• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

近距離一人旅( ̄▽ ̄)ゞ猫を求めて♪

12日、朝5時すぎに起床!
インプレッサを洗車( ̄▽ ̄)


お次はデミオ~( ̄▽ ̄)


そして今日は和歌山電鐵貴志川線、貴志駅を目指します( ̄▽ ̄)ゞ
ニタマ駅長を見に(笑)
以前行った時にはまだニタマ駅長はいませんでした。

デミオにて出発!伊太祁曽駅を目指します( ̄▽ ̄)ゞ

とりあえず行きは高速メインにて。
途中、岸和田サービスエリアにてソフトクリームを食す!


二時間半かからずに伊太祁曽駅に到着~♪

そこの駐車場に車をとめ、電車にて貴志駅へ
行きに乗った電車は、このラッピング~( ̄▽ ̄)


そして貴志駅へ到着♪


まずはジェラートを食す♪


そして目的のニタマ駅長を撮影!




寝てました(笑)

ニタマ駅長を見たあと、隣の売店にてお土産を購入~( ̄▽ ̄)ゞ


そして帰りの電車はたま電車~♪






帰りは一般道にて。
途中、追加のお土産として梅干しを購入~( ̄▽ ̄)ゞ

その後はノンビリふらふらと(笑)
帰りは四時間ちょいかかりました( ̄~ ̄;)
総走行距離350キロくらい、まあ時間はかかりましたが近距離でした(笑)

13日~、デミオ用のあるものが到着~♪

14日、15日は仕事~(´д`|||)

今日~
5時起床(笑)ウォーキングしよーて思いましたが、結構雨降ってたんでやめ~( ̄~ ̄;)

かわりにインプレッサにてドライブ~♪
そして行きつけのコンビニへ(笑)

レジへ行くと、ハワイアンドーナツチョコレートがすでに準備済み~(笑)
コンシェルジュ(笑)に映画をすすめられたんで映画館へ!
と思いましたがタイミング的に見たいやつの上映時間が合わず、途中のミニストップにてカフェラテソフトクリームを食し帰宅~(  ̄ー ̄)


そして夕方、デミオ用のものが到着~♪
うまくいけば土曜日にはつけられるかな?

さて、次はどこ行こうかな(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 21:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Perfume 6th Tour ...
MA$Aさん

たま駅長
てつけいさん

帰省
Eはみ猫さん

2017年8月21日 和歌山県和歌 ...
とりつきいver.2さん

らぐまんツアーの腹癒せ?
なおき@青空さん

平成28年夏休み~USJと和歌山を ...
sahi_moriさん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:01:47
ニタマさんは私が訪れた時も寝てましたw

私が仕事でなければご一緒出来たかもしれません…(´・ω・`)

たま電車には乗ったことがないのですが、
いちご電車というのには乗ったかも…。

たま駅長、亡くなっちゃったのが残念です。
コメントへの返答
2015/07/17 19:34:06
以前たま駅長を見に行った時には、たま駅長寝てました(笑)
本当に亡くなったのん、残念です。

なかなか休みのタイミングが合いませんね…( ̄~ ̄;)

私はたま電車に乗るのは2回目です(^O^)
おもちゃ電車も乗りましたが、いちご電車だけ乗れてないです( ̄▽ ̄)
2015/07/16 22:04:21
初めまして、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

よろしくお願いします。

ソフトクリーム、美味しそうですね♪♪。
ジェラートも♪♪。

ジェラートって、普通のアイスクリームに比べて上質な感じがして好きです♪♪。
私がよく行くお店に、メロン味の美味しいソフトクリームがありますが、それがとっても美味しくて、2週間に1回は食べているぐらいです(笑)。
コメントへの返答
2015/07/17 19:38:55
初めまして( ̄▽ ̄)ゞ

ソフトクリーム、美味しかったですよ~♪
ほんでジェラートも美味しかったです♪

ジェラート、普通のアイスクリームよりも上質な感じがしますか~(笑)

メロン味の美味しいソフトクリームのお店を知ったーるんですね、良いですね~(^O^)
私はミニストップにソフトクリームやスイーツを食べによくいきますよ( ̄▽ ̄)ゞ
2015/07/17 00:14:53
こんばんわ♪

残念!二タマ駅長、あっち向いちゃってますね(笑

ワタシも先月四国からの帰り、よほど和歌山泊して
貴志駅寄ろうかと思ったんですが・・・
そしたら、その直後に初代駅長が(T_T)

