• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ENRICHあきやまのブログ一覧

2008年11月11日 イイね!

青い服のオジサンに……

青い服のオジサンに……東京ス○ル Sc……の青い服のオジサンについつい乗せられて

プレちゃんにちょこまかしたパーツを取付

最近プレオにはまってます

Posted at 2008/11/11 20:18:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月11日 イイね!

おはよーございます

今朝はすんごく寒くない?

昨日の夕方白樺湖周辺は5時ごろでなんと気温2℃
町に近づくにつれ 気温は8℃まであがってきましたけどね

これから寒い日がドンドン多くなってきますから
体調管理はちゃんとやってくださいね

僕は先週は胃腸の具合が悪くて2㌔ほど体重が減っちゃいましたが
昨日あたりからすっかり回復
どっちかというと昨日は食べすぎでした

今週末からまた怒涛のクレージーウイークが始まりますので
今のうちに体力温存しておかないと・・・・

今日も1日元気でいってきまーす
Posted at 2008/11/11 09:57:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月10日 イイね!

KITサービスのグリルも

KITサービスのグリルもこのこがSH5ターボ
かなりいい車です
Posted at 2008/11/10 22:43:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月10日 イイね!

今日はオフ

今日はオフ昼からちょっとエキマニのチェックも兼ねて
SH5ターボで温泉に……

ついでに松茸山の松茸も食べてきました

香りはイマイチでしたが
初物を堪能してきました

行きは関越から上信越道で上田まで
帰りは諏訪経由で中央道

average140K/hくらいで流しましたが
かなり加速感が良くなり車が軽くなったような印象でした

足はアラゴスタですので久しぶりに楽しいドライブを楽しんできました


峠の釜飯も美味しかったな
Posted at 2008/11/10 22:41:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月09日 イイね!

経験はないけど

経験はないけど最近たちの悪い詐欺がホントに多いですよね

詐欺には一度も会ったことないけど
パソコン開いてもいつも訳の分からないとこにアクセスしないように気をつけちゃいます

世の中悪い人が多くなりすぎ
なんでだろう
Posted at 2008/11/09 21:45:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

平成2年よりエンリッチを立ち上げ もうすでに19期目に突入 20期は何かが起こる・・・・ スバル専門でがんばっています 全国各地のスバルディーラー、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みなさーんお友達登録してくださいね
お待ちしてまーす
22 人のお友達がいます
DABAZI!!DABAZI!! * アイルトン・ノバアイルトン・ノバ
煌き弟煌き弟 なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長
TriStarTriStar ここぱぱ@ルーテシアRSここぱぱ@ルーテシアRS

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバルばかりもう十年以上乗り継いでいます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.