• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 



熊代すげーwww
外野フライでトリプルプレーって初めて見たわw

って言うか、銀次はなぜスライディングしてんだ???
ブログ一覧 | プロ野球 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:08:42

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 10:32:49
よ~く追いつきましたね~ 僕も明日はライト守るんで
モチベーションあがります!

しかし ☆ノ総統のお怒りは・・・ 想像したくない><
コメントへの返答
2012/08/18 11:13:30
マジで超ファインプレーですわw

昔はライトって野球が下手な奴が守る守備位置の代名詞だったような気がします。
ライパチ君とか言われていたような?

明日は頑張ってくださいねw
2012/08/18 11:07:13
一塁ランナーが、外野フライをキャッチされて、2塁ベースにスライディングって・・・何んなん~ふらふら
コメントへの返答
2012/08/18 11:17:10
普通は抜ける当たりですからねw
飛び出していたのは分かるけど、銀次のスライディングに関しては理解できませんw

二塁を大きくオーバーランしていた銀次はなぜか一塁に帰塁しようともせず、二塁に猛然とスライディング。「抜けると決めつけてしまった」と銀次はうなだれたが、この光景には西武ナインもあ然とした表情を浮かべた。
中島「誰かが二塁に突っ込んできて、誰や?と。あとで銀次って知った」
中村「理解不能。でも、まぁ難しいプレーだよね」
2012/08/18 16:12:28
にわかライオンズファンですが、感動しましたw
コメントへの返答
2012/08/18 18:09:15
これぞプロってレベルのプレイですw
ピッチャーはめっちゃ救われたと思いますよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう4月なのにね(´-ω-`)@器≪Utsuwa≫ 」
何シテル?   04/01 11:36
バカと煙は高いところが好きらしいので、ヒマを見つけては山を目指します(´・ω・`) 下山後の温泉と酒、これに勝るものはありません。    r`"⌒`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015年 下半期に見た映画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 13:56:48

お友達

自慢じゃありませんが、こちらから申請する事ってほとんどありません。
基本放置なので、申請されても気付かないです。
(´・ω・`)

※特に理由もなく不定期で友達を削除させていただくこともあります。
イイねをこちらが押したからと言って、「宜しければ友達に」ってその考えは理解できません。
97 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ヤンガスヤンガス *
TAK.TAK. * しろにいさんしろにいさん *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * ガモンガモン *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二度とヌバル車なんかに乗るもんかと思いながらも、魔がさして買ってしまいました(笑)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
日産Dの工場長と相談しながら、 紳士仕様に仕上げたいと思います。 2014年9月に ...
その他 その他 その他 その他
2006年12月にやってきました。 折りたたんでもトランクには入りません。 良い相棒だ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
父の車です。2台目のローレルはメダリストです。 1台目はクラブSに乗っていました。 クラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.