• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kimikimiのブログ一覧

2014年01月04日 イイね!

レヴォーグ

レヴォーグおっひさしぶりで~す。
BHレガシィを手放し、貰い物のウィッシュに乗ること早2年。特に欲しい車も出ない日々でしたが、スバルから今年ついに欲しくなる新型が出ますね~。
その車は先日の東京モーターショーで発表されたレヴォーグ!
今日スバルの初売りだったので冷やかしがてら情報収集に行って来ました。
来場プレゼントのくじ引きは大吉!お米ゲット(笑)あと、ボールペンとかぶつからないレヴォーグミニカー(商談特典)もらったり。
1.6GT-Sで適当なオプション付けて出した見積は365万!高いな~(^_^;
発売までまだ半年あるし、ゆっくり検討したいと思います。
Posted at 2014/01/04 21:37:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | SUBARU | 日記
2011年11月13日 イイね!

【売却】レガシィブリッツェン売ります【格安】

【売却】レガシィブリッツェン売ります【格安】みんカラ友の皆さんいつも仲良くして頂きありがとうございます(^^)

さて、突然ではありますが、この度レガシィブリッツェン2002を降りる事になりました。家の都合により、違う車に乗り換えます(ウィッシュです)ブリッツェンは92000kmを越えましたが、相変わらず絶好調で最高の状態です。
しかも先月、オイルとバッテリー交換したばっかりww

スバルディーラーで下取り査定しましたが、買い取り専門店には行ってませんし、行くつもりもありません。以前、嫌な思い出があるので(。-∀-)

下取り査定額は、安いですw

もし、うちのブリッツェンを大事にして頂ける方がいらっしゃれば、お安くお譲り出来ます。ご希望の方、または誰かご紹介頂ける方がおられましたらコメかメッセージをお願い致しますm(_ _)m

基本的に現状渡しですが、写真に載ってるホイール(SE37K)は、純正ホイールに戻します。

アイフェル車高調はそのまま付けます。38000km時に外した純正ビルシュタインもお渡しします。

ボディに傷はありません。不具合も一切ありません。

*基本情報*
年式:2002年式
車検:2012年7月
走行距離:92000km
ミッション:5MT
色:ノーティックブルーマイカ

その他、ご質問があれば遠慮なく聞いて下さい(^^)
Posted at 2011/11/13 11:33:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | ブリッツェン | 日記
2011年10月10日 イイね!

47キロオーバー

今日の夜の伊勢道、津→久居間にて。

覆面に47キロオーバーで捕まった…。

ってか、大きな声では言えないけど60キロ以上オーバーしてたと思う。実際警察さんがそう言ってたし(´Д`)

色々オワタ…と思って、まあ尋常じゃない速度だったのは事実だし素直に認めたら、今回は警告にしておくから、ってなった(゜◇゜)

もしかして超ラッキーだったのか…。

しかし、やっぱり急いでてももう危ない運転はやめよう(^^;)
Posted at 2011/10/10 22:10:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | ブリッツェン | 日記
2010年09月02日 イイね!

77777

77777ようやく77777!

全く不具合ないしまだまだイケますね(^^
故障しないので、松阪スバルに行く口実ができないのが残念。
Posted at 2010/09/02 12:39:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月28日 イイね!

インプSTi 6速車試乗

インプSTi 6速車試乗今日はまたまた松阪スバルに来ましたよ、っと(・ω・)
お目当ては、レガシィtSのカタログゲットと、ポニテちゃんw
カタログを無事にもらってふと駐車場を見ると、インプSTiの
6速車があるじゃないか!というわけで、ポニテちゃんを試乗に
誘ったら「行きましょ!」となり、ドライブを楽しみました~。
営業の女の子乗せてても全開!!いやいや、やはり6速車はAT
とは別次元の車でした。体が後ろに持っていかれる(゜Д゜;)

うーん、車屋楽しいぞ!

※前回の記事一つ間違えて消してしまいました><すいません
Posted at 2010/08/28 17:31:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「レヴォーグ http://cvw.jp/b/162987/32054368/
何シテル?   01/04 21:37
NIKON D300&D80&FUJI S5Proで撮ったBMWやブリッツェンのフォトギャラリーが中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

やっと装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 14:30:20
ワンコのブログ 
カテゴリ:趣味
2006/05/08 19:09:24
 
NEEZ.inc 
カテゴリ:ブランド
2006/01/23 22:00:50
 

お友達

車好きな方、写真好きな方、ぜひお友達になって下さい~♪
127 人のお友達がいます
F.KashiwagiF.Kashiwagi * FlyingVFlyingV *
TAKE4TAKE4 * 黒鷹黒鷹 *
白夜@alexand・まりえちゃん白夜@alexand・まりえちゃん * シュナウザーシュナウザー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年7月26日に納車されました。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
320iセダンを一通り満足行くまで手を入れましたので、一度はM3を体験しなければ!という ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ドノーマルの320セダンを手に入れて以来、定番メニューを一通り行い、最終的にはAT→5M ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ダムドのフルエアロ、ルーフラック、白屋根塗装などカスタムしまくりのお気に入りです。 オー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.