• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぼんのブログ一覧

2015年09月24日 イイね!

お久しブログ

お久しブログ大変ご無沙汰しております。

シルバーウィークを使って、ようやく届いたフォグガーニッシュを

塗装してみました。。。。え?





真っ白やんけ!と突っ込みを入れたあなた、正解っ!!





実は3日掛りで塗装したんですが、最後の最後でエアーブラシのカップの


塗料をガーニッシュにこぼしてしまいパーにしてしまいました(涙)


ということで、気を取り直して水抜き剤にドボンして、とりあえずサフまで。




仕事が忙しくて塗り上がるのはいつになるんでしょうかwww



Posted at 2015/09/24 19:45:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月05日 イイね!

新兵器導入~~♪

新兵器導入~~♪こんばんは。

さて、外回りの大モノいじりは落ち着いたところで、

お金の掛からないところをやっていく予定です。



で、新兵器導入しました。


今まではホームセンターの安物リューターを使ってましたが、

今回は充電式のエエやつ買いました、、、というか。

嫁をホームセンターへ連れてって、、、






コレほじぃ~~~~~~~~





と、駄々を捏ねて無理やりゲット!!www




たまには効きますね、この作戦。




これやったら、超音波カッター逝っとくべきでしたw




近日中にリューターいじり第1弾公開しますので、お楽しみに♪
Posted at 2015/06/05 21:15:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月17日 イイね!

ようやく付けました

ようやく付けましたこんばんは。

車高調が届いてはや1週間。

若い時なら徹夜してでも作業したものですが、

仕事も忙しく、きょうも町内会の溝掃除と危うく来週になるとこでしたが、

10時過ぎから作業開始。

今回はEDFCも取り付けたので、なんやかんやで夕方まで掛かってしまいました。

3時から1時間は競馬観戦、途中にご近所さんの頼まれ事で30分3000円のバイト。





EDFC ACTIVE PRO いいっす!!




EDFCの接続前後試乗してみましたが、6万円でこれなら買いですね♪



一緒に19インチに交換したんですが、乗り心地はかえって良くなったかも。



まだ、ほとんど設定もいじってないので、これからいろいろ試したいと思います。



あ、車高は推奨値の5センチダウンで組んでみたけど、、、



あともうちょい下げないと。。。







Posted at 2015/05/17 20:15:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月10日 イイね!

今日は、、、(´Д⊂モウダメポ

どもです。

NHKマイルカップをアホみたいに買って外したかずぼんです。

今日は朝から車高調取り付けと意気込んでました。

面倒なワイパーユニットも外して、いざ車高調というところで、、、






ナックルのボルトが緩まん。。。(;´д`)





以前、エスティマの時にも緩まなくて鋼管パイプをメガネレンチに差し込んで

緩めたのを今頃になって思い出したwww





ということで、EDFC active PROをどうせ買うんだから、また今度にしよっと(( ´▽`)




 でも、せっかくのピーカンサンデー。



フロントのスピーカー交換でお茶を濁すことにしました。



ちゃちゃっと作業は完了しましたけど、随分前にヤフオクで落札した



ALPINEのスピーカー、、、何か怪しさ満点。



大陸製のコピー品じゃないの???



ま、純正のへっぽこスピーカーに比べりゃ上等っすよ。



多分ね。
Posted at 2015/05/10 16:03:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月02日 イイね!

ホイールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ホイールキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 先日ポチったホイール来ました♪




でも、車高下げてからじゃないとはみ出ちゃいますwww



それに明日から嫁が実家に乗っていくのでガリっとやられたら。。。(汗



え?アタシ?



連休中もせっせと働きます(`・ω・´)



もっと前にポチった車高調がまだ来ないのでしばらくは我慢します(ジュル
Posted at 2015/05/02 17:16:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

基本的にパーツは自分でつけますが、よく失敗します(w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ここがもっとこうやったらエエのにな・・・って話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 11:27:27
かずぼんさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 16:45:47
かずぼんさんのダイハツ アトレーワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 16:45:17

お友達

お誘いお待ちしております~(^^v
ぽちっと逝っちゃってくださいまし。
118 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 ue55ryo@yahoo.co.jpue55ryo@yahoo.co.jp *
atrai 1atrai 1 * ゆう@NT?ゆう@NT? *
TEINTEIN *みんカラ公認 KEENKEEN

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
初のダイハツ車です。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ボチボチ?やっていきます
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2005年5月納車 マイナー後発表後に購入しました(笑) 皆さんよろしくお願いします。
ホンダ バモス ホンダ バモス
H15年式 Sパケターボ 主に仕事用です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.