• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GO☆TO☆のブログ一覧

2017年10月05日 イイね!

緑の癒し系

緑の癒し系ホームセンターで坊主頭に出会いまして購入。

福岡に居た時も買って育てていましたが
上手くいかず途中で枯らしてしまいました(TmT)

じっくり腰を据えて大きくなるように再チャレンジ。
Posted at 2017/10/05 22:13:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年08月06日 イイね!

夏コンペ

夏コンペ昨日会社のコンペに参加してきました。

今回は幹事でしたのでいろいろ準備に奔走。
開催コースは以前から話題に上がっていたコースをチョイス。

当日は道中雨に見舞われつつも、現地の曇り予報やリアルタイムのアメダスを信じて到着。

天気は曇天からの快晴。

コースの特徴は前々から聞いてはいましたが、とにかく超絶怒涛の広さ。
あいた口が塞がらないって感じでした。

ラウンド中はその広さに何度も救われながら、汗だくでラウンド。

結果はくたくたの93。
Posted at 2017/08/06 11:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | スポーツ
2017年08月06日 イイね!

そういえば

そういえば5月末にゴルフ行ってたのあげてませんでしたね。

奈良以外で鹿が間近で見られるスポットです(笑)

結果はへとへとな99でした。
Posted at 2017/08/06 11:11:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | スポーツ
2017年05月07日 イイね!

桑名に!!

桑名に!!小冊子でたまたま見つけた金沢カレーのお店。

ひとまずノーマルのMサイズを注文。

お味はチャンカレやゴーゴーとはほんのちょっとですが違った感じがしましたが、美味しくいただきました。
Posted at 2017/05/07 23:05:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2017年05月05日 イイね!

あっさりつるつる

あっさりつるつるちょっと気になってたラーメン屋さんに行ってきました。

元はお寿司屋さんだそうで、お店の中はカウンター席のみ。

ひとまず今回は柚子塩ラーメン。

ゆずの香りを楽しみながら美味しくいただきました。

今度は醤油ラーメンをいただこうかな。
Posted at 2017/05/05 12:20:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「緑の癒し系 http://cvw.jp/b/1629428/40534527/
何シテル?   10/05 22:13
☆GO☆TO☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

動物の森にて-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 12:11:37
鉢ノ葦葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 13:45:10

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ホンダ フリードスパイクハイブリッドに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.