車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:51 
あのスプレーと、これでちょっとインパクトを出してみましょうかね(*´ω`*)
12/04 21:31 
絵心ないんで無理です(ToT)笑@雛大パパ さん
12/04 21:30 
それめっちゃ安いですね( ゜o゜)♪@しんちゃん@ultimatestar さん
12/04 20:02 
さあ、これで遊びましょうかね(*´ω`*)
 12/04 20:18 
@RRエリプレ-1 今日剥がせるスプレーの蛍光イエロー4本ヤフオクで落札したよ。2980円でww
 12/04 21:12 
@RRエリプレ-1さん・夜な夜な街に出て落書きですかぁ(笑)
12/03 18:49 
いつまで我慢できますかね?(*´艸`)笑@Yasu@車吉 さん
 12/03 18:56 
今日はタイヤ交換、車高調整で
1日車上げてたので
さすがに力つきました(笑)
かましもんいっぱいもってるので
ぼちぼちやりますよ(・・;)
@RRエリプレ-1 さん
11/30 23:09 
四日市オフ開きたいなあと思います‼
車種は問いません‼
ぜひ一緒に集まりませんか?✨
お問い合わせお待ちしております🎵
11/28 13:47 
LOWFESTにてゲットしました✨
さあ、どー貼ろうかな😆
11/26 20:15 位置
いろいろ巡ってますwww
11/24 20:02 
これで毎日でもアライメント調整できる( ☆∀☆)笑
11/23 17:28 
次の愛車はデ〇カですか?(爆@ハタもっち さん
 11/23 17:35 
@RRエリプレ-1くん いや、おそらくハイブリッドカーになるかと…^_^
 11/23 17:37 
@RRエリプレ-1 さん、そのクルマ買えるならエリちゃんを頑張って維持します。
エンブレム剥がしに苦労しました。
11/22 21:00 
あ、気づきました!?✨こっちだけ先行公開ですww
エリシオンではほぼ見たことなかったので(*´ω`*)@しんちゃん@ultimatestar さん
11/20 20:46 
結局、もう3mm投入しちゃいました(*´ω`*)笑
11/20 10:16 
イエローハットの尾根遺産、愛想もええし可愛いかったな(๑>؂<๑)۶笑
11/14 17:27 
フロントは絶対必要になりますねf(^_^;笑 @モリナツ酒豪さん
11/14 12:29 
@SKY。 さん newアルミです♪ちょっとこだわってみました(*´ω`*)
11/13 22:34 
無事に履けました(*´ω`*)
しばらくはスペーサーとおさらばですw
 11/13 23:54 
NEWアルミ(゜Д゜;)???
いいな~♪
@RRエリプレ-1サン
 11/14 14:40 
直ぐにワイトレが必要になるよ〜(笑)

@RRエリプレ-1ナイスイ〜ン♡
11/13 06:35 
@梅ノ丞 さん 誰かとかぶるのが嫌だったので、エリシオンではほぼ誰も履いていない物です(*´ω`*)
11/13 05:56 
@梅ノ丞 さん やはりそうですよね(>_<) でもやっとスペーサーとしばらくは、おさらばできそうです(*^^*)笑
 11/13 06:04 
スペーサーなしが理想ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
赤キャップだとレオンハルトですか?
@RRエリプレ-1 さん
11/13 05:55 
@梅ノ丞 さん もっと高値をつけた方が居られたのでf(^_^;笑
でも、短縮ならゼロ円カスタムなので、結果良かったかなと(^^;笑
 11/13 06:05 
僕もその仲間ですw
僕の場合は違うアッパー買いましたが٩( 'ω' )و
@RRエリプレ-1 さん
11/13 05:15 
@梅ノ丞さん 僕、スペーサー+ワイトレ+スペーサーでサンドイッチしてますf(^_^;笑
 11/13 05:43 
ありがとうございます٩( 'ω' )و
ワイトレ前にスペーサーは危険と聞きまして(ㆀ˘・з・˘)
スペーサー2枚重ねも同じようなものですがw@RRエリプレ-1 さん
プロフィール
「あのスプレーと、これでちょっとインパクトを出してみましょうかね(*´ω`*)」
何シテル?   12/07 21:51
RRエリプレ-1です。よろしくお願いします(^-^)/ 皆さんの弄りを参考に、少しづつ極めていきます(^-^ゞ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ 純正加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:12:14
ホンダ純正 エリシオン純正加工フロントアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 06:58:07
フロントパイプ短縮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 19:22:46
お友達
エリシオン、エリシオンプレステージ乗りの方、変態さんお友達になって下さい(^-^)/
78 人のお友達がいます
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar * DADOdeDADOde *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
US ACTBIOUS ACTBIO SKY。SKY。
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
乗った人だけにわかる最高の車♪ 緒変態さん方に勉強させてもらいながら、飛ばせる踏める車高 ...
スズキ GS50 スズキ GS50
ノーマルからコツコツ弄ってます!! 今は車ばっかりであまり触れてないですがf(^_^;
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6に乗ってました。 DIYでちょこちょこ弄ってました。 涙目オデ最高の車でした。
スズキ エブリイワゴン バブリー (スズキ エブリイワゴン)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.