行ける時に行きなさい、ってことですね(^^ゞ
コメントへの返答
2015/07/17 19:41:50
こんばんは( ̄▽ ̄)ゞ

残念、あっち向いて寝てました(笑)

貴志駅に行きそびれやーりましたか、それは残念ですね( ̄~ ̄;)
本当にたま駅長が亡くなってしまったのは悲しいですよ…

私ももーちょい早くもっぺん行っといたら良かった。
2015/07/17 07:44:29
おはようございます☆

のぶさんが撮る愛車の写真って脚立に乗って撮ったんじゃないかと思うくらい高いですよねw

ニタマ駅長爆睡でしたか( ̄∇ ̄)
先代に引き続き頑張って任務を遂行していってほしいですね!

こちらにもドラえもん電車があるのでまた遊びに来てくださいね~(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 19:45:33
こんばんは( ̄▽ ̄)ゞ

え~っ、脚立になんて乗ってませんよ~(笑)
そのまま普通に撮ってます。

ニタマ駅長、よー寝てましたよ( ̄~ ̄;)
本当に、これからも駅長として頑張っていってほしいですよ(^O^)

あ~、ドラえもん電車があるんですね!
ぜひ見に行きたいと思いますよ( ̄▽ ̄)ゞ
2015/07/17 08:34:11
おはようございます!

和歌山営業時代に行きましたね。
タマ、あっちに行っちゃったけど、頑張れ電鉄!
コメントへの返答
2015/07/17 19:48:13
こんばんは( ̄▽ ̄)ゞ

私は和歌山電鐵行くの、今回三回目でした。

本当に、これからも頑張ってほしいですね!
ニタマ駅長、元気に長生きしてほしいですよ!
2015/07/17 12:16:21
あれっ?!
いつも思ってたんやけど、脚立乗って撮ってるよね?違うの?

タマ駅長の訃報、寂しかったです。
けど、ニタマさん、がんばってくれることでしょう。
それにしても この猫電車、いいですね〜( ̄▽ ̄)汽笛、ニャーって鳴ったらサイコーですなw

んで、デミちゃんは何を買うてもろたんやろか〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/07/17 19:53:05
脚立には乗らんと写真撮ってますよ(笑)

本当にたま駅長亡くなったのん、悲しくて残念でしたよ…
ニタマ駅長、元気に長生きして和歌山電鐵にお客さんをいっぱい呼んでほしいですよ!

あっ、たま電車の車内放送の時には、最初にたま駅長の鳴き声が入ってましたよ(^O^)

デミオのパーツは少しお待ちください(笑)
2015/07/19 22:31:53
いつコメントしようかと思っていたんですけど…

いつも素晴らしい食べっぷりですね(笑)

もしもスイフトにお乗りでしたら…(謎)

総走行距離が350kmで近距離と言えるのは、
もはや北海道民の感覚に近いですね~。

そんな僕も、先週は総走行距離は325km。
富良野で糖分補給をしてきました。
というか、糖分補給は毎日欠かさずなので、
ある意味病気かもしれません(笑)
コメントへの返答
2015/07/20 17:30:58
こんにちは、コメントありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ

今日ブログ拝見させていただきましたが、私以上に凄い食べっぷり(笑)
そして美味しそうなのんばかり!

スイフトとデミオで悩んだんですよ~( ̄▽ ̄)

300キロくらいなら近距離、確かに北海道感覚かも(笑)

糖分補給、良いですよね~♪
休みのたびに糖分補給するよう心がけてます(笑)
私もできることなら毎日したいぐらいですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっとドライブ( ̄▽ ̄)ゞ」
何シテル?   07/07 04:18
のぶstiです。よろしくお願いします。 インプレッサとデミオで走り回ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

たてぃさんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 18:51:11
NERV‐B4さんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 19:08:59
2013-9-15 オフ会in石川&富山(STIG-meeting) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 18:14:04

お友達

お友達募集中!

ですがほとんどなんのやり取りもなしにの、突然のお誘いはご遠慮させていただいてます( ̄▽ ̄;)

いろんな方とお友達になりたいです。
いろんなクルマのこと、知りたいです!
34 人のお友達がいます
ぱとけんぱとけん * vrsvrs *
ネイジュネイジュ * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
よっし~♪よっし~♪ ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^)

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI あいちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI spec Cに乗っています。
スズキ イグニス スズキ イグニス
大雪にも負けない、通勤快速仕様!
マツダ デミオ デミ (マツダ デミオ)
通勤快適使用!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.