• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MERUNAのブログ一覧

2007年07月06日 イイね!

平塚の七夕祭りに逝って来ました~♪

平塚の七夕祭りに逝って来ました~♪昨年に続いて今年も平塚の七夕祭りに逝って来ました♪
昨年は最終日の昼間、今年は初日の夜、やはり夜の方が
綺麗ですね~♪

昨年はお腹の中に居た娘もこんなに大きくなりました♪
※嫁はノーメイクだったのでぼかしてま~す(笑)
Posted at 2007/07/06 00:25:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月17日 イイね!

うっくんAV撮影会の応援に逝ってきました~♪

うっくんAV撮影会の応援に逝ってきました~♪今日はお友達のうっくんがAV(アクティブビークル)の撮影会に参戦するとの事で、家族揃って応援に行ってきました♪

場所は、厚木IC近くコルトスピードの駐車場を貸切、それでも足らずに近くの工場の駐車場を借りて、午前10時30から、撮影会が行われいました。

今日は台数も多く、うっくんの撮影が始まったのが午後2時過ぎ!
応援に駆けつけた、24Zさん、RG1012さん、takutomoさんは呼び出し&時間切れで逢えなく撮影会場を後にお帰りになりました...。せっかく集まったのに、残念でした...。

残った応援者は、うちの家族と、すてごんパパの家族のみ、少し寂しくなっちゃいましたが、みんな家族連れで、RG.netのアットホームな一面もアピール出来たかと思います。

今日は主役のうっくんさん、そして応援の、24Zさん、RG1012さん、takutomoさん、すてごんパパさん、長い時間お疲れ様でした。

うっくんさん、雑誌掲載楽しみですね♪
有難う御座いました、楽しい時間を過ごさせて頂きました。



でも、今回、三菱系列のコルトスピードの場所を借りたわりには三菱の車が少なかった様な...。
Posted at 2007/06/17 18:07:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月01日 イイね!

アクリルプレート当選者発表~っ♪

アクリルプレート当選者発表~っ♪お待たせしました~!
もう一週間も経ってしまった、この企画
やっと当選者の発表で~す♪

今回、妻の選考に選ばれて、めでたく当選された方は、この方~っ♪

メール冒頭のヨイショ的コメが気に入った様です。(笑)おめでとうゴザイマス♪

そして今回、惜しくも外れてしまった方々へ。

~妻カラのコメです~

みなさんのメール読ませて頂きました。みなさまのRG.netへの気持ち、十分伝わってきました。私自身もRG.netでの色々なオフ会に参加させて頂きましたが、家族みんなで楽しめて、単なる車だけのつながりでない、楽しいお友達が増えました。これからも、たくさんのお友達が増えると思うとワクワクドキドキです!

これからも楽しい企画のオフ会楽しみ♪って感じ!ホントRG.net最高!です。

今回抽選ではずれてしまった方々、外したからと言って、お友達や~めた!って無しですからね~♪これからもよろしくお願い致します。オフ会でお会いしたら声掛けて下さいね★

~~~~~~~~~~

ご応募頂いた皆様、締切から当選者発表まで遅くなり申し訳御座いませんでした。
また、今回はずれてしまった方々、これに懲りずにこれからもヨロシクです♪


Posted at 2007/06/01 23:10:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月27日 イイね!

アクリルプレートプレゼント応募締め切り~ぃ!

アクリルプレートプレゼント応募締め切り~ぃ!先日立ち上げましたプレゼント企画の応募を締め切りました♪

たくさんの応募ありがとうゴザイマシタ~♪

これより抽選に入ろうと思いましたが、

応募頂いた方、数名から課題メールが届いていませ~ん。

メールを入れていないあなた!

本日中もしくは明日中(5/28)までに”自分にとってRG.netの最高な所”をメールで送って下さ~い。メールが無かった場合は抽選から外させて頂きま~す。

既にメールを送って抽選楽しみにしている方々、もうしばらくお待ち下さ~い。

審査委員長(妻)も皆さんのメール、ジ~ックリ読んで決めると申しております(笑)
ちなみに妻はお笑い好きです(爆)

メール送って”しまった!””書き忘れた!”なんて事がありましたら明日中(5/28)までは追加メール受け付けますよ(笑)

それでは応募して頂いた方々、抽選結果を楽しみに待っていて下さ~い♪
Posted at 2007/05/27 23:15:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月25日 イイね!

アクリルプレートプレゼント企画第三弾!

アクリルプレートプレゼント企画第三弾!ここ最近RG.net仲間、み~んなの気持ちが嬉しくて、最高なRG.netの皆さんに、久~しぶりにプレゼント企画を立ち上げます♪

第二弾からもう一年以上経っちゃいましたが、

自作アクリルプレート限定1個を抽選でプレゼント!

立ち上げたわりには数が少なすぎるって叱られそうですが...。
プレミアグッツって事でご勘弁を!

抽選方法はコメントに欲しい旨を入れて頂き、メールで自分にとってRG.netの最高な所をアピールして下さい。厳正なる抽選のもと(今回も妻に選んでもらいます)決定したいと思います。

応募期間は5月27日(日)午後10:00迄

応募が1名の場合はその方に決定致します♪

応募資格はRG.netの方ならどなたでも結構♪

さあ皆さんどうぞご応募を!って応募が無かったらどうしよう...。
Posted at 2007/05/25 23:42:01 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ステップワゴン(RG1)を2005年7月末に納車、平日は妻と娘の足となっています。自分が運転するのは週末・・・。週末は極力家族でドライブ!楽しいステップライフを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お金のかからない小技を教えて下さい。
159 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * tankchyantankchyan *
のぶ太のぶ太 ステッチ♪ステッチ♪
re_nare_na AKIZOOAKIZOO

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
GLパケ、無限エアロ、'06.7月に納車しましたがエアロの納期&色違い~塗り直し等で全て ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.