車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月27日 イイね!
◆我が子だからって容赦ない!(笑) 親から受けた「笑える致命傷」8選
https://curazy.com/archives/171002


もう1撃目で吹き出しましたwww
親のコメントってどうしてこう天然で
なぜにそうなる!?ってことあるんですかね???
2017年03月10日 イイね!
◆「線路に布団が吹っ飛んできた」異例のアナウンス 湘南新宿ライン、支障物の影響で一時遅れ発生
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/07/news120.html


 7日9時55分ごろにJR東日本・湘南新宿ラインの大宮駅~浦和駅間で、線路内にマットレスのようなものが落ちてくる事象が発生しました。10時30分ごろには駅員が撤去しましたが、13時ごろまで一部列車に30分前後の遅れが生じるなど運転に影響を及ぼしました。
 JR東日本・大宮支社広報部は、線路内にマットレスが入ってきた理由は強風で吹き飛ばされたのではないかと推測。発生元についても特に分かっていません。Twitterでは湘南新宿ラインで「線路内に布団のようなものが落ちてきた」「強風で布団が吹っ飛んできた」というアナウンスがあったと報告が相次ぎ、支障物の珍しさから話題に。実際には布団よりはマットレスに近い素材だったといいます。

これホントに聞いたらその場で爆笑しちゃいますよね。www
2017年03月06日 イイね!
◆ラジオ番組で歌ったのを、うまく動画と合わせてあるようです。
爆笑注意ですね。

Posted at 2017/03/06 01:00:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン | 音楽/映画/テレビ
プロフィール
「親から受けた「笑える致命傷」… http://cvw.jp/b/1628768/39523084/
何シテル?   03/27 17:17
色々と書いたけど削除されなくなったので ボチボチ復活していきます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
【動画】公道でこのスピード… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 05:38:09
おぼん はじめました? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 00:19:33
珍しいのキタ━(゚∀゚)━! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 01:39:03
お友達
まったり…絡んでください♪
車の時は突っ走りますw

(^o^)
111 人のお友達がいます
RyouさんRyouさん * italiaspeeditaliaspeed *
KuReKuRe * d-botand-botan *
SKY JsonSKY Json * ABARTH595ABARTH595
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・695 (ハッチバック) フィアット アバルト・695 (ハッチバック)
フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリに乗っていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.