• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

修学旅行へ

修学旅行へ もちろん私が行く訳ではありませんが (^_^;)


長男が今日から関西方面に遠征・・・・・・・じゃなく修学旅行へと行きました。

中学生活ではやはり一番の思い出に残るイベントでしょうから楽しんで来てもらいたいですね。




しかし旅行代金が一般のツアー代金よりかなり高いと思うのは私だけ? (´A`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 16:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:14:08
だって代金には、先生の分や同行カメラマンの分まで
入っているんでしょう?w

コメントへの返答
2008/06/16 20:23:07
え?先生とかは税金から出るんじゃないの?(爆

2008/06/16 17:14:26
関西に来られるんですね~^^
何処を周るんでしょうか?
よい思い出が出来たらいいですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:25:23
奈良・京都・神戸に行くそうです。

昔ながらの神社・仏閣巡りらしく人気のUSJとかでなくて文句言ってましたよ(笑

本当に良い思い出を作ってきて欲しいです♪
2008/06/16 17:14:55
ウチも来週修学旅行です。
場所聞いてない。^^;

一般のツアーより高いのはガイド増員と現地のバスやタクシー(今時の修学旅行の班行動はリッチなんですねえ)のチャーター料金がかかるためだと、どっかの旅行代理店が言ってました。
コメントへの返答
2008/06/16 20:29:02
場所聞いてない・・・(汗

なるほど、ま、あまりお金のこと言うのもイヤラシイので止めておきますが・・・

先日高校の説明会で修学旅行の話でまして公立でも海外行ってるんですね、旅費もバカにならんですよ(^_^;)

2008/06/16 17:26:54
そちらは関西?

って言うとUSJあたり?

「修学」になってないですよね。


いよいよ週末ですよ♪


待ってますよ。(笑)

コメントへの返答
2008/06/16 20:31:24
いえいえ、学を修めに行くんですから当然、神社・仏閣巡りですよ~w

だいぶ文句言ってましたが(汗

週末・・・・ギリギリまで不明です(>_<)
2008/06/16 17:29:03
なんだぁ~

てっきりゼニさんが

学ラン着てる写真かと(ガックリ
コメントへの返答
2008/06/16 20:33:37
乙カレー・・・・はいつのなったら飽きるのか?(笑

ええっ、私のセーラー服姿ですかぁ、恥ずかしいジャン(爆にしてね

2008/06/16 17:47:16
ぜにがめさんはRGで関西遠征ですか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:35:08
マジそれは今年の課題なんですが(汗

なかなか実現できなくて悔しいです(>_<)
2008/06/16 18:12:54
夜のお遊び代が含まれています(嘘爆)
コメントへの返答
2008/06/16 20:36:45
そうですねぇ、うちらの旅行だったらお遊び代のほうがお高くつきますね(笑

ってチョットチョット(^_^;)
2008/06/16 19:37:13
こないだウチの子も関西に修学旅行だったけど
いい値段でしたよ(^_^;

本人は満喫してきたようで良かったけど♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:39:40
楽しい思い出になれば代金どうのこうのでも無いですね(^^ゞ

しかし、二年後には高校と小学校のダブル修学旅行が待ってるんですよ~、やはり出費が!(爆
2008/06/16 20:45:06
お久しぶりです(^-^)

今の修学旅行のお小遣はいくらくらいですか?

オイラは八千円だったけど(笑)

っで!
ぜにさんは北海道に修学旅行~!
コメントへの返答
2008/06/16 23:00:48
かちさん、お久ぶり~♪

小遣いは1マンまでとなってましたがたぶんもっと持っていってるでしょう(笑

ジジババからちゃっかり餞別貰っていったし(^_^;)

行きたい行きたい道楽旅行(^^♪
2008/06/16 22:02:19
神奈川の中学生は京都・奈良ですよね~

ひょっとして大阪も行くのですか?
お小遣いは地方の方が高いんですよ~
物価の問題と従兄弟は行ってましたが(笑)
今はどうなんですかねー
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:57
京都・奈良あと神戸です。

神戸では震災関係の見学らしいですよ。

小遣いは1万円。実際はン万円??

私より金持ちかも(笑
2008/06/16 23:06:22
修学旅行のおもひで… たくさん学んで帰って来たなぁ~(笑)

行きたいなぁ~ 修学旅行(マジデ)
テーマは、「車弄り」(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:08:39
ジュンさん、あちこちで悪さしてきたなぁ(笑

大人の修学旅行ですね♪

もちろん女ッ気無しでね(爆
2008/06/17 00:25:14
お~修学旅行ですか~!
懐かしいですね~

いいですね~!
大阪行きたいなぁ~

北海道は自然がいっぱいですが歴史のある寺、神社、仏閣、城、あまりないのよね~
コメントへの返答
2008/06/17 01:00:24
実は大阪行ったことありません私(^_^;)

神社・仏閣・お城・・・・神奈川にも一杯ありますよ~、ぜひ来てね♪
2008/06/17 00:50:23
小学生の修学旅行は比較的安めなんですが、中学はちょと高めかも(理由は色々と・・・けしてやましい事じゃないですよ(^^;)

いぃ思い出が出来ると良いですね(^^*
コメントへの返答
2008/06/17 01:35:34
スイマセン、全く個人的な感想ということでお許しを<(_ _)>

この年代の子を引率、ガイドするのは大変でしょうから、旅行社のかたも大変ですよね(^_^;)

思い出、一杯作って来てもらいたいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何にでも興味を示すオジサンですが広く浅くがモットーです(笑) よろしく~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:ツール
2006/07/27 10:31:01
 

お友達

年齢、性別、車種を問わず募集中です♪
148 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * bigパパbigパパ
ひま親父ひま親父 gaias_successorgaias_successor
tankchyantankchyan 24乙24乙

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィット3に進化しました!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
グレード:24Z ボディカラー:ムーンライズメタリック MOP:VSA     両席 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RGステップワゴンから乗り換えました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.