• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロシです。のブログ一覧

2012年07月17日 イイね!

単身赴任の暇つぶし(その21)九州新幹線

単身赴任の暇つぶし(その21)九州新幹線平成21年夏。長崎に単身赴任・・・以降3年間、長崎県民でした。
間もなく千葉の家族の元へ帰ることができそうです。(8月~)

という訳で・・・・長崎単身赴任期間中の最後のフォトギャラになります。

お暇な方は見てね!→ ここクリック
Posted at 2012/07/17 22:15:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 単身赴任の暇つぶし | 日記
2012年02月11日 イイね!

ニイタカヤマノボレ一二〇八 !!!

ニイタカヤマノボレ一二〇八 !!!単身赴任の暇つぶし・・・「その20」です・・・
今日も原チャリで徘徊・・・・針尾島(長崎県)です・・・。
大日本帝国海軍時代の廃墟を見学してきました。

太平洋戦争開戦時の暗号文『ニイタカヤマノボレ』を送信!
高さ 137mが1本と135mが2本 正三角形に配置されているとのこと。

関連写真を入れましたので
お暇な方はみてね! 

 ここをクリック!
Posted at 2012/02/11 17:19:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 単身赴任の暇つぶし | 日記
2012年01月21日 イイね!

魚雷発射 の試験場!!! 

魚雷発射 の試験場!!! 「ヒロシ」です・・・。
単身赴任の暇つぶし・・・「その19」です・・・ 

私・・・長崎県での単身赴任を謳歌中のオジさん・・・!
今日も原チャリで徘徊・・・・川棚町付近(長崎県)です・・・。
大日本帝国海軍時代の廃墟を見学してきました。
魚雷発射試験場の史跡です。


フォトギャラに撮った写真を入れました。
ココをクリックしてね! → ココ

お暇な方は見てね!!!!





Posted at 2012/01/21 23:05:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 単身赴任の暇つぶし | 日記
2011年10月14日 イイね!

単身赴任の暇つぶし(その18) 「8」 のゾロ目でました。

単身赴任の暇つぶし(その18)  「8」 のゾロ目でました。単身赴任の暇つぶし(その18) 「8」のゾロ目でました。
単身赴任を継続中の「ヒロシ」です。

・・・単身赴任を謳歌中・・・! 最近は「あ~んなこと」 や 「こ~んなこと」 して楽んでるもんね~!
『暇』 と 『孤独』を愛して単身赴任してま~っす!!

暇をいかに潰すか・・・ これが大事


・・・という訳で・・・ またまた原チャリでお出かけ。
先週の3連休を使って、福岡の実家へ・・・
片道約100km・・・・。ちょうど3リッターで行けちゃうもんね!
約500円也。

長崎での単身赴任・・・もう2年を超えちゃいました~!
早く千葉に帰してくれないかな~
愛車エリシオンを弄りたいようう~!
Posted at 2011/10/14 23:35:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 単身赴任の暇つぶし | 日記
2011年07月31日 イイね!

出ました! 7 のゾロ目 単身赴任の暇つぶし(その17)

出ました! 7 のゾロ目 単身赴任の暇つぶし(その17)単身赴任の暇つぶし(その17) 7のゾロ目でました。
単身赴任を継続中の「ヒロシ」です。

・・・単身赴任を謳歌中・・・! 最近は「あ~んなこと」 や 「こ~んなこと」 して楽んでるもんね~!
『暇』 と 『孤独』を愛せるようになってきたもんね~!!
暇をいかに潰すか・・・

・・・という訳で・・・ またまた原チャリでお出かけ。
昨日から今日にかけて、福岡の実家へ・・・
片道約100km・・・・。ちょうど3リッターで行けちゃうもんね!
500円也。

長崎での単身赴任・・・もう2年を超えちゃうよ~!
早く千葉に帰してくれないかな~
愛車エリシオンを弄りたいよ~!
Posted at 2011/07/31 10:14:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

1960年代生まれ。 最近、仕事も大事だけど家庭がもっと大事だと思ってる、妻×1人、子×2人のおじさんです。  エリシオンの発売発表以来、ずっと「欲しい欲しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
人生に車は必需品です。
その他 その他 その他 その他
中古で購入。総走行距離不明。 休日は、コイツでアチコチ徘徊。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.