• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

夜桜とM3をテーマにプチ撮影会

夜桜とM3をテーマにプチ撮影会 気付けば4月最初のブログ更新だったり。関東では先週中には満開になったらしい桜ですが、こちら三重では今週末が満開の時期みたいですね。田舎なので通勤は車なのですが、その途中に何箇所か桜を撮影できそうなスポットを発見しました。今回はそのうちのひとつ「於:ゴルフ練習場の駐車場」です(笑)なかなか見事な桜で、ライトアップもあり、夜桜見物にはもってこいです。駐車場なので車を停めるスペースにも事欠きません。ということで、今夜は“夜桜をバックにM3の写真を撮ろう”をテーマに一人きりの撮影会をやってきました。ここは自宅から車で5分ほどの田舎で、見物客も地元のおっちゃんおばちゃんがちらほらと居るくらいで、じっくりと我がM3Cを好きな構図で撮ることができました。しかし難しいです・・・。まだまだ腕が足りません。満開になったらリベンジしにいく予定です。

フォトギャラリーにも少しアップしてます。
ブログ一覧 | BMW全般 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 03:02:05
いいですねぇこの写真♪
低くどっしり構えて迫力のあるM3のボンネットからフロントウィンドウにかけて夜桜が映り込んでますね。
フロントタイヤを少し切った状態にしておくと良いんですね。




コメントへの返答
2006/04/09 00:58:51
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)最近カメラを練習してるんですが、ワンパターンなこの構図しかちゃんと撮れません。桜をM3に散らしたようなイメージです。ホワイトバランスが決まらず苦労しました。結局不自然なままですが・・(汗)
2006/04/08 11:43:45
こんちはー♪
かっこよく撮れてるよぉ(*^^)v
桜が車に写りこんでいて
とてもいい写真です。
今日は、荒れた天気ですね~(^^ゞ
これじゃーお花見無理だよねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/09 01:01:24
ありがと~うれしい顔M3と桜がテーマです。今日はすごい強風でしたが、まだ満開じゃないので散りはしなさそうです。明日は晴れそうですが、風が無ければ昼の桜を撮影に行くのもいいかな指でOKまたE90も撮らせてねカメラ車(セダン)
2006/04/08 12:52:24
夜桜でM3と撮影、良いな~。駐車場でお花見ビールうまい!しなきゃわーい(嬉しい顔) 後で良く見させてもらいます。
コメントへの返答
2006/04/09 01:08:41
田舎には車を持ち込んでゆっくり撮影できるスポットがたくさんありますねわーい(嬉しい顔)お花見いいですね~、でももう4月だというのにまだ寒いですよペンギン
2006/04/08 16:56:54
おっ、あそこかぁ(笑)
穴場ですな♪

今日は仕事終わってから久々に洗車でもしようかと思ってましたが、これだけ風が強いのと黄砂が凄いので断念しようかと(汗)

なにげに12日間もM3に乗ってないよ~(泣)
コメントへの返答
2006/04/09 01:10:31
あそこですよ~。ライトアップが綺麗だよぴかぴか(新しい)今日の強風は朝からすごかったね。もやってたのは黄砂みたいですが、これで雨が降ったらと思うとまだらになってえらいことになりそうな・・・。
2006/04/09 07:50:27
こんにちは~。

素敵に撮れてますね!
E36のカタログフォトのようです。

次回オフで、オフィシャルカメラマン決定~ かな?
(^―^) ニコリ
コメントへの返答
2006/04/11 09:04:42
返信が遅くなりました冷や汗今日の雨風で、一気に桜は散ってしまいますね。今度は新緑の季節がやって来ますので、爽やかな写真を狙ってみようと思います。車と絡めて撮るのが好きですぴかぴか(新しい)
2006/04/10 01:12:04
はじめまして。以前、318isというクルマに乗っていました。外見はE36 M3のマイナーなクルマです。BMWはこの頃のクルマが一番すきです。新しいのもすばらしいんでしょうけど、愛着がわくのはE36です。M3限定色のブルーといい、僕のMINIと同じサイレンサーといい、オイルも同じMotul。いいクルマですね。
コメントへの返答
2006/04/11 09:07:29
返信が遅くなりました。書き込みありがとうございます(* ^ー゚)ノMINIめちゃくちゃいいじゃないですかexclamationM3とMINIの両方持つのが目下の目標です。あ、MINIのサクラムとても気になる存在なんですが、どうですか?
2006/04/13 13:35:53
初めまして
格好良いお車にお乗りですね♪
私もお金があったらお仲間だったのですが・・・彼方此方色々と・・・やはり今でも憧れです。
また買う時には頑張ってエストリル行きたいです。
私の分もこれからも綺麗な画像をアップしてくださいませね♪
コメントへの返答
2006/04/14 09:29:22
初めまして(* ^ー゚)ノありがとうございます。エストリルに決まったのは全くの偶然だったのですが、とても気に入ってます。今のところ、保証期間内に壊れたABSユニットを除いては調子良く動いています。いよいよ10年選手でメンテナンス中心に手をかけないといけない車になってきましたが・・・。今後ともよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レヴォーグ http://cvw.jp/b/162987/32054368/
何シテル?   01/04 21:37
NIKON D300&D80&FUJI S5Proで撮ったBMWやブリッツェンのフォトギャラリーが中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっと装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 14:30:20
ワンコのブログ 
カテゴリ:趣味
2006/05/08 19:09:24
 
NEEZ.inc 
カテゴリ:ブランド
2006/01/23 22:00:50
 

お友達

車好きな方、写真好きな方、ぜひお友達になって下さい~♪
126 人のお友達がいます
yosukeyosuke * ムネムネ *
TAKE4TAKE4 * がじがじがじがじ *
たこゆきたこゆき * 芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年7月26日に納車されました。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
320iセダンを一通り満足行くまで手を入れましたので、一度はM3を体験しなければ!という ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ドノーマルの320セダンを手に入れて以来、定番メニューを一通り行い、最終的にはAT→5M ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ダムドのフルエアロ、ルーフラック、白屋根塗装などカスタムしまくりのお気に入りです。 オー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.