲間内』の相乗りでも良いのでは?
朝イチタイムアタックがないだけで、
どうせ走るボリュームとスピードはこちらの方が上ですから。

私もリハビリで走る感じなので、エクシーがに乗らせてください
コメントへの返答
2010/11/02 18:56:14
ひとまず、新しいブログに練り直した企画をあげてみました。
来れそうならぜひぜひ。^^
2010/10/31 22:20:32
うちは、火曜28日から休みです。

おまかせしま~す。

業務連絡!信号待ちで、エンストしました。その後アイドリング不安定!!!
アイドルバルブ!?(T社的に言うと、ISCV{アイドルスピードコントロールバルブ})が悪さですかね?
エアフロは、大丈夫ですよ。
コメントへの返答
2010/11/02 18:57:27
29日、来られそうなら新企画ですがご参加頂けると助かります。
まぁ、どうなるか分からないけど『朝イチ!タイムアタック』のような感じのアタックにしてみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「米沢の夜 ー肉欲篇ー http://cvw.jp/b/162854/40267231/
何シテル?   08/18 23:56
「しゅう。」でございます。。。 ご存知の方はご存知かと。。。 お仕事は一般的な『クルマ屋さん』です。 ただ、経歴上ほんのりモータースポーツ寄りな感じに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自分からはお誘いをしておりません……。
決して拒んでいるワケではないのですが……。
気になった方、勇気を出してぽちっとな。
34 人のお友達がいます
チョンバチョンバ みや@EBNみや@EBN
団長めろん団長めろん レーシングギアレーシングギアみんカラ公認
ひろりん太ひろりん太 よっし~.よっし~.

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
Eyesight(ver.2)は、とてもよいです。 気に入ってはいるのですが…マイナーチ ...
スバル R-2 スバル R-2
有難いお話を頂戴しまして、所有することになりました。 そして、有難い仲間のサポートを賜 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
RX-Rなのですがクロスミッション。。。 ロールバー・ダートラ仕様です。。。 そして『 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
TR-XX 怪しい車でした。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.