• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

都心の雪

都心の雪 (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

寒いのは大の苦手です。
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

早く暖かくならないかなぁ・・・
(´・ω・`)ショボーン
ブログ一覧 | ふと思ったこと | 日記
Posted at 2008/01/23 19:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:31:25
かなり降ったみたいやね~☆

一杯やって温まってや~♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:33:31
起きたときは降ってなかったけど、
家を出るときがすごかったですね。

午後には雨に変わりました。

夏が待ち遠しい。。。
2008/01/23 19:33:46
今日も寒かったねぇ~w


こんな時は古女房より
若娘の温もりが欲しいと思う
今日この頃www
コメントへの返答
2008/01/23 20:34:39
若娘行っとく?
2008/01/23 19:34:11
こんな日は熱燗だね~^^v
コメントへの返答
2008/01/23 20:35:40
今日はお湯割りかな?

確かにいいですね。
2008/01/23 19:51:13
いやぁ!マジ寒い!(>_<)
明日の朝はマイナス1℃らしいぞ!
コメントへの返答
2008/01/23 20:36:40
マジっすか!!

イヤだなぁ。。。

2008/01/23 19:51:50
お湯割り飲んで!

撃沈寸前になってきた~(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 20:38:04
飲み過ぎちゃいますか?

早く帰って温かい風呂入りたいです。
2008/01/23 19:53:34
熱燗いっとく?
(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:39:40
昨日熱燗やってきたよ。

賀茂鶴だったかな?
思ったよりうまかったよ。

2008/01/23 20:13:19
待ち合わせの聖地ですなw
関東では雪やったんですね@@;
コチラは雨でしたよぅ^^;
同じく寒さは苦手です><
だって夏生まれなんだもん♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:42:06
関東初顔合わせの場所です。

あれから1年ちょっとか。。。

冬は大嫌い!!
でも、鍋とか熱燗とか美味いものいっぱいだよね。

夏が待ち遠しいです。。。
2008/01/23 20:28:41
雪だったんですね。

↑のぞさんと同じく、一日、雨がパラパラしてました。

早く、春になるといいですね。^^
コメントへの返答
2008/01/23 20:43:35
雪だったんです。

昼過ぎまで降ったかな?

今は雨。
明日は氷点下らしいです。。。
2008/01/23 21:18:11
これって有名なハチくん?

寒そうやね~~
ずいぶん積もったの?
コメントへの返答
2008/01/23 21:51:31
秋田犬のハチです。

都心は積もりませんでしたよ。

地元は若干積もってました。
車の上だけでしたが。
2008/01/23 21:29:57
僕も寒いのは苦手ですが
雪が降るとワクワクする気持ちも
否めませんが、
ワクワクしすぎて
すべって転んで腰を強打しました。
うん、やっぱり雪はいやだ。
コメントへの返答
2008/01/23 21:52:40
昔は犬ぐらい庭駆け回りました。

今は冬は大っきらいです。

昔階段10段以上滑り落ちて以来(爆)
2008/01/23 21:50:19
兄貴、側でまた待ってたんと違う?(笑)

月曜日は秘境も4センチの積雪やった
よ(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 21:53:48
おかしいなぁ・・・
アニキの車見かけんかったよ。

秘境は周りが山だからなぁ・・・
2008/01/23 22:27:49
雪道楽しかったですよ!(爆)
寒いのは嫌だ~!
来月は十和田湖に近い所まで行かないといけないの。(´A`)
コメントへの返答
2008/01/24 09:54:10
確かに雪道は楽しいっすね。
鰤でもケツ滑らせることできるし。

2月の十和田!!
メッチャ寒そう・・・

運転気を付けて!!
2008/01/24 11:10:23
まだ、雪を見てへん大阪www
コメントへの返答
2008/01/24 13:59:44
マジっすか?

大阪の方が寒そうなんだけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう4月なのにね(´-ω-`)@器≪Utsuwa≫ 」
何シテル?   04/01 11:36
バカと煙は高いところが好きらしいので、ヒマを見つけては山を目指します(´・ω・`) 下山後の温泉と酒、これに勝るものはありません。    r`"⌒`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015年 下半期に見た映画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 13:56:48

お友達

自慢じゃありませんが、こちらから申請する事ってほとんどありません。
基本放置なので、申請されても気付かないです。
(´・ω・`)

※特に理由もなく不定期で友達を削除させていただくこともあります。
イイねをこちらが押したからと言って、「宜しければ友達に」ってその考えは理解できません。
97 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * TAK.TAK. *
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * ミカンGTiミカンGTi *
てつや@KYOTOてつや@KYOTO * B.シュナイダーB.シュナイダー *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二度とヌバル車なんかに乗るもんかと思いながらも、魔がさして買ってしまいました(笑)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
日産Dの工場長と相談しながら、 紳士仕様に仕上げたいと思います。 2014年9月に ...
その他 その他 その他 その他
2006年12月にやってきました。 折りたたんでもトランクには入りません。 良い相棒だ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
父の車です。2台目のローレルはメダリストです。 1台目はクラブSに乗っていました。 クラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.