• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

003号のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

何この色?と思ってたけど実物はかっこよかったヒアリオフ

まあ、タイトルのままですw

実際はヒアリではなくハチから逃げまくってたけど


スープラ家出中の為、エポ吉で参加





シルバー34
車種不明
カワサキグリーン(薄め)
パープル34



コペンちゃん エポ吉
かわええ(。 >艸<)



久しぶりにみんなに会えたし
スープラも34も運転させてもらったり
勝手に乗った?( ̄▽ ̄;)


楽しい1日でした


みんなお疲れさまでした!
Posted at 2017/07/17 12:49:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

勝手にツーリング

高速走ってたらなんと前方に滅多に会わない超レアカーがいるではありませんか!!!


80スープラさーーーん!!!!レアやろ?笑


たまたま?(追いかけて?)
真後ろに付くことができたので暫く後ろにいた

かーーー!!!
やっぱかっこええわ、ガンメタ!!



大体ね、高速で出会うスープラなんてね、
ついてきたくても
すぐ ぴゅーーーーーーって行っちゃうんだよ

ところがそのガンメタさんは私と似たようなペースで
抜きつ抜かれつランデブ~


ああ、これってツーリング♡

ふふふふふふ( ´艸`)


ガンメタさんが下りるまで勝手にツーリング

幸せな一時をありがとうございました!!




ま、向こうは

いつまでついてくるだよ!こいつ!!!

て思ってたかもしれんが( ̄▽ ̄;)


お疲れ様でした 笑
Posted at 2017/05/15 21:03:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!

ゾロ目

気付くとちょっと超えてたり
走行中だったりで
今まで記念撮影できたことがなかったので
初めてだ!!わーい

うん、撮ったけどそんな嬉しいもんでもないな
まあ記念に

今年2回目の車検

まだまだこれから

Posted at 2017/01/21 17:43:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!

くじ

コンビニにKYOSHOのGTRくじがあった

くじか・・・

くじ運ないんだよなあ・・・
しかもちょっと高いし


くじじゃなくて買わせて欲しいなあ






これのうちどれかが当たる



どうしても気になるので1回だけ試してみることにした












おお!!くじ運あったわ!!






高いだけあってなかなか精巧
いいね~かっこええわ~♡


こうなると34も欲しい・・・








GTRはミニカーいっぱい出てていいなあ
Posted at 2016/10/02 08:05:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月25日 イイね!

ちがう。

昨日はなんかのイベントで富士スピードウェイに行ってきた

雨と濃霧でまたしても富士山見えず

寒すぎだったけど
たくさんのスープラとたまにしか会えないみんなと会えて楽しかった


でね、
aki@さんとNと立ち話してたらスープラ乗りではない2人組みがうちのを見ていた

おお。私の地味で誰も寄ってこないのに
珍しいなと思っていた



その2人組みが去ってから
aki@さんから衝撃の一言

『今、これSZだから2桁だよって言ってたよ』







はあ?!(๑°口°ll๑)









なんだ?どこで判断した?!
インタークーラーか?!
正面前置きじゃないだけで
付いてますぅーーー!!!!

室内見てたじゃん!!
ブースト計付いてんの見てねえの!?


2桁ってのはおそらく2桁で買えるって
ことなんだと思うが


3人で爆笑しました

NAはNAの良さがあるし
SZだからダメとかそういう事ではないんだけど なんだか悲しかったわ(笑)


そんなおいらのSZ(仮)にハエがとまっていた・・・






スープラ以外もたくさん来てた

いいわあ♡

Posted at 2016/04/25 11:50:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スタンドにいたら右隣にシビックがきた
左隣にロードスターがきた
こーゆー時軽だとなんだか寂しい」
何シテル?   08/28 06:37
003号です 今のスープラは3台目 やりたい事はあっても資金不足でなかなか(=_=) サーキットにハマってます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

◇★ 80スープラお帰り・・・会いたかった!! !(^^)! ★◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 20:09:02
壊れたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 11:58:11
Shibasuchan's Supra History 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 17:38:40

お友達

スープラじゃなくても国産スポーツ好き!
気軽に絡んでください(^^)♪


72 人のお友達がいます
シバスチャンシバスチャン * TORAMTORAM *
mahimomimahimomi jzasenkichijzasenkichi
ヨシヒロ@280ウマヨシヒロ@280ウマ モスト@R34モスト@R34

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
トヨタ スープラに乗っています。
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
通勤・買物に付き合ってもらってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.