」kimikimiのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」kimikimiのブログ | kimikimi's Blitzen - みんカラ" /> 」kimikimiのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

元kimikimi号ついに売りに出される有料

元kimikimi号ついに売りに出される 今日でお盆休みも終了です。それなりに忙しく、それなりにのんびりできました。
ASSIST京都さんに里帰りした元kimikimi号M3Cですが、とうとうUSED-CAR LOTのページに載りました。
アシスト京都中古車情報
ちょwwwwwプライスレスwwwwwwwww

ホイールは純正に戻ってますが、赤いシートベルトがしっかり元kimikimi号を主張してますww

備考:
このM3Cはディーラー車ではありませんが日本で発売前に先行で輸入したモデルでエンジン仕様はディーラー車と同じになります。前々オーナー、前オーナーの車両管理を当店で行っておりまして両オーナーともメンテナンスレベルが高くドライビングもクルマに優しかったのでコンディションは良好です。

エンジンは流石321PS!って感じの気持ち良い加速です。
ボディはブッシュ等のリフレッシュしてあるので歪みもなく気持ち良くドライブを楽しめます。

追加装備は
☆リアマフラー・・サクラム
☆ショック・・ビルシュタイン
☆ナビ・・パナソニック
☆ETC・・

コメントを見るとなかなかM3オーナーとして評価していただけてたようで嬉しいですねわーい(嬉しい顔)アシストさん夏休み中なので、プライスタグが付くのは来週以降かな?このまま価格応談だったりしてw
ブログ一覧 | M3Cメンテナンス | 日記
Posted at 2006/08/18 00:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

今朝。
.ξさん

久々の1人飲み
富山のかわさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:07:41
とうとうですね(´・ω・`)
次ぎのオーナーさん、、
大事にしてくれる方だといいですね!

あぁ、大富豪なら買えるのにw(ばこ
コメントへの返答
2006/08/30 15:17:58
遅くなりますた(´ε` )
まだ売れてないみたいね。問合せは来てるかな~とか結構ドキドキだったり。僕が買った時もずいぶん長いこと売れ残ってたんすけどね"( ´,_ゝ`)"大富豪じゃないのでミニカーが精一杯っす。
2006/08/18 01:11:48
なんか寂しいですねー
でもプライスレスなんて超VIP?w
いいオーナーに可愛がってもらえるよう
願うしかないですね♪

あぁ、石油王なら買えるのに(べき
コメントへの返答
2006/08/30 15:22:47
次のオーナーが決まるまではまだ自分の車な気分ですが( ´ー`)y-~~最初走行距離65千を見て65万かとビビリましたわ。買取りより安く売るわけないっす。石油王ならガソリン買占めたいっす。自分で使う用に。夢ちっさ"( ´,_ゝ`)
2006/08/18 01:55:55
前オーナーとしては、掲載されると複雑ではないですか?
売れて欲しいような、このままショップさんに置いたままであって欲しいような。。。

自分の時は売り手が付かないくらい乗りつぶしてたのでショップさんの代車になってましたが、先日天命を全うされたようです(笑)


あぁ、人を泣かせる商売してたら買えるのにw(どて
コメントへの返答
2006/08/30 15:26:39
そうなんですよー。いまだに修理で入庫してる気分ですし、このままショップで使ってくれないかな~とも考えます。ユーロカップのベース車なんかにしてくれたらこちらも写真撮ってまた楽しめるんですけど・・。いい嫁ぎ先が決まってほしいです。
2006/08/18 03:46:13
僕の車は9,999万円のプライスタグ
が付いていたせいか、当時の参照件数
でトップだったみたいw

次もまたいいオーナーさんだと
いいですね。
kimikimiさんとしては複雑でしょうけど。

あぁ、裏社会に生きてたら買えるのに(ぼきゃっ
コメントへの返答
2006/08/30 15:30:06
9999万円て何かのゲームですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってかどんなVIPカー?じろやんは裏社会の御方だと思ってましたがww優雅にオーポン乗りこなす人間になりたいっす。
2006/08/18 06:01:16
誰が買うのか凄く気になっちゃいますね~
購入者に付属でみんカラ入会券が付いてたりしてf(^_^;
コメントへの返答
2006/08/30 15:34:17
同じショップに通うオーナーだったら絶対みんカラ誘いますよ。いい人だといいんですけど。行きつけのショップなので行方不明になることはないと思います(´∀`)
2006/08/18 07:36:28
kimikimiさん、
自分はこのような経験はまだありませんが、心中お察しします。
恐らく、ショップがkimikimiさんに気を遣ってわざとプライスをつけていないんでしょう。
それにしても、オリジナルのおひさまホイール(勝手にそう呼んでます)、やっぱり似合いますね~。

コメントへの返答
2006/08/30 15:38:59
こんにちは^^。
やっぱりそうですかね~。夏休み休業が明けてもそのままなので僕もそう思います。ま、そんなに気を遣ってもらうこともないんですが、値付けには困ってるのかもですね。
2006/08/18 10:29:51
ついに3人目のオーナーに嫁がれる準備が出来たのですね。
私も以前乗っていた車両が、WEBにUPされ複雑な心境でした。しかもその時初めて知った前オーナーの事故歴。。。
kimikimi号の新オーナーさんもきっとみんカラに入会してくれるのでは。

