• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

プラモ③

4月に作り始めたやつがようやく完成
・・・というかここで限界(笑)





こうなるはずだった(ーー;)



遅れた原因の1つは。。





マイペースにちょいちょい作り
残るは外装てとこまできていた




塗装してないし
接着剤ちょっとはみ出してるし
つなぎ目が雑だったり
どーせ見えないからとインパネ周りの
デカールやってなかったりだったけど
まあいいかと思ってた



それがだね、
ヘッドライトのレンズつけようと
ちょっと押したら




( ̄□ ̄;)!!!









Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


ヘッドが中にカランカラーン


これのおかげで
くっつけたシャーシとボディを剥がす羽目に


割るの覚悟で無理やり剥がしたさ


当然シャーシとボディのつなぎ目は割れ
サイドミラーからリアウイングから
色んなもんがとれちゃったさー



でらむかついたから
割って捨てたろーとした


でもZを手にとったら
なんか壊せなかったのよ


しかしやる気は完全に失せしばらく放置していた






このままじゃZ可哀想なので
とりあえず完成させようとようやく再開



やっとできた!!
しかしひどい出来だ・・・


なので記念撮影は
うちにいるミニZ達に補ってもらいました(。-∀-)





気付いたらこんなにZがいましたw





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 18:46:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅😊
Hiro.sさん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

季節は冬に移りて
ofcさん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:01:35
自分も、このZのプラモ作った事ありますよ
接着剤付けすぎて、ライトが真っ白に…(苦笑)
コメントへの返答
2014/07/19 08:00:29
それあるある!!

接着剤の白があちこちはみ出しまくり(ーー;)
これ以上は晒せない(笑)

難しいよね~プラモて´3`
2014/07/18 21:44:33
お疲れ様です。

かなり苦労されて、完成にこぎつけましたね、
おめでとうございます(^^)/

付けた部品がとれてしまうのは、自分もよくありますよ、
泣きたくなりますよね(^^;

しかし、ホントに沢山Zありますね!


コメントへの返答
2014/07/19 13:05:54
senkichiさんでも部品とれてしまうことあるんですね!!
それを聞いてホッとしました( ̄▽ ̄;)
私がど下手くそな訳ではないんだ(たぶんw)

白黒に対抗して次の犠牲車物色中です!!
(。-∀-)

撮影するのに探したらこんなにいました(笑)
2014/07/18 22:09:38
ZがいっぱいだZ
コメントへの返答
2014/07/19 13:08:40
いつの間にこんなに増えたのか
わからないゼェーーーーーーーーーーート!!!
2014/07/19 01:03:14
失敗した時のショックとやり場のない怒り、よ~く分かります。

昨年10月にブログUPした時から全く手を付けてないダイハツ・ミゼットのプラモが、こうしてコメント書いてる脇で埃を被ってますが、プラモって作りたい気分の時に作らないとストレスになるので、その時が来るまで放置プレイ続行です。
( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2014/07/19 13:18:20
そう!!そうなんですよ!!
あのやり場のない怒り(笑)
作りたい気にならないとストレス!!
その通りです!!(((〃`ω´)bグッ

ミゼット熟成中ですね!
私も10年以上熟成してるやつあります
いつその気になるんだろう(;º n º )


2014/07/19 10:26:47
中に ライトが カラーン と 落っこちた瞬間の

さんちゃんの 顔は こんなかな?

(ノ-_-)ノ



(笑)

クラウンパトカーのプラモはないの~?
コメントへの返答
2014/07/19 15:07:10
(╬ ಠ 益ಠ)󾭗!!!!
こんな顔(笑)

まじでへし折ったろーかと思った(笑)

クラウンパトカープラモあるよ!
上手く作る自信がないのから買ってないけど
気になるー!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタンドにいたら右隣にシビックがきた
左隣にロードスターがきた
こーゆー時軽だとなんだか寂しい」
何シテル?   08/28 06:37
003号です 今のスープラは3台目 やりたい事はあっても資金不足でなかなか(=_=) サーキットにハマってます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

◇★ 80スープラお帰り・・・会いたかった!! !(^^)! ★◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 20:09:02
壊れたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 11:58:11
Shibasuchan's Supra History 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 17:38:40

お友達

スープラじゃなくても国産スポーツ好き!
気軽に絡んでください(^^)♪


72 人のお友達がいます
aki@80☆595aki@80☆595 * シバスチャンシバスチャン *
mahimomimahimomi * 白まる。白まる。 *
TORAMTORAM * mike&quot;mike"

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
トヨタ スープラに乗っています。
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
通勤・買物に付き合ってもらってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.