車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 22:15 
@トレノ1959様 ご無沙汰しております、かなり前から出ない状況になってますので 2ドア系は部品入手苦労が生じてますけど オクで美品の米テール 7マソ半の高額… 恐ろしやですわ(;´д`)
03/25 19:16 
@takanori1971 2ドア用はかなり前から製廃中 たまに聞いて見てるが 角の数箇所出たきり 大きい方は出ないわ(TT)
03/25 11:57 
純正ショートパーツ追加 Fウィンドウモールクリップ サイドモール用 先日在庫無かった分 リアクォーターウィンドウモールは やはり製廃みたい…作ってくれないかな(;´д`)
 03/25 17:18 
@たっくーろー 3ドアのは去年の夏に買えましたけど。
 03/26 15:26 
3ドアのは、全部ありますが
2ドアのは、持っていないです
03/18 17:43 
帰り道に来県中のみん友出店に寄り道? 帰宅後 穴開けしてプライマーだけ塗っといた 明日は溶接直ぐ出来る様に。
03/18 17:38 
@ta27turbopower2006 珍品でもないですけど まだ新品入手可能ですね 3本目ですけど(爆)
03/18 12:41 
( ̄∀ ̄*)イヒッ
 03/18 16:58 
@たっくーろー さん じょんせー珍品だ( ̄▽ ̄)
03/16 11:26 
@takanori1971 こっちは雪も降らなくなってきたので 本格的な飛散が始まったようですわ… はなたれ爺ィになってますT^T
03/15 23:39 
どうやら 花粉飛散が広まってきたみたいだな 鼻が・・・
 03/16 06:03 
@たっくーろー 先週酷かったのですが、今週は少ない感じです…今日から暖かくなるみたいなんで、また多くなるんでしょうけど。
03/14 00:21 
月曜サ行 右ドア取っ払って 左側と同じように ドリルで穴掘り 溶接増し ホール埋め そして初めてりんご電話落とした(泣) トップの角に小傷が。゚(゚´Д`゚)゚。 凄く気をつけてたのにな ケース変える ٩(๑`^´๑)۶
03/12 13:03 
保険の手続完了。
03/11 21:44 
今日はサ行しませんでした・・・ クレカは無事に回収 その後 後輩の所で遊んできてしまった。。。
03/09 13:13 
春先の多大な お支払いに対応する為に定期を下ろしてきやした(;ω;) ナスぼーが景気悪化でカットされ続けているから 毎年春に崩す羽目に… 税金 ×2 保険 ここからハチロクの車検代出せるかな… 部品 材料買ったら無くなりそうですが(-∀-`; )
03/07 08:40 
きゃうはさぶぃわ… きゃのう 外板の切り出しはしましたにゃう ほんにち帰宅設楽縁トトのえて鈑金するw
03/06 08:35 
部品着弾確認〜
03/03 16:22 
溶接機の部品無事に発送とメールが着たが…明日当番じゃないので…受取れないww orz
まぁ代用が使えているから月曜でいいけどね 今日は早く帰宅出来ないがサ行はしたいな〜
02/25 23:12 
書き忘れてたけど フロントガラスは自宅2階のブリブリシートが置いてある共部屋(和室)に寝かせて保管
02/22 21:33 
帰宅後サ行 今日は右のルーフ縁のシール材穿り 完了 これでロー付け部分削って スポット抜きすれば 取れるぞ~ まぁ下準備だけど・・・
02/22 16:57 
本日は明日忙しいので朝一持って行く予定だった残念な取引先に修理品配達してから帰宅します 多少しかサ行出来ないかな〜…
02/20 16:58 
どうも体調がイマイチ… 首痛からの頭痛 でも又 風邪かな⁇ ォッサンなんで 何かしら直り悪い 今日もサ行は休止します(/ _ ; )
02/19 22:30 
今日は 夕方 ガレージの片付け少々 サ行少々・・・ 最近 ずっと首が痛い・・・ 早く暖かくなって欲しいなぁ。。。
プロフィール
「@トレノ1959様 ご無沙汰しております、かなり前から出ない状況になってますので 2ドア系は部品入手苦労が生じてますけど オクで美品の米テール 7マソ半の高額… 恐ろしやですわ(;´д`)」
何シテル?   03/26 22:15
ハチロクに嵌ってます・・・ 毎年 イベントのために(爆) もう走る元気は無いので 自分的スタイルで加工して楽しんでます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AE86ギア比計算【その3】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 22:25:25
カウンターサイト flagcounter.com/ 
カテゴリ:ブログツール
2009/05/24 21:00:29
 
お友達
風変わりなハチロクに乗ってますけど、、怖くないですよ、普通の男です・・・基本グリップ派 ドリフトは見る人です。
237 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * キクポンキクポン *
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * やまち。やまち。 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 BBR-101BBR-101 *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤1号 こたわりのM/Tだが 電スロ車体なのでアナログ人間には全く楽しくない 適 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
この頃は、走りに行く事も少なく、イジッテばかりの趣味車です、あくまでもセカンドカーなのに ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
石を投げれば当たると言われた。 ファミリアの最終型です。 足周り マツダスピードとタナ ...
ホンダ ドマーニ ドマ (ホンダ ドマーニ)
現在まで 良い相棒でした☆ 右不確認の軽四に側面衝突を受け 車体の修復等 部品の調達難し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.