• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ネタ採用w

ネタ採用w 毎月購入している某ゲーム雑誌に次男が投稿したネタが採用されてました。  って言っても欄外のところですが(^^ゞ

見てみると「目玉焼きに何をかけますか? 僕はソースです。」・・・・・・・こんなネタで採用されるのか~~(爆

息子は大興奮してましたが(笑
どうせならペンネーム使えばよかったのにね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:17:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:45:34
おいらは 醤油派です。

次男くんに お伝え下さい。

スズバン改ヘルニァシアルR中より
コメントへの返答
2008/01/23 15:06:05
スズバン改ヘルニァシアルR中さん、コメどうもです。長いよ~(笑

私も醤油派だったんですがヨメさんがソース派で結婚してから洗脳されました(^^ゞ
2008/01/23 13:46:23
僕もソースです(^_^;)

塩コショウをかけて焼いてね(^^♪
コメントへの返答
2008/01/23 15:20:49
塩コショウにソース、全くうちと同じです(笑

黄身を半熟に焼いてご飯に乗せて食べると美味です(^^♪
2008/01/23 13:47:42
DSファミ通かな?
跡で調べてみよう(笑)

ちなに僕もソースです^^

玉子焼きは醤油です!
コメントへの返答
2008/01/23 15:26:00
ファミ通DS+Wiiって雑誌です、同じ本かな?

ソース派のが多いんですかね? もともとは醤油派だったんですがね、ヨメさんにソースにしろと強要されまして(爆

インフル、回復傾向のようですね、良かった良かった(^^♪
2008/01/23 13:50:39
僕は醤油です

良かったらぼくの昔のブログの中に、みんなの目玉焼きに対する熱いメッセージがあります(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 15:29:09
ブログ探して読みました(笑
こらはもう好みの問題ですから譲れませんね(爆

皆さん、思い入れがありますね~(^_^;)

私はもう、すっかりソース派ですわ(^^♪
2008/01/23 15:09:41
ソース、醤油、はてはマヨネーズまで使います。両刀ならぬ三刀使いですげっそり
コメントへの返答
2008/01/23 15:30:28
ダメダメ! 男は一本勝負しなきゃあ(笑

ケチャップも美味よ(爆
2008/01/23 15:52:09
連コメすんません

子供が読んでましたよ
「こんなの知ってる?」
って聞いたら
「それ読んだ読んだ」
だって・・・汗

休んでる間にすべて読んだんじゃないかな?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 17:43:14
子供って病気してても大人しく寝てないんだよね~。

みゅうさんも写真誌に投稿してみれば?

子供さんもゲーム誌に(笑
2008/01/23 20:26:41
毎回、醤油かマヨかで激しく迷います(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:15:26
ケチャップが意外と人気有りませんねぇ。

醤油&マヨ両方でいいのでわ(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何にでも興味を示すオジサンですが広く浅くがモットーです(笑) よろしく~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:ツール
2006/07/27 10:31:01
 

お友達

年齢、性別、車種を問わず募集中です♪
148 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * tankchyantankchyan *
24乙24乙 re_nare_na
D.α.iD.α.i ◇はま◇(旧HN プリオ)◇はま◇(旧HN プリオ)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィット3に進化しました!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
グレード:24Z ボディカラー:ムーンライズメタリック MOP:VSA     両席 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RGステップワゴンから乗り換えました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.