• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

富士山に向けて・・・

出発進行!!
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

ではいってきまーす!!
ブログ一覧 | ふと思ったこと | 日記
Posted at 2006/08/18 17:27:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 17:30:41
気をつけて、行ってください^^

ヤクルトに3タテもらいますよ~

コメントへの返答
2006/08/18 20:42:33
ありがとうございます!!

虎も私の出発を祝ってくれているようです!!
2006/08/18 17:52:56
本当に気を付けてね!(素)

あと!日焼けに注意!

火傷しちゃうよ!
コメントへの返答
2006/08/18 20:44:03
日焼け止め買いました。

頑張って来ます!!
2006/08/18 17:58:58
お気をつけて~ww

天気はどうですかね?

晴れてるといいですね~!!

☆高山病に注意☆

注意しようがないか?(爆)
コメントへの返答
2006/08/20 11:28:15
ただいまです!!

先ほど帰ってきました。
天気も良く、高山病にもかからなかったです。
最高でした!!
2006/08/18 18:02:28
実は私もいつかは・・って思ってますが、なかなか挑戦が出来ずにいました(汗)どうかお気をつけて!!
コメントへの返答
2006/08/20 11:29:43
帰ってきました~。

是非登ってみてください。

頂上からの景色は言葉では言い表せないですよ。
2006/08/18 19:27:07
日本のてっぺんから、「ガオー」と叫んできてください!
コメントへの返答
2006/08/20 11:30:37
日本の頂上から「ガオー!!」と叫んできました!!

周りからは変な目で見られましたが・・・
2006/08/18 19:50:41
頂上での!!!!

○○祈願!よろしく~(^_^)v
コメントへの返答
2006/08/20 11:31:40
優勝祈願してきましたよ!!

麓に下りたら前日の結果がメールに入ってきました・・・
逆転負けだったとは・・・(泣)
2006/08/18 21:10:54
山頂で虎の必勝祈願ですね!
気をつけて(^-^)/
コメントへの返答
2006/08/20 11:32:18
帰ってきましたよ!!

もちろん優勝祈願もしましたよ。
2006/08/19 00:27:52
お気をつけて!

無事登頂できますように☆
コメントへの返答
2006/08/20 11:33:01
メンバー全員脱落することなく無事に帰ってきました。

天気も良くて逆に暑いくらいでした。
2006/08/19 01:51:36
こんばんわ^^
もうお休みタイムですよね!?
後、数時間後には登山開始か~^^
いい天気だといいですね~!

どうぞ気をつけて^^v
コメントへの返答
2006/08/20 11:33:54
こんにちわ!!

この時間は爆睡でした。
4:30に起きてご来光も見ましたよ。
2006/08/19 09:20:38
おはようございます♪

今頃、登山中ですね! 
今夜の猛虎と讀賣(複雑)の勝利を祈願
してきて下さいね~~(^^)v

コメントへの返答
2006/08/20 11:34:58
無事帰ってきました。

猛虎の勝利祈願&優勝祈願してきました!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう4月なのにね(´-ω-`)@器≪Utsuwa≫ 」
何シテル?   04/01 11:36
バカと煙は高いところが好きらしいので、ヒマを見つけては山を目指します(´・ω・`) 下山後の温泉と酒、これに勝るものはありません。    r`"⌒`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015年 下半期に見た映画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 13:56:48

お友達

自慢じゃありませんが、こちらから申請する事ってほとんどありません。
基本放置なので、申請されても気付かないです。
(´・ω・`)

※特に理由もなく不定期で友達を削除させていただくこともあります。
イイねをこちらが押したからと言って、「宜しければ友達に」ってその考えは理解できません。
97 人のお友達がいます
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
S町K君S町K君 * しろにいさんしろにいさん *
ヤンガスヤンガス * KusuKusu *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二度とヌバル車なんかに乗るもんかと思いながらも、魔がさして買ってしまいました(笑)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
日産Dの工場長と相談しながら、 紳士仕様に仕上げたいと思います。 2014年9月に ...
その他 その他 その他 その他
2006年12月にやってきました。 折りたたんでもトランクには入りません。 良い相棒だ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
父の車です。2台目のローレルはメダリストです。 1台目はクラブSに乗っていました。 クラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.