• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miみ~もmoのブログ一覧

2017年08月24日 イイね!

ターボくんが来て4年になりました(^○^)

ターボくんが来て昨日で4年になりました(^○^)

今回の走行距離は前回の4500kmより少し多く5020kmです(^▽^;)

今メンテ依頼中の箇所は、天井張り替え(生地のレーザー加工順番待ち)、運転席ドアロックリビルト品アクチュエーター入荷待ちです(-。-;)

来年2月には車検が来ます|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!




Posted at 2017/08/24 14:51:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月18日 イイね!

小さいけどes4デビューしました(^▽^;)

小さいけどes4デビューしました(^▽^;)今月号のes4に5月開催のペイトンイベが掲載されました(^○^)

af impには、ホイールを掲載して貰ったりしてたので、es4には全体の小さい写真とじゃんけん大会の写真もありましたが隣の人と被ってたので帽子だけ掲載されてました( ̄Д ̄;;

小さいけどes4デビューしたと思ってます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


Posted at 2017/08/18 14:14:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

af impに掲載されましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

af impに掲載されましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ ビートル仲間の眞灯’sさんから5月に開催しましたペイトンイベでホイールが掲載されてますよと教えてくれたので、近所の書店へ買いに行きました(^○^)

ペイトンイベの時は、運良く必ず毎回af impに掲載されるのですが、今回は会場も違い台数が多いので掲載は諦めて購入してませんでしたが今年も掲載して貰えてラッキーです(○゚ε^○)v ィェィ♪

今回はホイールも掲載して頂けるなんてm(;∇;)m うれしすぎるっ!

es4も取材撮影に来てたのでネットで調べたら今月号にペイトンイベが掲載してるので一緒に購入したかったけど、地元の書店には置いてなくて取寄せをお願いしたので17日頃入荷すると言ってくれたので、俺のビートルはes4デビュー出来るのでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?



Posted at 2017/08/14 14:05:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月03日 イイね!

溝に亀が居ました(^○^)

母親が何か叫んでるので、またタヌ吉が現れたのかと思ったら、この前の雨で池から流れて来たようで亀が溝の隙間に挟まって身動きが出来ずに居たので、車庫の前の川へ流したら不法投棄で見つかるのも嫌なので池まで持って行くのも面倒やし、池に戻るか川の方へ行ける溝の分岐点まで運んで後は亀が方向決れるように逃がしてあげました(*´∇`*)

自宅前の溝は、たまに鯉も流れて来たり、夏はホタルが居てるので遠方まで見に行かずに済みます(^▽^;)
Posted at 2017/07/03 13:31:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月03日 イイね!

朝の6時半から(-。-;)

朝の6時半~20時までに回線変更しないといけないので、仕事でも使ってるパソコンなのでメールの確認もしないといけないので、6時半からフレッツ光回線からネクスト隼に機械交換回線接続設定後ネットが繋がらないので、9時まで待って問い合わせして調べて貰ったらネクスト隼になると前のIDが使えないのでネクスト用ID必要と言われ(書類見てもネクスト用のID必要って記載してない)数か所に電話して10時から電話繋がるプロバイザーに電話したら書面か直ぐに確認したい場合はネットに接続出来る機械があればOKと言われたけど、スマホ持ってないので無理と言って今電話料金等の支払いをプロバイザーの方へ移行して頂いたら書面届くまで仮のID直ぐに発行出来てネットが繋がると言ってくれたのでお願いして11時30分頃にネット繋がりました(^▽^;)

仕事で使ってなかったら別に書面届くまで待ってたらいいけど仕事でも使ってたら数日間も待てませんわ( ̄Д ̄;;

書面届いたら正式なIDとパスワードに変更しないと繋がらなくなるので設定するの面倒やわ(-。-;)
Posted at 2017/07/03 13:13:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

【み~も】ヽ(^∀^*)と申します♪ よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪ アクセサリーを店舗販売してましたが、仕入れ先のブランド会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 21:58:41

お友達

車種、男女関係なく、良かったら友達になって下さい(*m_ _)m{{宜しくお願いします
76 人のお友達がいます
Beetle fanBeetle fan * お疲れ営業マンお疲れ営業マン *
Loco Style BeetleLoco Style Beetle ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^)
彼ら快彼ら快 ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) ターボくん (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
af imp2016年6月号スタコン掲載v(´・∀・`*)vィェィ♪ 初の輸入車でファ ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
シャッターキー付きの最終モデルです。 画像は撮り直ししてる為、パーツ取付から年数経って ...
日産 マーチ 日産 マーチ
セルシオからの乗り換えです。 トヨタbbが欲しかったのですが、モデルチェンジしたのでデ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ワゴンRからの乗り換えです。 ベンツSクラスと悩みましたが、当時付き合ってた彼女に同じ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.