• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

あっ・・・もうコンナに・・・黒くwww

どもども、昨日から「ぼくの夏休み ~終わったころには会社に席は無い~」 が始まっておりますwww

よっし→です。




今年は、三連休+一日出勤+十二連休というスーパーロング休暇となっております。
え?仕事はって?





















あんだけ社員に優しくない会社なんて知ったこっちゃありません(爆)










ということで久々の車ネタ。
ホイール換えました。
















びふぉー























アフター







ええ、以前履いてた、Prodrive GC-010E British Gold を・・・・













バチ当たりにもツヤ消しブラックに塗装www






コレはなかなか良いなぁ~♪
ま、タイヤサイズは少々オーバー気味(クロスポ純正はSFよりサイズが小さい)ですがキニシナイ!
僕の夏休みはまだまだイベント目白押しです(爆)






お楽しみに!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:18:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:24:01
夏休みしっかり満喫してください

ホイールいい感じsoonウィンク
コメントへの返答
2011/08/07 22:37:44
どもども~、ご無沙汰しております♪

ホイールは予想以上の仕上がりですw
2011/08/07 21:27:55
おぉ、タイヤが黒い(・∀・)ニヤニヤ

夏はこれから!…ですよねそうですよね( ;∀;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:38:26
そう、帰ってきてから洗ったのだよwww

夏はコレからが本番だろう!
2011/08/07 21:52:27
とうとうやったんだ(笑)


まだまだ目白押しな気がしてますぜww
コメントへの返答
2011/08/07 22:38:45
とうとうやっちゃいましたw

まだメニューが結構残っておりますwww
2011/08/07 21:55:45
やっぱ、今日の帰りに襲撃するんだった・・・Orz

例の件、そろそろオケ?
コメントへの返答
2011/08/07 22:39:26
いつでも引渡し可能ですよ~♪
火曜日以外は結構家に居ますので、市内の帰りにでも寄っていただければw
2011/08/07 22:07:29
バチあたりだけど結果がよければすべてよし!(笑)

いやー似合ってますね!
てかどうやって塗装したんですか(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 22:40:07
バチ当たりだと言ってたヤツラが俺も塗るとか言ってる始末w

塗装はタイヤ外して・・・プロに頼んだwww
2011/08/07 22:25:49
目からウロコですw
ホイル塗装もありだね、( ̄▽ ̄)僕もやっちゃおぅかな(笑
アフター、カッコ良いです!

それはそうとして、クルマ異常にヌラヌラしてる!
ボディビルダーのきしょい肉体みたいですwww
コメントへの返答
2011/08/07 22:41:02
ここまで仕上がるとは予想してませんでしたよ~♪
オススメですw

上の写真はガラスコーティングした直後ですからね(爆)
今はもう・・・くすんでます(汗
2011/08/07 22:52:49
僕もその昔、プロドラGC-010E履いてましたよぉwww
コメントへの返答
2011/08/09 21:29:26
そういえばそうだったなwww


RE30塗る?(爆
2011/08/07 22:54:42
お久しぶりです♪

いいですね(^O^)
俺もブラックに塗装しようかな(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 21:34:43
黒ボディに黒ホイールもありかとw

当然車体もだよね?(爆
2011/08/07 23:04:54
やばすぎです!!したげかだいい☆☆やっぱインパクトありますねー\(^o^)/

飽きたら俺のアルミと取り替えませんか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 21:35:30
履き替えた瞬間イったww


飽きる頃にはGGBが廃車になってたりして(爆
2011/08/07 23:15:44
渋くなりましたね♪
お披露目に来て下さい(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 21:35:53
どもども♪

お披露目は・・・10月だなw
2011/08/07 23:21:05
金じゃないとダメ!(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 21:36:15
だって黒×金はいっぱいいるんですものw
2011/08/07 23:41:50
スタッドレス含めたら、4セット転がしてるんですが…ww
コメントへの返答
2011/08/09 21:36:28
いつでも引き取りますよw
2011/08/08 09:44:57
 よっしーさん、どもです。

 う~ん・・・カッコイイ!!(^0^)!!

 ナイスセンス!!(>0<)!!

 また全国オフで・・・見せてくださいね~(^0^)ゝ
コメントへの返答
2011/08/09 21:37:39
どもども~

ぜひ全国オフで白黒SGクロスポ前期を並べたいですな!

待っててくださいね♪
2011/08/08 10:56:32
ゴールドよりいいですねぇ~(笑)

オイラはこっちのがいいかも~^^v
コメントへの返答
2011/08/09 21:38:51
ゴールドは正統派で良いのですが、天邪鬼な性格なものでw

予想以上に良いですわ~
2011/08/08 12:39:12
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
オトコマエですなぁ
コメントへの返答
2011/08/09 21:39:03
渋みが増しましたかしら?w
2011/08/08 19:53:12
リムをグリルに合わせて赤にするとか?


ナットが赤だからいっか(笑)



コメントへの返答
2011/08/09 21:39:28
それはちょっと考えたんすよw


ただ・・・メンドくてやめました(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事終わってなんばで一杯。
お一人様は久しぶりですわ。」
何シテル?   08/03 19:36
秋田生まれの秋田育ち。2004年の2月に念願のフォレを購入し、現在に至ります。秋田プレアデスに所属。 車の知識はほぼ皆無・・・だったのですが、みんカラの方々の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SJフォレスターにもセルキャリ入れてみましょう。 仮合わせ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 19:37:26
さてと… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/17 10:42:11
新宿のアツい夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/05 20:46:01

お友達

基本来る物拒まずですのでお気軽にどうぞ♪
107 人のお友達がいます
わったわった * 福助@G.7福助@G.7 *
山さんw山さんw * 桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4 *
.174.174 BR9とL880KBR9とL880K

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
二代目よっし→号です。 あまりにタマ数が少なく、岡山県から引っ張ってきましたwww ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
移住に伴い通勤距離が往復約140キロに大幅に増え、フォレではとても通勤できる状態では無く ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
最初はインプレッサが欲しかったんです・・・ でも雪山に行くにはセダンじゃあんまり物積めな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.