• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

宮ヶ瀬オフおつかれさまでした♪

宮ヶ瀬オフおつかれさまでした♪ yosukeさんの召集で初めて参加させていただきました。

本日は暑かったですね。
大変お疲れ様でした。

E36M3オーナーで久しぶりにお会いできた方もいらっしゃったので嬉しく思いました。
私はM3オーナーではありませんが、機会ありましたらまた参加させてください。
今後とも宜しくお願いいたします。

また、本日初めてお会いできたみんカラ友達の方も
今後とも宜しくお願いいたします。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:53:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張最終日!みなさんおはようござい ...
まさ37さん

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

菜っ葉採り3日目
楽農家さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

新型日産リーフを試しに山中湖へいっ ...
みんカラスタッフチームさん

散歩
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:01:28
お疲れ様でした!
&ありがとうございました!

それにしても、暑かったですね~
皆さん元気で、すごい!!

家からの指令もあり、お先に失礼しちゃいましたが、またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/07 21:07:16
こんばんは

おつかれさまでした。
こちらこそありがとうございました。

ほんと暑かったですね・・・
しっかりと宮ヶ瀬焼けしてしまいました。

これからも宜しくお願いいたします。
2011/08/07 22:38:16
どもです。
オフはいつもあんな感じでまったりです。

今日はさすがに日差しがキツかったけどね。

日焼け止め塗ってたのに腕が真っ赤です・・・・・・・

コメントへの返答
2011/08/07 22:44:32
いや~楽しかったです。

車をメッチャ弄っていた頃を思い出し、焼けぼっくりに火がつきそうです^^

本当に日差しがきつかったですね!
真っ赤に焼けました。

また宜しくお願いします♪

2011/08/07 23:11:59
お疲れ様でした!

今日、お初でしたがとても楽しい時間が持てました(^O^)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/07 23:15:08
暑い中お疲れ様でした。

初めてお会いしましたが、お相手していただき感謝しております。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
2011/08/08 09:58:46
昨日はお疲れ様でした。
お初でしたが、
お相手して頂きありがとうございました。

あまりの暑さで車も身体もバテバテ状態でしたが、皆さんの会話の方がよりホットだったかも知れませんね。

またの機会によろしくお願い致します☆
コメントへの返答
2011/08/08 12:27:25
昨日はお疲れ様でした。

みんカラの中ではお会いしていましたが、こちらこそお会いできて嬉しかったです。

たしかに宮ヶ瀬も暑かったけど、みなさんの話も熱かったですね♪
でも楽しかったです。

今後とも宜しくお願いいたします。
2011/08/08 13:10:56
おつかれさまでした!

いろんな意味で暑かったですねえ!

寝不足&長距離ランにはこたえました。笑

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/08 13:17:41
昨日は長距離ランでお疲れ様でした。

ゆっくり話しする事ができませんでしたが
機会ありましたら是非今度はゆっくりと話したいと思います。


今後とも宜しくお願いします。
2011/08/09 20:59:03
遅くなりましたが・・先日は暑い中をお疲れ様でした。
あの面子が揃うと車をバラしたくなるのは気のせいでしょうか(笑
またの機会もどうぞ宜しくデス☆
コメントへの返答
2011/08/09 21:12:23
先日は本当に暑い中お御疲れ様でした。

yosuke号をバラしたメンバー再開で懐かしく思いました♪

また弄りたいですね。
今後とも宜しくお願いします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さまよろしくお願いします\(^o^)/」
何シテル?   07/08 13:12
プロフィールをご覧のみなさま! はじめましてm(_ _)m 神奈川県在住の[とらまる]と申します。 車の性能は昔に比べると一段と飛躍していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

きじねこさんのおうち 
カテゴリ:☆☆☆お友達HP☆☆☆
2006/07/11 12:06:24
 
きじねこ日和 (あっぷるまふぃん) 
カテゴリ:☆☆☆お友達ブログ☆☆☆
2006/05/26 17:14:06
 
BMW M3 りむじん 
カテゴリ:☆☆☆お友達HP☆☆☆
2006/05/26 17:10:45
 

お友達

皆さまと情報交換をしたいと思います。
友達になってくださいね^^
どうぞ宜しくお願い致します。
33 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ 徳小寺 無恒徳小寺 無恒
kaztomkaztom CBXsuper6CBXsuper6
yosukeyosuke ハセヤンハセヤン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウイッシュ (トヨタ ウィッシュ)
子供も少し大きくなり車も少し大きくしたくて購入した車です。ノーマル車の純正仕様です♪
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
元オーナーは妹の所有でしたが、新車を購入すると言うことで譲り受けました。 ジムニーなのに ...
ホンダ ライフ ライフくん (ホンダ ライフ)
子供を授かった時期で、今後車の維持について夫婦で議論した結果この車でした。
トヨタ ランドクルーザー60 ランクル (トヨタ ランドクルーザー60)
総排気量が3955ccのガソリンエンジンだったため、非常に燃費が悪く燃料タンク容量90ℓ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.