• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

自作!運転席足元グッツ完成♪

自作!運転席足元グッツ完成♪ 昨日のパーキングブレーキカバー完成で一通り、運転席回りの足元グッツが完成しました。
大体自分の思った通りの物が出来て自己満足しています。

思えばサイドガーニッシュから始まって約4ヶ月も経っての完成です。

自作グッツは
サイドガーニッシュカバー
なんちゃって無限アクセルペダル
(ペダル自体は自作ではないが...。)

なんちゃって無限ブレーキペダル
(これまたペダル自体は自作ではないが...。)
フットレストカバー
ヒールパッド
パーキングブレーキカバー

全てなんちゃって無限バージョンで統一♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:26:32
すばらしい出来ですね。
譲ってもらえないのが残念です(*^_^*)

まさに1点物ですね。

コメントへの返答
2006/10/13 22:06:28
まいどです♪
自作の良い所はどこにも売ってない自分だけのグッツですからねぇ~。愛着とプレミア感は抜群です。
えれヴぉんさんのグッツの数々も、すばらしいモノばかりで羨ましいです。
2006/10/13 21:28:07
ども!
なんちゃってには見えませんよ~
もう巧みの技ですね。
コメントへの返答
2006/10/13 22:09:14
どうもです。
家が近そうなので今度実物見てやって下さいねぇ~♪
(イツニナルコトヤラ...)
2006/10/13 21:53:21
もう賞賛の言葉しかないですね!
これだけの事ができる技術と環境を大事にしてくださいね
自分のも3メートル以上離れて見ればイイ感じなんだけど・・・(^_^;)
コメントへの返答
2006/10/13 22:14:24
どうもです。
自分でも弄りには良い環境に有ると思っています。
(弄る時間と暇があまりないのがネックです)
お互い自己満足の世界ですから自分が良ければグー!です♪
2006/10/13 22:26:19
どれもすばらしい1品ばかりですね!!ヒールパッドはいずれ作ってみたいな~!参考にさせていただきまっす!
コメントへの返答
2006/10/13 22:35:21
どうもです。
ヒールパッド、自分好みの1品を作っちゃって下さい♪
2006/10/14 00:07:05
いざ取付の写真見せてもらうと、羨ましい限りです。。。
いーな、いーな!

MERUNA工房、会社にならないかな! (勝手な思い込みですんまそん!)

マジ、決まってます! いい! いい! 最高!
コメントへの返答
2006/10/14 07:51:33
どうもです。ありがとうゴザイマス。
会社~?(笑)、あくまでも自分の為、趣味の車弄りですからねぇ~。自己満足、自己満足です。
2006/10/15 01:59:16
遅コメすみません。
 完成してたんですね(^^A
まとめて見ると、やっぱ凄いですね。純正より良かったりするし(笑)
 今度はエンジンカバー辺りを。。。 
コメントへの返答
2006/10/15 07:26:44
どうもです。
今度はエンジンカバー辺りを。。。?
熱をもつのと普段見えない所だからなぁ~(笑)
運転席廻りはいつも、乗り込む時に見て自己満足していま~す。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ステップワゴン(RG1)を2005年7月末に納車、平日は妻と娘の足となっています。自分が運転するのは週末・・・。週末は極力家族でドライブ!楽しいステップライフを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お金のかからない小技を教えて下さい。
159 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * tankchyantankchyan *
のぶ太のぶ太 ステッチ♪ステッチ♪
re_nare_na AKIZOOAKIZOO

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
GLパケ、無限エアロ、'06.7月に納車しましたがエアロの納期&色違い~塗り直し等で全て ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.