• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お届け物♪

お届け物♪ 本日 会社に着いたら、私の椅子の上にお届け物届いておりました☆

こちらでお買い物しました♪

ローギヤファイナル用のシム必要だったので(私の分ではない)、注文いたしました。

私は、カラーとシム 0.1 と 0.2 一台分だけ

これで、デフの入れ換えとオーバーホールが出来ますわ(^ ^)

これも今月中に終わらせたいな・・・

やりたい加工や交換改良 まだまだ有るし、終わるかな。。。

明日は何も無いだろうな・・・って思ったりする(汗)

あっそうそう、代理でタイヤの車体入れ替えしてきたんだった、良いホイール
付いていると気を使うな・・・って ナット入れる穴小さすぎだわ!!

ハチロク専用ホイールってのわ・・・

面倒でした(笑)

ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:48:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:08:20
MA86ですか~( ´3`)
あれってインパクト使うとすぐにキズ付くんですよねぇ~。
コメントへの返答
2008/06/16 22:37:32
て事は持っているかな?高級ホイールww
深リム命なので(嘘)要りませんけど(笑)
2008/06/17 02:26:30
私も同じような作業が待ち受けています・・・・相模湖に行くまでにはどうにかするつもりです・・・。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 07:33:16
にゃん太さんも沢山作業してますね(笑)お互い頑張りましょう。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近 お気に入りの漫画~ bikeは乗れませんが…」
何シテル?   08/21 18:32
ハチロクに嵌ってます・・・ 毎年 イベントのために(爆) もう走る元気は無いので 自分的スタイルで加工して楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AE86ギア比計算【その3】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 22:25:25
カウンターサイト flagcounter.com/ 
カテゴリ:ブログツール
2009/05/24 21:00:29
 

お友達

風変わりなハチロクに乗ってますけど、、怖くないですよ、普通の男です・・・基本グリップ派 ドリフトは見る人です。
237 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
YOURSYOURS *みんカラ公認 86player86player *
くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)くもりそら☆(L型クロスフロー240Z) * 耶麻耶麻 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤1号 こたわりのM/Tだが 電スロ車体なのでアナログ人間には全く楽しくない 適 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
この頃は、走りに行く事も少なく、イジッテばかりの趣味車です、あくまでもセカンドカーなのに ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
石を投げれば当たると言われた。 ファミリアの最終型です。 足周り マツダスピードとタナ ...
ホンダ ドマーニ ドマ (ホンダ ドマーニ)
現在まで 良い相棒でした☆ 右不確認の軽四に側面衝突を受け 車体の修復等 部品の調達難し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.