• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とらまるのブログ一覧

2015年05月02日 イイね!

バイザーが逝ってしまった。

バイザーが逝ってしまった。久しぶりの投稿がバイザーの破損!
それもゴールデンの初日・・・
最近仕事が忙しく車いじりも出来ていなかったし更新も出来ていなかった。
そう言う意味ではバイザーのお蔭でみんからに久々アップのきっかけになった。
修理は相変わらずお粗末ながら自分で直しました。
整備手帳に遊びに来てください。
Posted at 2015/05/02 13:53:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!

すごい雪ですね

すごい雪ですねいや~すごい雪ですね^^
久々と言うか初めてかな?

子どもは喜んでかまくら作りに奮闘しておりました。
車は暫し出せそうにありません♪
Posted at 2014/02/09 00:44:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年01月01日 イイね!

2014年あけおめ

新年あけましておめでとうございます。

年末は熱が出て寝込んでいました。

これで悪運を熱と共に出し新たな1年を迎えられると信じます♪
今年もよろしくおねがいいたします。

Posted at 2014/01/01 10:00:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年06月19日 イイね!

ベルト交換

ベルト交換ご無沙汰しております。

今日は仕事が早く終わったため、先日注文していたベルトの交換をしました。
詳しくは整備手帳に書いておきます。

しかしこうも蒸し蒸しして暑いと何もしたくなくなりますね・・・
Posted at 2013/06/19 16:32:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月05日 イイね!

まったりできた休日

今年のゴールデンウィークはボランティア活動もなかったので、3日~5日までファミリーキャンプに行って来ました♪
さすが、ゴールデンウィークとあって場内はたくさんのキャンパーでにぎわっていました。
今回はセンタービレッジキャンプ場に泊まりました。設備も申し分なくアットホームな雰囲気が良かったです。子供がたくさんいたので餅つきもありました。

Posted at 2013/05/05 22:12:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「皆さまよろしくお願いします\(^o^)/」
何シテル?   07/08 13:12
プロフィールをご覧のみなさま! はじめましてm(_ _)m 神奈川県在住の[とらまる]と申します。 車の性能は昔に比べると一段と飛躍していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

きじねこさんのおうち 
カテゴリ:☆☆☆お友達HP☆☆☆
2006/07/11 12:06:24
 
きじねこ日和 (あっぷるまふぃん) 
カテゴリ:☆☆☆お友達ブログ☆☆☆
2006/05/26 17:14:06
 
BMW M3 りむじん 
カテゴリ:☆☆☆お友達HP☆☆☆
2006/05/26 17:10:45
 

お友達

皆さまと情報交換をしたいと思います。
友達になってくださいね^^
どうぞ宜しくお願い致します。
33 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
CBXsuper6CBXsuper6 kaztomkaztom
yosukeyosuke こんぴゅう太こんぴゅう太

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウイッシュ (トヨタ ウィッシュ)
子供も少し大きくなり車も少し大きくしたくて購入した車です。ノーマル車の純正仕様です♪
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
元オーナーは妹の所有でしたが、新車を購入すると言うことで譲り受けました。 ジムニーなのに ...
ホンダ ライフ ライフくん (ホンダ ライフ)
子供を授かった時期で、今後車の維持について夫婦で議論した結果この車でした。
トヨタ ランドクルーザー60 ランクル (トヨタ ランドクルーザー60)
総排気量が3955ccのガソリンエンジンだったため、非常に燃費が悪く燃料タンク容量90ℓ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.