車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 14:39 
@眞灯's (Loco Beetle) さん ピカピカのメッキホイールですね
 02/12 14:42 
@miみ~もmo さん
わりとガリ傷無くて綺麗だったので
購入してしまいまさた꒰ ´͈ω`͈꒱
変換ワイトレスペーサー買わないとね
02/02 23:57 
@ケンキミYAMAさん エアーフレッシュナーもデザイン増えましたね。私は今の所ファーファーのエアーフレッシュナーがお気に入りです。
 02/03 07:49 
@miみ~もmo さん デザイン増えましたよね。イベントに行くと、ついつい購入してしまいます。ファーファー可愛いですよね。
01/31 18:19 
@ばるぽん さん 早期発見して貰って助かったと思っときます
01/31 18:01 
バイクのフロントブレーキパット交換しに行ったら、フロントタイヤがヒビ割れしてて交換して貰ったら合計11150円でした∑(゚◇゚;) ゲッ
 01/31 18:07 
@miみ~もmoさん タイヤが原因で事故したと思えば。。ラッキー✨ですたねww
01/27 16:33 
@ブルコペ@ さん 大きいパーツが減るとガレージも少しスッキリします(笑
01/27 16:13 
やっとターボバンパーの激安出品が数点あったのが終わり、俺の出品してる38000円スタートに入札が入りましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
 01/27 16:24 
@miみ~もmo さん ドキドキ・ワクワクですね(≧▽≦)
01/02 10:11 
@hidecci☆ さん ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ 今年も宜しくお願いします(*´∇`*)
 01/02 17:20 
@miみ~もmo さん こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)/ ビートルのってますかぁ~? またマリーナでも♪
01/01 11:01 
@陽平@赤いモンスター さん ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ 今年も宜しくお願いします(*´∇`*)
 01/01 11:04 
@miみ~もmo よろしくお願いします😃
01/01 11:01 
@Cruさん ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ 今年も宜しくお願いします(*´∇`*)
 01/01 22:26 
@miみ~もmo さん 昨年は結局お目にかかる機会がありませんでしたね(´;ω;`)ウッ… 今年はどこかでお会いできることを楽しみにいたしております!
01/01 11:01 
@♂toyo さん ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ 今年も宜しくお願いします(*´∇`*)
01/01 11:00 
@眞灯's (Masato's) さん ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ 今年も宜しくお願いします(*´∇`*)
 01/01 15:03 
@miみ~もmo さん
あけよろ ことおめ(๑>◡<๑)
よろしくお願いしまーす
01/01 10:59 
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ 

今年も宜しくお願いします(*´∇`*)
 01/01 15:54 
@miみ~もmo さん!こちらこそヨロシクお願いします(^-^) よい連休を~(^O^)/
12/21 16:37 
[パーツ] #ニュービートルハッチバック ファーファ エアーフレッシュナー スイートフルーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/1628753/car/1377198/8152709/parts.aspx
12/19 18:54 
@ケンキミYAMAさん ( ゚▽゚)/コンバンハ 俺はハンドル交換5000円でした(^-^)/ HIDは商品と取付込みの値段なので取付料金不明です(^▽^;)
 12/19 19:15 
@miみ~もmo さん ステアリングは、@2000から5000円でHIDは、@8000円です。ステアリングは現物を見て確認との事です。特殊な物が稀に有るようですね!?
11/19 20:54 
@陽平@赤いモンスター さん いつもパン買いにデイリーに行ってます(^○^)
11/19 12:08 
@陽平@赤いモンスター さん 風呂に入ってる時に揺れましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
 11/19 19:32 
@miみ~もmo ドン・キホーテに居ました😵少し前に、海南ドライビングスクールの下のデイリーに車停めてませんでしたか?(笑)
 11/19 21:11 
@miみ~もmo やはり!あれそうだったんですね~。僕もその道走ります~
11/08 23:17 
@ケンキミYAMAさん 俺のシャークアンテナはBeat-Sonic ドルフィンアンテナ FDA5を取付けしてますよ(*^▽^*) パーツレビューににも掲載してますヾ(@^▽^@)ノ
 11/09 18:56 
@miみ~もmo さん パーツレビュー拝見させて頂きました。以前から気になっていたのですがUS雑誌を見ていたら北米!?販売車両がシャークアンテナだったのでVW純正パーツが欲しくて調べてます。情報有れば教えて下さい。
10/16 21:41 
@眞灯's (Masato's) さん 会える機会がありましたらコラボしましょう(=´ー`)ノ ヨロシク
10/16 17:16 
@眞灯's (Masato's) さん (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
 10/16 21:24 
@miみ~もmo さん
ありがとうございます(^-^)/
いつかコラボしましょうね!
来年のインプかな?
10/15 19:33 
今夜のWEN参加予定で9時半頃帰って仕事するつもりが、8時から仕事しないとダメなので不参加になりましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 次回は参加する予定です((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
プロフィール
「@眞灯's (Loco Beetle) さん ピカピカのメッキホイールですね」
何シテル?   02/12 14:39
【み~も】ヽ(^∀^*)と申します♪ よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪ 店舗販売してましたが、仕入れ先のブランド会社が倒産したの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 21:58:41
お友達
車種、男女関係なく、良かったら友達になって下さい(*m_ _)m{{宜しくお願いします
71 人のお友達がいます
ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん * Beetle fanBeetle fan *
輝蔵輝蔵 * 眞灯&#39;s Neo Loco Style眞灯's Neo Loco Style
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) 彼ら快彼ら快
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) ターボくん (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
af imp2016年6月号スタコン掲載v(´・∀・`*)vィェィ♪ 初の輸入車でファ ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
シャッターキー付きの最終モデルです。 画像は撮り直ししてる為、パーツ取付から年数経って ...
日産 マーチ 日産 マーチ
セルシオからの乗り換えです。 最高グレードの1.5Gカルソニックインパルマーチコンプリ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ワゴンRからの乗り換えです。 ベンツSクラスと悩みましたが、当時付き合ってた彼女に同じ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.