車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーすけ@R-40の愛車 [ポルシェ ボクスター (オープン)]

リアディフェーザーにカッティングラインを入れてみた
カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
先日、リップスポイラーに赤のラインをワンポイントで入れたら結構カッコよかったので余ったカッティングシートを使ってリアディフェーザーのエッジにラインを入れてみました。
2
リアディフェーザーにカッティングラインを入れてみた
まず1センチ幅で何本かデザインナイフで切ります。
3
リアディフェーザーにカッティングラインを入れてみた
で、エッジ部分になるべく左右対称にバランスよく見えるようにペタペタ。
4
リアディフェーザーにカッティングラインを入れてみた
片側10分くらいであっという間に出来上がり♪
5
リアディフェーザーにカッティングラインを入れてみた
全体像。
う~ん。。。離れて見ればまあまあだけど近くでみるとなんか安っぽくてビミョ~・・・(;´Д`)

でも1円もかかってないしいつでも剥がせるからまぁいっか♪

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

オープンがぎこちない(in2013)

難易度:

幌を閉じた際のはみだしの修正

難易度: ★★

幌開かず(in2015)

難易度:

幌の撥水加工

難易度:

なんじゃコリャ〜

難易度: ★★

ホイールスぺーサー取り付け

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 15:10:52
やはり企んでましたね(笑)
実車見ないと何とも言えませんが、テープの幅も重要な要素ですよね。

今度樹脂ライン?も候補にしてみられたらと思いましたm(_ _)m;
コメントへの返答
2016/10/10 15:30:14
こんちゃんさん、こんにちわ。
カッティングシートが余ってたのでなんとなくやってみましたが。。。。微妙です😅
樹脂でもそんなに変わらないと思うので時間ができたら塗装してみようかなと考えています。
ところでオートライトの件ですがメッセ見ていただけたでしょうか?😉
プロフィール
「@meg725さん 店の可愛い尾根遺産にも期待して行って参ります。
きめ細かな食レポありがとうございました笑」
何シテル?   11/30 16:32
中古で購入したアルファードですが車屋の営業曰く前オーナーはダイ○モンドユ○イだそうです。 2014年4月に中古ですがセカンドにボクスター987を購入し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
1114月 お着物撮影会@バニーファミリー横浜 に行ってきたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:14:47
バンパーライトのディライト化とブラックアウト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 12:33:54
幌の異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 07:55:57
お友達
お気軽にお友達になって下さい。
82 人のお友達がいます
meg725meg725 * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
舞 舞舞 舞 * JOH_JagJOH_Jag *
万年筆の書き味が大好き!!万年筆の書き味が大好き!! * tAgtAg *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。 大きな改造は出来ませんがチビチビと使い勝手が良くな ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2015年12月より二代目ボクスター987になりました。
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
ちょい乗りと埼スタに浦和レッズの試合参戦用に購入。 大活躍しています。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
多忙な日々の少しの合間に開放的な車をドライブして精神的リセットする手段としてセカンドカー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.