あぁ、あのファンドにお金を出していたら買えるのに(ぐるぐる
コメントへの返答
2006/08/30 15:42:20
いよいよいつ売れてもおかしくない状況です。このM3Cは前オーナーからずっとASSISTでメンテして来てるので次オーナーも安心して買えると思います。社長も自信を持ってオススメしてくれることでしょう。ぜひ愛好会にも入ってもらいたいところですね。
2006/08/18 12:37:13
微妙ですよね(^^;
私はあまり前車のその後を気にしないようにしていますが見つけると気になっちゃうと思います。
良いオーナーさんに嫁がれる事を祈っております(^^)
コメントへの返答
2006/08/30 15:45:50
微妙ですね。今まで車乗り換えは家族や知り合いに譲ることが多かったのでその後もわかってるんですが、売られてそれっきり、っていうのが心配です。この先どうなることやら・・。
2006/08/18 13:07:58
サクラムマフラーの快音を聴いてみたかったです!
次のオーナーさんも大切に乗っていただけることを祈ります。
んでみんカラ仲間に・・・☆

あぁ、株で儲けていたら買えるのにw(ばた
コメントへの返答
2006/08/30 15:49:21
サクラムの快音は今でもしっかり記憶に残ってるし、一時期撮ってたビデオにも残してあります。でもやっぱり自分の右足で奏でるサクラムサウンドが最高ですね。いつの日かまた・・・、です。
2006/08/18 13:50:55
お~
ノーマルホイールでも格好良いです(*'-^*)^ネッ
きっと早くに売却されて次のオーナー様の元に駆け抜けて行くんでしょうねぇ~♪

良い方に当たる事を愛車共々お祈り致しましょう~~~(m。_。)m オネガイシマス
コメントへの返答
2006/08/30 15:52:51
M3C純正ホイールは軽くはないですが素晴らしい回転バランスでした。洗いにくいですがデザインも良かったですし。エストリルブルーにとてもマッチしていたと思います。(*´д`*)
2006/08/18 19:29:01
少し前から出てますね!

kimikimiさんの手前 値段は付けられないでしょう、買う人は買いますから!
値段があってないような車ですし。
売ったときから買い取った時まで良心的なショップですね。

自分が手出せなかったのが悔やまれます(汗)
コメントへの返答
2006/08/30 15:58:29
ほんと信頼できるショップがあったからこそMの世界に躊躇なく踏み込めたと思います。某カリスマショップのような派手さはないですが、オーナー一人一人にきめ細かな対応をしてくれるいいお店です。
2006/08/18 21:21:28
kimikimiさんっっっ!
久々にみんカラ来てみたら・・・(ノへT*)
M3を手放されるのですね・・・

いつかお金を溜めて、セカンドかーとして買い戻してくださいっ!
M3、良い人に見初められるといいですね^^
コメントへの返答
2006/08/18 21:25:42
ありがとうございます^^。・・っと、ひとつコメ消しときましたね(業務連絡)セカンドカーにM3。セレブな香りが目がハートいや、なかなかそこまでは大変です。Z3辺りならなんとか・・なるかな?
2006/08/19 01:13:23
最高のコンディションの
車だという事を、
確認させてもらった
幸せな私・・・(*´∀`*)
絶対に忘れないからねw
コメントへの返答
2006/08/30 16:03:13
最後の大爆走にお付き合いいただきましてありがとうでした。(ちょっとスリル体験もありましたがww)90乗りの方にE36M3はまだまだイケル!っていうのを理解してもらえてたら幸いです。オーディオはヘボですけどorz
2010/03/04 21:05:31
始めまして。
突然のコメ失礼します。
私京都でE46に乗っている直6LOVERSと申します。

先月アシストさんにアライメント調整の為
行ったのですがPITにこの車有りましたよ♪
シートベルトも赤だったのでkimikimi様の車だと思います。
程度の良いE36M3だなーと思って見ていたのですが
今日みんカラ徘徊中にkimikimiのこのブログを発見したので
御一報入れさせて頂きました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レヴォーグ http://cvw.jp/b/162987/32054368/
何シテル?   01/04 21:37
NIKON D300&D80&FUJI S5Proで撮ったBMWやブリッツェンのフォトギャラリーが中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やっと装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 14:30:20
ワンコのブログ 
カテゴリ:趣味
2006/05/08 19:09:24
 
NEEZ.inc 
カテゴリ:ブランド
2006/01/23 22:00:50
 

お友達

車好きな方、写真好きな方、ぜひお友達になって下さい~♪
126 人のお友達がいます
MR-2_SpiderMR-2_Spider * TAKE4TAKE4 *
びぎな~びぎな~ * シュナウザーシュナウザー *
建狼月@ tourmal・まりえちゃん建狼月@ tourmal・まりえちゃん * 猿吉猿吉 *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年7月26日に納車されました。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
320iセダンを一通り満足行くまで手を入れましたので、一度はM3を体験しなければ!という ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ドノーマルの320セダンを手に入れて以来、定番メニューを一通り行い、最終的にはAT→5M ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ダムドのフルエアロ、ルーフラック、白屋根塗装などカスタムしまくりのお気に入りです。 オー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.