• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

昨日 ハイブリッド車に初めて同乗したな~

世界一売れてる ハイブリに乗せてもらう機会が有った。

興味がわかないから 乗ることはないだろうと思ってたけどねw

感想 要らない(爆)

良く出来た車だとは思う


買う意欲は 私には出ない


エコの為に乗り換える 思いは 微塵もないww

個人的な意見なので

乗っている人御免なさい


今日は 左確認せず 脇から 出てきた オバハン 2名

1台目 ラブホから 何の躊躇なく いきなし 出てきた 危うく 突っ込む所だった

そのまま知らん顔して逃走したので 追っかけて ぶち抜いた スゴスゴと下がっていった

2台目 田圃道 の停止側 見えてる限り 停止線で止まる気配なし 

アッ やっぱ来るか 車さえ来なければ 止まらずに右折する気満々でしたねw

もちろん 停めましたけどね~

こんなんだから 事故は減らないんだろうな


残念な世の中です。


以上


ヲシマイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:20:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:59:02
実はハイブリット車、T社のPとH社のI、H社のCは運転してみました。
(すべて試乗車デスwww。)

意識せず、フツーの車として乗るには、まー有りかな?てな印象です。
但し自分の金で購入と考えると、まだまだかな~..........
H社のCのマニュアル車両が唯一「もしかしたら欲しいかな?」と思う程度。

それよりも....そのオバハンの運転に腹が立ちます(怒)






コメントへの返答
2011/02/26 09:50:05
ハイブリ 開発期間が長いだけに良いとは思うけど 欲しいとは思いませんねw
良いと思ったのは 密集地で静かに帰れる事くらいかな(笑)

冬場は暖房の為にエンジン掛かるから もう一つかな まぁスイッチで変えられるようだけど。

左確認しないのは 沢山居ますよ、ラブホのは(#・∀・)ムカッ!!と来ましたけどね。
2011/02/26 02:54:58
確かになにかと残念な世の中…ですよね~(泣)
コメントへの返答
2011/02/26 09:52:13
日本は残念な政治で 誠に 免許制度 もう一度 マニュアルから義務化してもらいたいと思います。
2011/02/26 10:33:39
ハイブリットは…正直、車を楽しみたい人には、つまらない彡(-_-;)彡

この前、プリウスでマフラー交換したのを見ましたよ。
プリウスなのに、『ブゥオォー』って走ってました。



ちょっと理解出来ませんでした。
コメントへの返答
2011/02/26 11:19:42
ハイブリッドに乗っている人は本当にエコを考えている人か 意味のない運転する人に分かれていると思います。

エコカーだから普通に乗ればいいのになと思います、車の性能は良くても人間の性能は意識持たないと変化しませんからw

こちらでは車高短にフルエアロとか居ますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近 お気に入りの漫画~ bikeは乗れませんが…」
何シテル?   08/21 18:32
ハチロクに嵌ってます・・・ 毎年 イベントのために(爆) もう走る元気は無いので 自分的スタイルで加工して楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AE86ギア比計算【その3】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 22:25:25
カウンターサイト flagcounter.com/ 
カテゴリ:ブログツール
2009/05/24 21:00:29
 

お友達

風変わりなハチロクに乗ってますけど、、怖くないですよ、普通の男です・・・基本グリップ派 ドリフトは見る人です。
237 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * やまち。やまち。 *
ハブチハブチ * 金子浩久金子浩久 *
ヤマチャンヤマチャン * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤1号 こたわりのM/Tだが 電スロ車体なのでアナログ人間には全く楽しくない 適 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
この頃は、走りに行く事も少なく、イジッテばかりの趣味車です、あくまでもセカンドカーなのに ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
石を投げれば当たると言われた。 ファミリアの最終型です。 足周り マツダスピードとタナ ...
ホンダ ドマーニ ドマ (ホンダ ドマーニ)
現在まで 良い相棒でした☆ 右不確認の軽四に側面衝突を受け 車体の修復等 部品の調達難し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.