• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

プレゼントコレ差し上げますw第2弾

コレ差し上げますw第2弾 好評の第1弾に続きまして、第2弾です。

「カーボンシフトノブ」(未使用)です。

カプチーノに付けようと思って買ったんですが、結局使わずでした。
本体は木製(?)のような感じで、表面にカーボンが張ってあるようです。
金属製の取り付けネジと取り説が付属してます。もちろん“タダ”です。

ご希望の方はここのレスにてどうぞ!

冷やかし歓迎ww
ブログ一覧 | 不用品 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

御堂筋イルミネーション2017へ①。
.ξさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:21:24
まさにゴルフ向け?www
コメントへの返答
2007/02/15 19:53:56
ごごごごるふですかっ?!
スイマセン、突っ込みどころが・・(汗)
2007/02/14 23:41:03
カレンちゃんには。。。。つきまへんな凹

ノコとロン(爆笑凸 でも、アカンのんでっしゃろなぁ。。。。

(昨夜は「ロン」で笑わせていただいちゃいました(^_^; 「アロン」って勝手に自己省略して書いたつもりやったんですけどねぇ凹)

おー笑いですわ、もぉ・・・・痛いお尻とお腹が更に痛い(ノ_・。)

コメントへの返答
2007/02/15 19:55:35
コレなら、シフトノブをぶった切ってロンで付ければ何とか!
炒めたトコロは大丈夫でしょうか?
2007/02/15 06:15:43
おぉwwwwwww正にカプリコ用ですか?
要ります!要りますともぉ♪

今のは黄色くなっちゃって変えたいと思ってたんですよ!
しかも100円付きですか(爆)

コメントへの返答
2007/02/15 19:57:37
はい!カプリコさん用第1弾です(笑)
100円はカンベンしてくださいorz
発送しますので、宛先教えてくださいね~。
2007/02/15 12:11:26
これは、おそらく私が以前ファミリアのGTRにつけていたカーボンシフトノブと同じものです。希望ではないです。お騒がせしてすいません。
コメントへの返答
2007/02/15 20:09:27
ガン茶さんお久しぶりです。
ほほう。付けてたんですねっ。結構重量が軽いのでシフトフィーリングはどうかな?という気がします。
2007/02/18 12:44:41
SMGにつけば(笑)


完全に出遅れましたけど(自爆)
コメントへの返答
2007/02/18 21:05:12
サイバーなイメージのSMGにコレは似合わないかもしれないですね^^;実物は結構レトロな感じです。ってかSMGのシフトノブって外せるんですか?ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レヴォーグ http://cvw.jp/b/162987/32054368/
何シテル?   01/04 21:37
NIKON D300&D80&FUJI S5Proで撮ったBMWやブリッツェンのフォトギャラリーが中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっと装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 14:30:20
ワンコのブログ 
カテゴリ:趣味
2006/05/08 19:09:24
 
NEEZ.inc 
カテゴリ:ブランド
2006/01/23 22:00:50
 

お友達

車好きな方、写真好きな方、ぜひお友達になって下さい~♪
126 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * 碁流祐碁流祐 *
TAKE4TAKE4 * たこゆきたこゆき *
MR-2_SpiderMR-2_Spider * 歳極@ callais・まりえちゃん歳極@ callais・まりえちゃん *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年7月26日に納車されました。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
320iセダンを一通り満足行くまで手を入れましたので、一度はM3を体験しなければ!という ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ドノーマルの320セダンを手に入れて以来、定番メニューを一通り行い、最終的にはAT→5M ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ダムドのフルエアロ、ルーフラック、白屋根塗装などカスタムしまくりのお気に入りです。 オー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる