• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ステアリング換えた( 虹をみた ? )

ステアリング換えた( 虹をみた ? ) あ どうも 色々心配事が・・・・・・ 1つは問題はなくなったかもですが




1,000キロ先のトラブルは 流石に私でも無理(泣)




無事に帰ってこいよ~。。。


どうにも出来んので諦めっす (。-人-。) ゴメーンよ



さて 今日は 昼休みに 昨日届いた ステアリングへ Change ! ! しましたw



パッと見には一緒な奴



装着♪ ATC ラリーモデル( ̄ー ̄)ニヤリ




さらば O○P もう ドリフト青年にあげた~っす。


長持ちして欲しいなと思います ATC 握った感触は (≧∇≦)ъ ナイス! です。


また O○Pを買う気が起こる事も無い事は無いかもしれない  ロゴが格好良いから 


そこか ! って 突っ込まないで下さい(笑)


好きなんですよ 使い感はとても良かった ただ 表皮が弱すぎるってのが残念なんだな・・・・・・

少し リフレッシュ(*^^*)

ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2012/08/18 21:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

11月3日開催、「頑張ろう九州!全 ...
ヤマサンズさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

祝・みんカラ歴2年!
きょうへい@アクアさん

鹿対策
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:17:43
かなりディープですね。

新しいステアリングは、感触良いですよね。
トレノもステアリング ツルツルなので換えたいです。
というか、レビンから奪っちゃおうかな?(笑)
レビンがどんどん部品取り車みたいになってます。
コメントへの返答
2012/08/19 00:01:12
ディープの深さは90ミリで一緒です。

色々考えてこれになりました、真っ黒け

センターのイエローがない奴が良いなと

まぁストアで某カー用品店から出品されて
いたのでパチもんでないと思います・・・
2012/08/19 01:15:33
あ…同じハンドルですばい俺(笑)ちなみにセンターに黄色入ってる奴とですよ~!
コメントへの返答
2012/08/19 08:11:27
オッ 同じですか~w 黄色は汚れが目立って気になるので無いのがいいなと 未使用だけど少し古いモデルかなと思います。
2012/08/19 08:06:40
ディープコーンなステアリング良いですね!
オイラの通勤号もナルディからそろそろ卒業して、変えたいなぁ(笑)。
コメントへの返答
2012/08/19 08:14:53
ディープコーンじゃないと足が窮屈なんです・・・
操作もしやすいし 好みが分かれる物ですね
パチもんなら 安いのも沢山です(笑)
2012/08/19 08:51:34

残暑お見舞い申し上げます
(^-^)v

自分も最近友人から頂いた『桃ベローチェ』に変えました!

毎回触るところですから、なんだか新鮮な気持ちになりました

(*^ー^)ノ


コメントへの返答
2012/08/19 09:55:59
毎日 本当に暑いですね・・・

桃のモデル08も候補に有ったのですが、スポークのデザインが今風なので悩んで ヤッパリ 丸穴が似合うよなと思い込み(笑)

ボロボロになると手に付き出すのでイラッとしちゃいますね。。。

新品なので気分はとてもイイです (*^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当番日を間違って出勤www.…なので 買い物する様なしない様な 寄り道して帰ります(;´Д`)」
何シテル?   10/21 09:21
ハチロクに嵌ってます・・・ 毎年 イベントのために(爆) もう走る元気は無いので 自分的スタイルで加工して楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AE86ギア比計算【その3】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 22:25:25
カウンターサイト flagcounter.com/ 
カテゴリ:ブログツール
2009/05/24 21:00:29
 

お友達

風変わりなハチロクに乗ってますけど、、怖くないですよ、普通の男です・・・基本グリップ派 ドリフトは見る人です。
238 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * ハブチハブチ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 耶麻耶麻 *
After 5 ClashAfter 5 Clash * てっしゃんてっしゃん *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
この頃は、走りに行く事も少なく、イジッテばかりの趣味車です、あくまでもセカンドカーなのに ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
石を投げれば当たると言われた。 ファミリアの最終型です。 足周り マツダスピードとタナ ...
ホンダ ドマーニ ドマ (ホンダ ドマーニ)
現在まで 良い相棒でした☆ 右不確認の軽四に側面衝突を受け 車体の修復等 部品の調達難し ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.