• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

★インプレッサオフ会★

久々にブログ更新を(^-^)♪

昨日は大黒PAまでインプレッサのオフ会に行ってきました♪

集まったのは全部で…なんと10台!!!




(写りきらなかった方スミマセン(+_+))
GV、GR型が多い中、
GDもちゃんといてくれました(^-^)

個人的な繋がりからみんなに声かけてもらって、これだけ同じ車種で集まれて、とても楽しかったです(*^O^*)

そして今日は千葉にて花火大会!
明日はスーパーGT観戦!
明後日は本庄サーキット!

夏休み最高です(^-^)
もう会社行けない...(^o^)

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 17:25:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日はMercedes
きょみみさん

SUPER GT
regza40さん

決戦は日曜日〜!
HIRO SEVENさん

でぃあぶろ♪
HIRO15++さん

メガスーパーカーショー
山ケン♪さん

SUPER GT公式テスト
kazu,さん

この記事へのコメント

2015/08/08 17:41:51
お疲れ様でした(^_^)

参加ありがとうございました♪

思い付きで開催したオフ会だけど、こんなに沢山集まってくれて楽しかったね(*^^*)

また集まりましょ(*´艸`)
コメントへの返答
2015/08/08 22:27:23
>ゆりちゃん

幹事お疲れさまでした!
いろんな人と交流できて楽しかったね^^)♪
1台も呼べずスミマセンでした(^^;)笑
2015/08/08 22:03:34
ゆりちゃんの幹事素晴らしいですね(^_^)


集まったみんなも楽しかったと思いますよ!

会社には行かないといけませんよ!
コメントへの返答
2015/08/08 22:29:59
>みっちゃん

ゆりちゃんの幹事めちゃ良かったです(^-^)
同じ車種で集まったの初めてだったので、
嬉しかったです(^o^)

今は仕事は忘れてます…。
あ、あと緊急ミーティング早くやりましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日出掛けてクルマに戻って来たら…
スバルの法則(^ ^)

いっぱい空いてるのになんで隣?
って思いますが、同車種だとなぜか嬉しい笑」
何シテル?   09/14 23:43
はじめまして! 東京の西に住んでますzoeと申します♪ インプレッサGDBーEに乗っています。 早いもので社会人6年目になってしまいました(+_+) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CUSCO ラップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 23:49:17
スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 00:18:44

お友達

スバリストはもちろん、クルマをこよなく愛する者、お気軽に申請を宜しくお願いします♪
いろいろ教えてくださいw
84 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * まっつん隊長まっつん隊長 *
BABYMETAL32SBABYMETAL32S * まっくんRSまっくんRS *
いっちゃん@にゃんぱすいっちゃん@にゃんぱす * BM_KBM_K *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。 GDB-Eの涙目型です!宜しくお願 ...
ホンダ フィット フィットちゃん (ホンダ フィット)
燃費よし! 実家のクルマで社会人になった際に親から買い取ったクルマです。 扱いやすく、良 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.