• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

新型TT出ましたね

新型TT出ましたね でましたねえ。新型TT。
私の会社のPCは壁紙が新型S6でスクリーンセイバー新型TTのティザー広告用にしてます。
もともと現行型がでたときに当時のアウディディーラーDUOに買いに行った(あまりの売り手市場で結局つなぎにとゴルフGTIを買っちゃいましたが。)ほど気に入っていた車でした。
デザインの魅力はまったく色褪せないTTでしたが、最近の車から比べてしまうと装備の古さは否めなかったので、新型には注目でした。
で、新型ですが私的には、結構良いかなあと思ってます。
日本でのデリバリはまだでしょうが、詳しい情報を集めていきたいなあと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 16:25:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2006/04/09 02:23:47
こんばんは!

ついに発表されましたね。何でもリアウイングが120km/h以上でせり出してくるようで…けど国内の高速制限速度って…まっいいか(爆)
そんな事より、NewTTの記事見て嫁が「買ってこよっかなぁ」とまるで近所のスーパーへ大根でも買いに行くかの様に横でボソッと言っているのが怖いのですが…もちろん我家にそんな余裕はありません!!
コメントへの返答
2006/04/09 18:25:14
リアウイングはポルシェも120km/hでリフトして80km/hで下りますよね。
良いですねえ~。ウチの嫁さんもそんなノリだと助かるのですが・・・
私もA6/TT2台体制が理想なんですが、先立つものが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好きのみなさんと情報交換など交流していきたいと思ってます。よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

14 人のお友達がいます
チビタツチビタツ TWINGTWING
nakamunakamu ながまつながまつ
FUSTAMFUSTAM B777B777

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
初のBMW ディーゼルなので、満タンで1000km以上走ります。
BMW K1600GT BMW K1600GT
6発エンジンは気持ち良すぎます
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初アウディです。久しぶりのAT車になりました。 1.8Lターボは前車のゴルフと基本同じで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
TTを買いに行ったのですが、その頃はまだ大人気で 展示車すらありませんでした。一緒に売っ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.