• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんぶぅのブログ一覧

2014年01月28日 イイね!

今年の展望を!

約半年ぶりの登場です。

この半年、何があったか・・・。

特に何も変わったことはありません。。。

例年どおりに「お祭り」に追われ、「仕事」に追われ、「少しの酒」に追われた日々でした。

そして、例年どおりに「体調不良」の年末と年始。。。

きっと疲れてるんだろうなと思って、大切な週末をひたすら寝て体力回復を図ってみても効果が

なく・・・今日に至る。今年は長引くな~とちょっと心配。

こりゃ体力的な疲れじゃなくて精神的なものか?ストレス?

と思ってみても仕方が無いので今年の展望を!


いつの間にかローレルから14シルビアにチェンジした俺。

自分の事を棚にあげて軽量化のためのマシンチェンジと言ってみる(笑)

年末にタイムアップを狙ってアタックしてみるもタイムは落ちた。。。

でも、シェイクダウンでそこそこのタイムを出せたし課題も見つかったからいいかなと自分を慰め、

言い訳してみる。

①足が柔らかかった
②デフの効きがイマイチだった
③ノーマルブーストだった
④ブレーキが怖かった(笑)
⑤乗れてなかった(笑)

じゃぁ何秒速くなるんだい?と言われても???
時の運ですから・・・(笑)
足とデフとブーストは対策しなきゃね。
早速、車屋さんにオーダー出しておきます。


シーズンインが待ち遠しい今日この頃なのでした。


Posted at 2014/01/28 19:51:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ふと思った事 | クルマ
2013年07月07日 イイね!

LINK月壱走行会を終えて・・・

本日、リンク月壱走行会に参加された方々お疲れ様でした。

いや~暑かった。。。
年齢のせいか体力がみるみる削られて・・・(笑)
最後の走行枠は集中力が無くスピン連発。
最終枠を走らなければよかったという気持ちとぶつけなくて良かったという気持ちで一杯。

だって・・・

これが・・・ローレルのラストランですから。
でも精一杯走ったからいいかな。
ローレルご苦労様。

ローレルと歩んできたこの2年。
長かったようで短かったなぁ。
最初はまともに走れなかったもん。

エンジンブローもミッションブローもあったし・・・。
後半はグリップとレースに参戦して無茶させちゃった。
つうか・・・壊してばっかり。
ごめんよ。。。

ローレルと楽しい時を過ごせました。
ありがと~ローレル。
応援してくれたみんなありがとうございました。。。
Posted at 2013/07/08 09:58:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2013年07月04日 イイね!

車屋さんのおかげで結局・・・

昨日、車屋さんからうれしいお話が・・・

「ローレル走れるようにしておいたよ!」って。

これで週末はドリドリです。。。


ちなみに、今回からはグリップは無しです。
Posted at 2013/07/04 08:31:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2013年07月03日 イイね!

いまのところ・・・

今週末のリンクに関して今のところ進展なし・・・(汗)

やばいなぁ・・・

たまには走らずメカニックでもいいか。。。と諦める事も大事かなと。

外から見て気づく事もあるのではないかと期待。


そんな中、ローレル君が無事車検が通ったお知らせが舞い込んできた。
でもノーマルなローレル君で走るわけにもいかず・・・。

どうすっぺ?
Posted at 2013/07/03 08:34:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2013年07月01日 イイね!

今週の走行会は・・・

今週末はリンクサーキットの「月壱走行会」

実は・・・ローレル君が間に合わず・・・


何で走ろうかなぁ。

車はあるにはあるんだけれど、まともに走れる車が・・・(笑)


只今、必死に検討中~。。。
Posted at 2013/07/02 08:31:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「sugo」
何シテル?   05/02 20:48
見た目はちょっと??太めです。 その方がインパクト強くって顔覚えられていいかなっと。 でも顔よりも体格覚えられそうだね・・・。 ダイエットはしませんよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エビスサーキット 
カテゴリ:サーキット
2006/03/18 18:12:10
 
OBERON 
カテゴリ:オイル
2006/03/18 18:10:25
 
リンクサーキット 
カテゴリ:サーキット
2006/03/18 18:08:04
 

お友達

みんなで楽しく遊びましょ~
35 人のお友達がいます
さとくん@係長さとくん@係長 * セリカTA45セリカTA45 *
らなくらなく みよしみよし
菓子☆担当菓子☆担当 パパパパ農くんパパパパ農くん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
し~さんご~
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
車検切れるまで乗っておりました。 只今レース用マシンにモディファイ中です。 ロードスタ ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
一部の方から見ると非常にマニアックな車です。 JTCCで走っていた頃に私の後輩が魅せられ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
SW20初期型の耐久マシンです。 NAですが扱い易い車です。 そしていつもサーキット1、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.