車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:02 
高橋 優オレンジを歌って欲しかった^_^;
12/02 07:30 
今日は休暇^_^
11/30 21:37 
@プープー星人さん 昔、やりました(//∇//)
11/29 20:47 
@K.RAIKKONEN-F2007さん 確か朝も止まってましたねヽ( ̄д ̄;)ノ
 11/29 21:44 
そうなんですか!?知りませんでした。。。(^^;;
11/29 20:32 
@K.RAIKKONEN-F2007さん いつもの事ですヽ( ̄д ̄;)ノ
 11/29 20:46 
確かに何かと止まってるイメージがあります。。。(^^;;
11/29 08:24 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

昔、叔母が乗っていたワーゲンかな?
外車好きの叔母これは長く乗っていた記憶があります^_^
11/28 14:57 
ASKAまた覚醒で逮捕かぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ恐るべし覚醒ヽ( ̄д ̄;)ノASKA完全終了ヽ( ̄д ̄;)ノ
11/26 11:55 
あっ!
11/24 11:10 
@にゃご吉ーRさん 3食カレーらしいです^_^;今からウンザリですヽ( ̄д ̄;)ノ
11/24 10:44 
インド出張やはりビザが間に合わない^_^;
12日からに延期決定です^_^;
 11/24 10:58 
@福部 里志 さん 本場のカレーの食レポお待ちしております。(^o^)
11/23 19:20 
@毛呂さん 明日、鉄道ダイヤ大パニックになっら無い事を祈ります^_^;
 11/23 21:35 
@福部 里志  あだっす♪(^^)/ まぁ、公共機関の遅延での遅刻なら胸張って出社できるだけ、良いかな(^^)
11/22 14:11 
@半透明さん 釘ですかね?Dに持ち込みですかね^_^;
 11/22 14:40 
@福部 里志 取りあえず抜かずにDに持っていくことにします。
11/20 20:45 
ガリガリ君メロンパン味^_^;
11/19 14:51 
@にゃご吉ーRさんこちらは震度2でしたがマンション結構揺れましたよ^_^;
11/19 11:54 
揺れたなぁ〜^_^;
 11/19 12:29 
@福部 里志 さん 私の所は震度1でした。(^_^;)
そちらはどうでしたか?( ̄▽ ̄;)
11/18 21:54 
@ベジータ@さん 記事読んだらランクルよりでかいらしいですよ^_^
11/18 17:25 
@ふぇあさん カッコイイね^_^多分日本には上陸しないと思いますが^_^;
 11/18 18:00 
@福部 里志 さん ボディサイズが「フルサイズのアメ車」そのものなんで無理では…センチュリーよりでかい(゚Д゚;)
11/18 13:05 
@にゃご吉ーRさん ぜひ並行輸入して下さい^_^;
11/18 13:04 
@K.RAIKKONEN-F2007さん ヘェンダーの上光るとカッコイイねぇ〜
11/18 12:36 
アメリカ市場にランクルよりでかいSUVがスバルから出るらしい^_^;
 11/18 13:02 
フェンダーの上部が光るんですね〜〜〜(笑)
 11/18 13:03 
@福部 里志 さん 並行輸入で買う物好きな方いますかね(^_^;)
 11/18 13:15 
@福部 里志 さん なるほど…ホイールのオフセットで車幅(トレッド)を出してるんですね…
 11/18 21:08 
@福部 里志
ライバルは、やっぱりランクルですかね??笑
プロフィール
「高橋 優オレンジを歌って欲しかった^_^;」
何シテル?   12/02 21:02
福部 里志です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これはマジであかん💢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 11:24:13
お友達
車種問わず仲良くしてくださいo(^▽^)o
55 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * youji721005youji721005 *
あらぼんあらぼん * 一味唐辛子一味唐辛子 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ベジータ@ベジータ@ *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバルXV 4号機 (スバル XV)
スバル歴16年 インプレッサWRXGC8→レガシィBH5→ステラ→XVです(*^_^*) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.