• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

福部 里志のブログ一覧

2017年08月01日 イイね!

夏休みが16日?

静岡県吉田町の町長 教育委員会最悪!
もし自分が吉田町民なら町出て行くね
夏休み減らす前にする事あるんじゃない?
下記引用してますm(._.)m

吉田町教育委員会は新たな教育改革で2018年度、町立小中学校の夏休みを17年度の24日から16日程度に短縮する方向で検討を始めた。冬休みと春休みを含めた長期休業全体では17年度の計57日から計40日程度にする。
 18年度の夏休みは平日10日程度、土日6日程度の連続16日程度を軸に調整する。18年2月末までに決定する。
 長期休業の大幅短縮に伴い、授業日数は17年度の210日から220日以上となる。次期学習指導要領への対応も踏まえて授業日数を増やす一方、1日当たりの授業時間数を減らすことで、教員の多忙化を解消。授業の準備時間などを確保し、質の高い教育の提供へつなげる狙いがある。
Posted at 2017/08/01 12:29:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月01日 イイね!

駐禁切ったら殺すぞ!

朝から物騒なタイトルですね(ーー;)
すみませんm(._.)m
タイトルの理由はこれ↓↓↓


僕が警察官なら真っ先に駐禁切りますね
まぁ〜実際駐禁切られてるみたいですが(ーー;)

こう言う車を見かけたらフロントガラスにガムでも付けときましょう^_^;
Posted at 2017/08/01 07:31:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月27日 イイね!

旧車會

 暴走族OBらが改造オートバイで集団走行する「旧車會(きゅうしゃかい)」を千葉県警がヘリで追跡し、メンバーの男3人を道交法違反(共同危険行為)容疑で逮捕していたことが26日、捜査関係者への取材でわかった。

 県警によると、ヘリを使っての旧車會摘発は全国初という。

 捜査関係者によると、県警は昨年12月、旧車會が県内を走行するとの情報を把握。同18日午前、情報通りに旧車會のメンバー約45人が同県富津市内を集団走行し、ヘリは約6キロ、10分間にわたって追跡した。県警は、搭載したカメラの映像などから、蛇行運転するなどした神奈川県の30~40歳代の男3人を割り出し、今年6~7月に逮捕した。


良い大人が何をしてるのか(ーー;)
こう言う連中はバイク好き車好きと言って欲しく無いね(ーー;)
旧車會壊滅を願う。
Posted at 2017/07/27 12:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

空気入れ

自転車の空気入れがこのように^_^;



壊れてしまいました^_^;
大須にある自転車屋に新しく空気入れを注文しておいて納品したの事で



ようやく自転車に乗れる^_^
Posted at 2017/07/16 18:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

金曜・土曜日

皆様こんばんは^_^
昨日、私の親父^_^;
滋賀県大津で登山中足首を複雑骨折Σ(゚д゚lll)
防災ヘリと救急車のお世話になり病院へ^_^;
登山仲間と小牧まで帰って来て市民病院に^_^;
案の定即入院^_^;
で、本日朝手術^_^;無事終了^_^;

滋賀県の救難隊と救急隊・病院の皆様大変お世話になりましたm(__)m



地元の医者からは足の骨折だけで済んで良かったと言われました^_^;
山岳事故では命に関わる事故が多いとの事
親父も反省してました^_^;
Posted at 2017/06/10 16:56:14 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日も朝から地元の祭りに参加^_^;流石に疲れた^_^;」
何シテル?   08/20 19:10
福部 里志です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これはマジであかん💢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 11:24:13

お友達

車種問わず仲良くしてくださいo(^▽^)o
56 人のお友達がいます
イマバリイマバリ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ベジータ@ベジータ@ * プープー星人プープー星人 *
FB20GP7ESFB20GP7ES * 鰹と昆布鰹と昆布 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバルXV 4号機 (スバル XV)
スバル歴16年 インプレッサWRXGC8→レガシィBH5→ステラ→XVです(*^_^*) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.